caromamaさんの評価一覧

caromama
とてもシックなおしゃれな帯締めですね。パールまでつけていただき、オシャレ度もUP。いろいろアレンジして 楽しませていただきます。またのご縁がありますように!ありがとうございました
( 2023.12.28 )
黒の丸ぐけ帯締めは少し珍しいかと?? 小粋に締めて颯爽とお出掛けください (^_-)-☆
( 2023.12.29 )
caromama
リバティ大好きな者で 好きな柄のネックレスを見つけた時は嬉しかったです。待ってた甲斐がありました。大事に使わせて頂きますね。また よろしくお願いします( ◠‿◠ )
( 2023.07.11 )
お好きな柄を見つけていただきこちらも嬉しい思いです♪沢山使っていただければ幸いです。
この度は複数の購入ありがとうございました!
( 2023.07.11 )
caromama
軽くて使いやすく、好みの色合いで重宝させていただいてます。夏は何かと荷物が多くなるので
このサイズで正解でした。プレゼント用に 色違いも検討中ですので、また 宜しくお願い致します。
( 2023.06.30 )
この度のご購入に心よりお礼申し上げます。
お気に召していただけたようでスタッフ一同大変嬉しく存じます。
是非様々な場面でお楽しみいただければ幸いです。
またのご来店を心よりお待ち申し上げております。
HAYNI
( 2023.06.30 )
caromama
本日、届きました。
ロングシーズン履けそうなので、たのしみです。丁寧な縫製ですね。色も気に入りましたので、重宝させていただきます。コーヒーもありがとうございました。お元気でね❣️
( 2023.03.30 )
caromama
可愛い柄で一気に春になった気分です。
いつもながらの丁寧なお仕事ぶりに感心しております。
ありがとうございました。三寒四温の時季、お身体おいといくださいね❣️ また、宜しくお願い致します
( 2023.03.10 )
caromama
とってもカラフルな布ぞうり、元気が出ます(o^^o)
足あたりも柔らかくて履きやすいですね。素足で履いても気持ちいい。活用させていただきます^_−☆
丁寧な梱包で、ありがとうございました❗️
( 2022.08.22 )
気に入って頂けてとても嬉しいです!
有難うございましたm(_ _)m
( 2022.08.22 )
caromama
軽くて 足あたりもソフトなので とても履きやすいシューズですね。まだ 外へ履いて出てないのですが 遠出もできそうです。実際に履いてなかったので、心配でしたが バッチリでした。また よろしくお願いします
( 2022.07.29 )
caromama
本日 受け取りました。
丈はちょうど良かったです。とても丁寧に縫製してあり、また注文できたらと思いました。どんどん履いて、楽しませていただきますね。お身体にも気をつけて 頑張って下さい❣️
( 2022.03.15 )
取引評価をいただきありがとうございます!パン丈がちょうどよかったとのことで安心いたしました。たくさん履いていただけると嬉しいです。
またのご縁を心よりお待ちしております!
( 2022.04.12 )
caromama
早々と送っていただきありがとうございました。
薄型でとても使いやすそうです。バッグの中で迷子にもならないですね。重宝させていただきます。また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します。
( 2022.02.27 )
caromama
モノトーンプリントでシックな雰囲気を醸し出してます。
また、よろしくお願い致します
( 2021.08.31 )
caromama
とてもしっかり編まれたバッグですね。暑い中 作っていただき ありがとうございました!! 使うほどに柔らかくなり艶が出るとのことですので、どんどん使いますね^_^
またのご縁がありますように❣️
( 2023.09.03 )
嬉しい評価ありがとうございます♪
こちらこそ数ある中から見つけて頂き
本当にありがとうございました。
またお気遣いのメッセージも嬉しかったです(o^^o)
まだまだ残りの夏に使えると思いますので
是非たくさん使って下さい。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2023.09.03 )
caromama
本日 届きました。とても軽いので 重宝しそうです。丁寧に作ってらして、感心しております。大事にさせて頂きますね。
( 2023.07.11 )
この度は購入していただきありがとうございました!
いろいろなコーディネートに合わせて使っていただければ幸いです。
また機会がございましたらよろしくおねがいいたします。
( 2023.07.11 )
caromama
とても軽くて履きやすいスカートですね。リバティ大好きな私好みの柄で 嬉しいです。14枚はぎですけど、ボリュームはなく 裾捌きも良く 重宝させていただきます。またの機会がありますように❗️プレゼントもありがとうございました(*^o^*)
( 2023.06.08 )
caromama
ただいま、受け取りました。
花冷えの季節に 重宝させていただきます。ふんわりと顔に沿って巻けるので、チクチクもせず 使いやすいですね。アドバイスもありがとうございました。また、宜しくね( ◠‿◠ )
( 2023.03.26 )
caromama
とても可愛いブローチ、思ったより大きくミモザも存在感があります。どの服につけようかなと ワクワクしています。
心のこもった丁寧なラッピングに 作者の思いが伝わって来ますね。大事に使いまーすありがとうございました❣️
( 2023.02.20 )
ご評価いただきありがとうございます。
作品を無事にお届けすることができて安心いたしました(*^^*)
ブローチを気に入っていただけてとてもうれしいです。ご愛用いただけましたら幸いです。
またのご縁を心よりお待ちしております。
この度は誠にありがとうございました。
( 2023.02.20 )
caromama
先程 無事受け取りました。涼しそうなパンツですね。孫に履かせるのが楽しみです(o^^o)
不思議なデザインですねえ。大人も履けるようなのが ないかしら?
今夏は 手ぬぐいにはまっております。と言っても、首に巻くだけですが(笑) 猛暑の中 ご自愛くださいね
( 2022.08.01 )
この度は、Home-made cloyhes by Marikoの製品をお求めいただきありがとうございます。

高評価もありがとうございました。
ご親切な対応に心から感謝しております。
( 2022.08.02 )
caromama
たった今、着きました。
とても丁寧なお仕事をされていると 感心しております。
サイズ感もちょうど良くて、持ちやすいです。マグネットボタンもつけていただいたので 安心して持てます。お出かけが楽しみありがとうございました❣️
( 2022.06.03 )
無事お届けできて安心いたしました。
レビューを嬉しく読ませていただきました。ありがとうございます。
たくさんお出かけにお使い下さいませ。
こちらこそありがとうございました。
またのご縁を楽しみにしています。( ^-^)※。.:*:・'°☆
( 2022.06.03 )
caromama
本日、届きました。カラフルなプリントなので、バッグの中で目立つからとりだしやすいですね。大事に使いますね。
新作も期待しております。ありがとうございました
( 2022.03.02 )
caromama
本日届きました。
大好きなリバティプリントですので、待ちわびておりました。予想以上に素敵な作品、ありがとうございました。他のプリントのも また注文させていただきますね。
余談ですが、今月から土、日は郵便配達はおやすみなんですね。
( 2021.10.04 )
caromama
本当によく伸びまーす!
カゴバッグの中袋に使ってます。使いやすくて重宝させていただいてます。
( 2021.08.31 )
ページトップへ