モモンさんの評価一覧

モモン
とても丁寧に送ってくださりありがとうございます。
訳ありとは全く見えないです。大切に使わせていただきます。ありがとうございます。
( 2024.03.28 )
モモン
とても訳ありとは見えない可愛いパールです。
大切に使わせていただきます。
ギフトもありがとうございます。
また、購入させて頂きます。
( 2024.03.26 )
モモン
とても可愛い巾着に入っていて、巾着の選んだ色もよかったです。ありがとうございます。
親子で使用しているのでまた半年後には購入をさせていただきます。
( 2024.02.26 )
モモン
これから材料を揃えて作るのですが、楽しんで編んで完成させます。

ありがとうございます。
( 2023.09.21 )
取引評価ありがとうございました!
可愛いセーターができあがりますように!
( 2023.09.21 )
モモン
無事に届きました。とっても可愛くて大満足です。
中指にはめようとお願いしたのですが、結果的に私のサイズミスがかえって良かったのか小指にはまり逆に可愛くて毎日つけても目立たなくて良かったです。
本当にありがとうございました。
( 2019.08.26 )
モモン
とても素敵できにいりました。ありがとうございます。ただ、せっかくサイズを測って注文をお願いしたのに少し大きかったのではめる指を変えたりして楽しんでみます。
( 2018.06.28 )
モモン
封筒も可愛く花の絵が書いてあって、もちろんブローチもとても素敵で可愛くて気に入りました。心が通い合う買い物ができて嬉しく思いました。大切に使って行きます。
また購入もさせていただきます。
ありがとうございます。
( 2024.03.28 )
モモン 様

お褒めの言葉の数々、ありがとうございます♪
封筒に描くと皆さん喜んでもらえます☺︎
心が通い合う…とても嬉しいです。
まだまだ新しい作品もcreemaやInstagramにて紹介しますので覗いてみてくださいね。

またご縁がありましたらよろしくお願い致します。

atelier tede
( 2024.03.29 )
モモン
とても素敵なパールのイヤーカフで、大切に使わせていただきます。とても訳ありな逸品には見えませんでした。

手書きのメッセージありがとうございます。
とても心がかよい合うようでとても嬉しです。
( 2024.02.26 )
ご感想のメッセージありがとうございます。
大変嬉しく拝読させていただきました。

どうぞ沢山お召しいただけますと幸いです。
( 2024.02.27 )
モモン
数年前から購入したく、前回は機会を逃してしまっていたので、今回は機会を逃さず購入させて頂けて大変嬉しく思っています。

大切に使っていきます。

応援しています!
( 2023.09.21 )
モモン様

高評価に素敵なコメントをいただきましてありがとうございます(*^_^*)
大切にしていただけましたら、長持ちしてくれるかと思います☆
応援してくださり光栄でございます
( 2023.09.22 )
モモン
とても素敵な新進工房さんの心がこもった作品とここでしか出会うことができないので、購入できたを本当に嬉しく思っています。長く大切に使っていきます。ありがとうございました。
( 2019.11.11 )
無事到着しまして安心いたしました。

修理も承っておりますのでまた何かありましたらお気軽にご連絡くださいませ。

また良い革を使ってお安く出品してまいりますのでご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

このたびは誠にありがとうございました!
( 2019.11.11 )
モモン
無事に届きました。届いた水晶の形がとても握りやすくて握った瞬間から安心感が湧きとても気に入りました。こころのこもったメッセージカードも添えてくださっていてさらに心があたたまりました。大切にしていきます。本当にありがとうございます。
( 2018.12.03 )
ページトップへ