Nonchannel さんの評価一覧

Nonchannel
連絡が遅くなり申し訳ございません。
とても使い勝手が良く、デザインも素敵でとても気に入りました。ありがとうございました。
( 2016.04.03 )
Nonchannel
連絡が遅くなり申し訳ございません。
とっても素敵な作品とお手紙ありがとうございました。さっそく使っております。
とっても使い心地が良いのでもう一つ色違いを注文したいと思います。
( 2016.03.21 )
Nonchannel
大人っぽくて飽きのこないデザインが気に入りました。カードケースも付いており、とても使い勝手が良いです。非常におすすめですよ。
( 2016.03.05 )
Nonchannel
とても良かったので二つ目の購入でした。
カードの用途で使い分けています。
デザインが素敵でもっと早く出会いたかったなぁと思いました。ありがとうございました。
( 2016.04.01 )
Nonchannel
サックス吹きなので前々から、有ったら絶対買うと決めておりました。ダメ元で検索したらなんと有ったので即購入しました。デザインもカッコ良く、会社ではシャツの上にフリースを着てるので、誰も見えないのですが、自分は嬉しすぎて毎日着けて通勤しております。
今回はアルトサックスでしたがテナーサックスのも作っていただければまた購入したいと思います。
( 2016.03.05 )
お品物が無事届き、ご丁寧にご連絡頂きましてありがとうございました(^^)

アーティストの方はNonchannel様のように
楽器に愛着がある方が多くたくさんの方に同じようなお言葉を頂けるのでできる限りご希望にお応えできるように商品を増やしていけるよう努めてまいりたいと思います。

スムーズなお取引にこちらも感謝いたしております。
また新作たくさんお作りしてお待ちしておりますのでお気軽に遊びに来て下さいネ。
この度はロリアンピンクメイドをご利用いただき誠にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。



( 2016.03.05 )
ページトップへ