山茶花さんの評価一覧

山茶花
とっても素敵です
( 2022.10.24 )
評価ありがとうございます!!
お品が無事に届いたようで、安心いたしました。
気に入って頂けたようで、とても嬉しいです(^^)
これからも様々な作品を展開して参りますので、ギャラリーに遊びにいらしてくださいね(^^)/
この度は本当にありがとうございました!!
( 2022.10.28 )
山茶花
オマケ、結構嬉しいです。
明日、さっそく付けて出かけます。
( 2022.08.26 )
評価を書いていただきありがとうございます。
この度は誠にありがとうございました☘️
( 2022.08.26 )
山茶花
とっても素敵で暖かいです。
ずいぶん探しましたが、暖かい生地で綿100%でステキと思えたのはこの一枚だけでした。
( 2020.12.04 )
評価ありがとうございます。

無事に届き安心致しました。
お褒めのお言葉とても嬉しいです。
寒い季節は暖かい割烹着はありがたいですね。
私も毎日ネルの割烹着を着けております。
もっと寒くなるとフリースの割烹着を着けます。

どうかご自愛され家事をなさって下さい。

この度はお買い上げ誠にありがとうございました。
( 2020.12.04 )
山茶花
とっても可愛いです。
コレはコレでステキなのですが、シルバーとか、お花以外のモチーフとか、バリエーションがあれば良いと思いました。
( 2018.08.10 )
山茶花
実物を見て、かわいいけど安っぽいなという印象は否めませんでした。お値段通りで、お値段以上ではありません。
サイズ調整できるのはとても良いです。
( 2020.10.09 )
山茶花
写真を見て期待したほどの高級感は、実物にはありませんでしたのですぐに買い替えました。
機能的にはスタンドになったりストラップが取り付けられたりと、使いやすいです。
( 2020.09.25 )
山茶花
色々とありがとうございました。
着けるのが楽しみです。
( 2022.09.07 )
こちらこそ、お作りさせて頂きありがとうございました^^*
山茶花さまの目的にご活用頂けたらとても嬉しいです。
ご購入頂き、ありがとうございましたm(*_ _)m
( 2022.09.07 )
山茶花
とっても素敵です。
介護中身なりに構う余裕がないのは見舞客も十分ご理解くださってはいますが、コレを被るだけで小綺麗になるし自分の気分もアップ⤴︎するので重宝します。
( 2021.10.31 )
この度はありがとうございました。

お受け取り後早速のご連絡をありがとうございます。
スムーズなお取引に感謝致します。

お忙しい日々の生活の中でcocochi.の割烹着をお役立て頂けたら幸いです。

また機会がございましたら是非お立ち寄り下さいね。
ご利用、楽しみにお待ちしております。

今後とも宜しくお願い致します。
ありがとうございました。


     cocochi.
( 2021.10.31 )
山茶花
とっても素敵なマスクで感激しました!
( 2021.09.09 )
無事にお手元に届き安心しました。気に入っていただけ、何より嬉しいです。
今後も喜んでいただける作品を作っていきたいと思います。またご縁がありますように
このたびは本当にありがとうございました。
( 2021.09.09 )
山茶花
素敵なマスクをありがとうございました
( 2021.08.10 )
こちらこそ、高評価レビューをありがとうございました。
またのご縁がありましたら、よろしくお願いします。
( 2021.08.10 )
山茶花
ハンドストラップを付けたいと言う要望を受けてくださり、その後の提案ややりとり、中間報告など、実に丁寧に、誠実に対応していただけました。
実物が送られてきましたが、期待以上の素敵さでした。
画像で確認したさくら色はちょっと色が薄過ぎる気がしていたのですが、実物を見てこの色で良かった!と思いました。
そして、使い勝手ですが、キラキラの見た目に反して高齢者に使いやすいみたいです。
ファスナーの金具がとっても素敵なのですが、実は掴みやすくて実用的にも優れています。
中身も見やすく、取り出しやすい上、ハンドストラップも付けてもらったので、使いやすい財布に悩んでいた高齢の母が結局使うことになりました。キラキラがついてても色が上品ですし、大きさも薄めの色も、バッグの中から見つけやすいのです。
今使っている高齢者用の財布より断然使いやすそうです。
私が使おうと楽しみにしていましたが、不自由していた年寄りには勝てません。私は今のお財布でもう少し我慢します…
( 2020.10.30 )
評価をいただきありがとうございました。お母様にもお喜び頂けたようでうれしいです。機会がございましたらまたお越し下さいませ。   御礼まで Bejoueldスタッフ一同より
( 2020.10.30 )
山茶花
Type AかBかすっごーい悩んでAのイニシャルストラップ付きにしました。
もーステキです!キラキラシェルのモチーフがすごく効いていて、とても満足しています。
毎日使うものなので、多少高くても気に入ったものにしたいと思い購入しましたが、正解でした。
唯一、スタンド機能がないのが残念でした。
( 2018.08.10 )
山茶花
こういうオプション助かります
( 2018.08.10 )
山茶花
リングがデザインの邪魔をしないケースでそれ自体に不満はないのですが、磨りガラス状なのでiPhoneのproduct REDだとその色が活かされません。
商品説明に「本体のカラーを活かせます」とありましたが私にはそう感じることができませんでした。
また他のを探すことになりそうです。
( 2020.12.13 )
山茶花
切りっぱなしのテロテロの生地で、写真からイメージしていたものとはだいぶ違っておりました。実物を見ていればこのお値段では買わなかったと思います。
( 2021.07.21 )
レビューと評価ありがとうございます。

ご期待に添えず申し訳ありません。
生地はマスクの負担が軽くなる様な素材を探し、切りっぱなしにする事で更に重みを減らしております。

生地の厚みは写真では表現出来ない所はネット販売の悩みでも有ります。
ご指摘参考にさせて頂きます。
ありがとうございましたm(_ _)m
( 2021.07.21 )
山茶花
カゴバッグとあったので、プリントでなく実際カゴバッグのような編み込みの生地で作られているものと思っていたので実物を見た時驚きました。
商品説明を見返しましたがやはりプリントと思わせる説明、画像は確認できません。
それ以外は満足してます。
( 2019.07.16 )
この度はご購入ありがとうございます☺︎
大変申し訳ございません。。。
全て印刷の商品となりますので記載をしていませんでした。印刷と記載の方増やさせて頂きました☺︎
貴重なご意見ありがとうございます。
( 2019.07.16 )
前へ
1
ページトップへ