しのんてぃーさんの評価一覧

しのんてぃー
翡翠とラリマーの組み合わせが上品で落ち着いた雰囲気のブレスレットで、とっても素敵です。これから毎日身につけたいと思います。この度は素敵な作品をありがとうございました。時々、作品のページを拝見しに行きます。またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2020.09.06 )
ご評価ありがとうございます♪
無事お届け出来安心いたしました♪

この度はとてもご丁寧な御取引を、
ありがとうございました♪

アイスラリマーと翡翠の石達と
素敵なご縁となりました事♪
とても嬉しいです♡

特にアイスラリマーは、
涼やかな印象なのに暖かく
翡翠は包み込む様な
優しさを持つ石達かと思います♪

よろしければ末永くお手元にて
可愛がって頂ければ幸いです♪

この度はありがとうございました♪

またのご縁がございましたら、
是非よろしくお願いいたします♪

また♡素敵なご縁があります様に☆

七色の小鳥より
( 2020.09.06 )
しのんてぃー
マスクがなかなか入手できないなか、こちらのマスクを拝見し、注文させていただきました。優しい手触りのガーゼ素材で、縁にはリバティ柄が上品に縫いつけられており、とても気持ちがなごみました。やはり手作りの作品には市販品にはない温かみがありますね。この度はお世話になり、ありがとうございました!
( 2020.03.06 )
とても 有難いお言葉を頂き、、
それから温かいメッセージまで頂いており
こちらこそこの度は本当にありがとうございました^^*
( 2020.03.07 )
しのんてぃー
今回、以前に頂戴して気に入っている、botanical のレターセット2点と、flower のレターセット1点をお願いしました。いつもすぐに発送してくださって、対応もとても爽やかで気持ちがよいので、安心してリピート購入できます。清々しい雰囲気の素敵なレターセットなので、また次回もお願いしたいと思います。この度もお世話になり、ありがとうございました。
( 2019.10.03 )
しのんてぃー
購入者のことを考えてくださった上での細やかなお心遣いにしても、良心的な価格設定にしても、クリエイターさんのお人柄が伺えますし、ただ「売れればいい」という気持ちで販売されているのではないことがよくわかります。美しいブレスレット、末永く大切にしようと思います。また次回もこちらで購入したいです。お世話になり、本当にありがとうございました。
( 2019.07.13 )
5つ星評価ありがとうございます(^^)
とても嬉しいお言葉に嬉しく、また励みになります
ぜひたくさん使ってパワーをご自身のものにしてくださいね!
また何かございましたら、お気軽にお声かけくださいませ
ご縁をいただきましてありがとうございました
m(_ _)m
( 2019.07.13 )
しのんてぃー
ラリマーのアクセサリーに憧れていたので、作品を拝見してすぐに注文しました。じっと眺めていると、とても気持ちが落ち着く色合いの、美しいブレスレットで、たいへん満足しています。水晶のブレスレットと重ねづけをして楽しみたいと思います。
( 2019.06.02 )
しのんてぃー
試し履きをしてみて、足にあっているのかどうかよくわからなかったので、メッセージで質問してみました。使用しているうちに足に馴染んでくるというアドバイスをいただき、その後考えてみまして、このまま頂戴することに決めました。履いてみると、すっと背筋が伸びて、前のめりになる感じがありません。他で市販されている靴とは全然違いますね。デザインもとても上品で素敵だと思います。この度はお世話になり、ありがとうございました。次回もどうぞよろしくお願いいたします。
( 2019.04.24 )
しのんてぃー
この度は可愛らしい作品をありがとうございました。淡い色合いがとても控えめな印象で、それでいて、写真で見ていたのではなかなか伝わらない、作家さんの作品への気持ちがたくさん伝わってくる作品だなあ、と思いました。3月とはいえまだまだ寒いのですが、急に春らしい気持ちになりました。こちらのコサージュをつけて、卒業式に出るのが楽しみです。
( 2019.03.16 )
しのんてぃー
とても愛らしい作品を届けていただき、ありがとうございました。なかなか巷では見られない素敵な雰囲気の作品だと思います。隅々まで作家さんの気持ちが行き届いているというか、色合いにしても、花びらの向き一つにしても、こだわりがいっぱい詰まった作品だと思います。大切にしようと思います。手書きのメッセージも、ありがとうございました。卒業式当日は、きっと、皆の間で「どこで買ったの!?」と話題になること間違いなしだと思います。この度はお忙しいところ、迅速にご対応いただき、ありがとうございました。またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
( 2019.03.14 )
返信が遅くなって申し訳ございません。
ご丁寧な評価、ありがとうございます。
励みになります。
ご卒業おめでとうございます。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
ありがとうございます。
( 2019.03.27 )
しのんてぃー
予想以上にクオリティの高い作品で驚いています。ゴム部分も耳が痛くならないし、長時間つけていても蒸れないし、おしゃれなレース生地で、すばらしいマスクだなと思います。仕事にもしていけるデザインなので、これから大事に使って愛用していきたいです。
( 2020.08.06 )
この度はお取引頂きましてありがとうございますm(_ _)m
長くお使い頂けましたら幸いです。
またご縁がございましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m
( 2020.08.08 )
しのんてぃー
以前、A5の大きさのレターセットを、2回お願いし、とても気に入っていたので、今回は少し小さめのレターセットを4点注文しました。こちらも素敵な作品で、こんなに味があって可愛らしく、それでいてぜんぜん子どもっぽくないメッセージカードやレターセットはなかなかないと思います。ちょっとしたメッセージを書きたいときに使おうと思います。この度も迅速で丁寧な対応をありがとうございました。
( 2019.09.29 )
しのんてぃー
一緒に購入したラリマーのブレスレットと重ねづけをしたいと思い、注文させていただきました。ラリマーだけでなく、他のブレスレットとも合わせられそうですし、1点だけでも、上品な雰囲気で活躍してくれそうです。いつも素敵な作品に魅了されます。迅速なご対応にも感謝しております。また次回もよろしくお願いいたします。
( 2019.06.02 )
しのんてぃー
使い方の説明書がとても丁寧でわかりやすいですね。一緒に購入したパンプスに早速使用してみようと思います。乾くのが思いのほか早いことも助かります。この度はお世話になり、ありがとうございました。また次回もよろしくお願いいたします。
( 2019.04.24 )
しのんてぃー
以前に、イーグルアイのブレスレットを頂戴し、とても素敵だったので、今回はこちらのタイガーアイのブレスレットをお願いしました。イーグルアイのブレスレットとはまた違う雰囲気で、こちらも大変気に入りました。早速、今日から身につけています。仕事で良い結果が残せるといいなと思いつつ、前回いただいたブレスレットと同様に、大切にしようと思っています。
( 2019.04.07 )
しのんてぃー
お急ぎで対応していただけるとのことで、すぐに送ってくださいました。すぐ発送していただいて、このクオリティで、このお値段というのは、とても良心的だと思います。作品の優しい色合いや、それぞれのお花への心遣いに、作家さんの人柄が感じられるような気がしました。この度はお忙しいところ、本当にありがとうございました。素敵なコサージュ、大切にします。またご縁がありましたら、ぜひどうぞよろしくお願いいたします。
( 2019.03.16 )
しのんてぃー
桜のコサージュ、丁寧に梱包された包みをわくわくしながら開けました。これはお店ではちょっと手に入らない作品だと思います。花びらの一枚一枚から、作家さんの気持ちが伝わってきますね。大切にしようと思います。この度はお忙しいところ、迅速にご対応いただき、ありがとうございました。また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
( 2019.03.14 )
たくさんの嬉しいお言葉ありがとうございます。制作の励みになります❢数あるコサージュの中からお選び頂きありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
( 2019.03.15 )
前へ
1
ページトップへ