Yoshimiさんの評価一覧

Yoshimi
とても早く発送してくださりありがとうございます♪
造形もとてもしっかりしていて、お洒落でとっても気に入りました。旅行につけていくのがとても楽しみです!
( 2023.09.14 )
好評価誠にありがとうございます!
流行りに左右されないモチーフですが、意外と売っていなくて自分で作りました!見つけてくださってありがとうございます!楽しい旅行になりますように♪この度はお取引誠にありがとうございました
m(_ _)m弁天堂
( 2023.09.15 )
Yoshimi
商品無事届きました。
ありがとうございます

とても可愛く、しっかりしたつくりなので、安心して使用出来ます。
使っていくうちに、デニムに使用感が出て来るのがとても楽しみです。
梱包もとても可愛く、メモ帳入れに使わせていただきます。
大切に使用します!
いい買い物が出来ました!
( 2020.07.25 )
お受け取りのご連絡とレビューをくださり、ありがとうございます。
作品を気に入って頂けて、大変嬉しいです!
使い込んで、エイジングを楽しんで頂けたら幸いです(*^^*)
ケースをお入れした袋も、ご利用頂けて嬉しいです。

こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。
ぜひまたの機会を、心より楽しみにお待ちしております。
( 2020.07.25 )
Yoshimi
とても可愛いです。遠くから見るとハラコの様に見える、襟足の長いボアで、触ると柔らかく、とても気に入りました!
( 2018.02.21 )
Yoshimi
機種変の為、今回2回目の購入です。
とてもセンスが良く、使いやすいので、今回もとても気に入りました。
大切に使わせていただきます〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
( 2021.05.01 )
機種変更に伴い、再度オーダーしてくださり、誠にありがとうございます。
今回のケースも、気に入っていただけて良かったです。
お褒めの言葉もいただき光栄です(*´ω`*)
たくさん楽しんでいただけましたら幸いです(^^)
良い評価もいただき、感謝いたします。
ぜひ、またの機会を心より楽しみにお待ちしております。
( 2021.05.01 )
Yoshimi
黒字に赤のハートのスマホケースを注文しました。
めちゃくちゃ可愛いです
高級感もあり、イメージ通りでとても気に入りました!
嬉しいです!ありがとうございます!
( 2019.10.26 )
嬉しいお言葉・評価をいただき誠にありがとうございます!
気に入っていただけた様で安心いたしました(#^^#)
使い込むうちにお色も革の風合いも更に味が出て参りますのでその経年変化もお楽しみいただき長くご愛用頂けると嬉しいです。
これからも新たなオーダーやメンテナンスなどを含め、
お気軽にご連絡を頂ければ幸いです。
この度はご注文いただき誠にありがとうございました。
またのご縁がございます事を願っております!
( 2019.10.26 )
ページトップへ