kingyoさんの評価一覧

kingyo
インパクト大なのに繊細な感じの作品で大変気に入りました。
( 2019.12.12 )
kingyo
遅くなりすみません!欲しかったパーツが見つかり嬉しかったです!お気持ちもありがとうございました。何に使おうかワクワクしております。ありがとうございました。
( 2016.05.12 )
kingyo
こんなスーパーセブンを探してたんです!ありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします!
( 2015.12.30 )
こちらこそ、お取引いただきまして、ありがとうございました。
お品も喜んで頂けて、良かったです。
又何かございましたら、宜しくお願い致します。
( 2016.01.10 )
kingyo
商品が無事届きました!素敵なものをありがとうございました。早速付けております!大切に使わせていただきますね!今回はありがとうございました!
( 2015.03.30 )
商品の方、無事到着したようで良かったです。
気に入っていただけたようでとても嬉しく思います♪

シルバーや真鍮のアクセサリーは着ければ着けるほど愛着が沸き、アンティークないい雰囲気になってくるかと思います。
もし元のキラキラした状態がお好きであれば、市販の金属磨き等でお手入れしてください。
末永くご愛用くださいますと幸いです。
この度は当店をご利用くださり、本当にありがとうございました!
( 2015.03.30 )
kingyo
お気に入りのルースをブレスレットに仕立てて頂きました!これでいつでも身に付けられます。大事にします。ありがとうございました!
( 2020.03.08 )
この度は、大切な石をお預けくださりありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします!
( 2020.03.09 )
kingyo
素敵なイヤリングをありがとうございます!アイリスガラスに憧れてたので嬉しかったです。今回は迅速な対応をして頂きありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします(*^^*)
( 2016.08.26 )
数ある中からご覧いただき、ご購入ありがとうございました。
耳元で揺れる姿、とっても綺麗だと思います。
ご購入者様をそっと上品に演出してくれると思います。
ご活用ください。
感謝をこめて。
( 2016.08.28 )
kingyo
丁寧に対応してくださりありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします!
( 2015.12.30 )
こちらこそ、たくさんの作品の中から選んでいただき本当にありがとうございます!
またお目に留めていただけるような作品作りを頑張ります。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
( 2015.12.30 )
kingyo
今回は迅速な対応をしていただきありがとうございました!包装も丁寧で開けるのが勿体なかったです(≧∇≦)シンプルでも存在感のある作品で早速つけております。ありがとうございました!
( 2015.12.30 )
この度はお買い上げいただきまして誠にありがとうございます。ご注文に手違いがありましてお手数おかけいたしました。無事にお届けできお喜びいただけたとのこと本当に良かったです! 珍しいお品のようですので楽しんでいただきましたらとても幸いです♪ この度は誠にありがとうございました。また是非機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。良いお年をお過ごしくださいませ♪(^^)
( 2015.12.31 )
ページトップへ