Manamiさんの評価一覧

Manami
しっかりした作りのかわいいテレビ台です。親に送ったのですがとても気に入ってもらえました。ありがとうございました。
( 2023.12.08 )
Manami
細かいサイズにも応えていただいて素晴らしい食器棚を新居に置くことができました。周りの雰囲気にもぴったりで作っていただけて本当に良かったです。梱包は市販の家具業者よりずっと厳重にしてくれていると、配送の方が言っていました。電源コードは直角にも差せるタイプのだと尚よかったのでこれからの人は指定していただくと良いかもしれません。またの機会がありましたら宜しくお願いいたします。
( 2023.10.11 )
Manami
とっても素敵なコサージュでした!マグネット式は初めてですがしっかくっついて良い感じです。ありがとうございました!
( 2023.04.09 )
Manami
USBメモリという事務的なものがこんなにお洒落になるなんて、その発想力に脱帽です。沢山注文があって大変だと思いますが一人でも多くの人にこの作品を見て使ってほしいです。
( 2018.03.25 )
Manami
しっかりした作りで雰囲気も良く素晴らしいテレビボードでした。またの機会がありましたら宜しくお願いいたします。
( 2023.10.29 )
ご連絡ありがとうございます。
無事にお届けできたようでよかったです。
また、機会がございましたらよろしくお願いいたします。<(_ _)>
( 2023.10.29 )
Manami
すごくしっかりした重厚感ある作りで、良い素材を使って丁寧に作られているんだなと感じました!半年待ちも納得です。オーダーでぴったりに作っていただきとても助かりました。またほしい家具があるときはお願いしたいです!
( 2023.08.10 )
無事にお届けできたようでよかったです。
お時間もいただきましてありがとうございます。
引き続きよろしくお願いいたします。<(_ _)>
( 2023.08.11 )
Manami
珍しいデザインのとても素敵なリボンでした。何に使おうか楽しみです。ありがとうございました。
( 2020.03.19 )
この度は無事にお受取りのご連絡と高いご評価を頂きまして、どうもありがとうございました。
これからの季節にぴったりなデザインのリボン、色々なシーンでお役に立てますように。
こちらこそありがとうございました。またのご来店を心よりお待ちしております。
( 2020.03.21 )
ページトップへ