MITSUさんの評価一覧

MITSU
思っていた通りの商品が届き、大変満足しております。
注文から発送までの迅速なご対応、ありがとうございました。
( 2022.11.10 )
MITSU
小ぶりの可愛らしいリュック無事に届きました。
ありがとうございます。
( 2022.06.12 )
早速お受け取のご連絡、また励みになる評価をいただき誠にありがとうございます。
鞄、気に入っていただきとても嬉しいです。
長くご愛用いただけることを心よりお祈りしております。
この度は、本当にありがとうございました(^_^)
( 2022.06.13 )
MITSU
3度目の購入です。
今回のブーツ、サイズ感、履き心地とても満足しております。
革を使用していない靴でこれだけ種類・デザインを選べるところは他ではありません。
これからもよろしくお願いします。
( 2021.12.08 )
MITSU
まだ届いたばかりで着ていませんが、可愛いです。
涼しげで梅雨が明けたら活躍してくれそうです。
( 2019.06.09 )
MITSU
綺麗な色の生地で、縫い目も綺麗です。
とても気に入りました。
ありがとうございます。
( 2019.05.07 )
大変お世話になっております。
レビューくださってありがとうございます。
お品、気に入っていただけてとても嬉しいです。たくさん着てくださいね。
このたびは本当にありがとうございました。
( 2019.05.07 )
MITSU
写真のとおりの可愛い色合いでした。
とても丁寧に迅速に対応していただきましてありがとうございました。
( 2019.01.05 )
とても気に入ってくださって嬉しいです‼︎
こちらこそ(^^)スムーズなお取引きをありがとうございました‼︎
また宜しくお願い致します^ ^
( 2019.01.05 )
MITSU
以前購入して、形が気に入ったので2度目の購入でした。
もう、春〜秋ずっとこれでいい!という感じで、何枚も欲しいです。
ありがとうございました。
( 2022.09.29 )
洋服を受け取ったメッセージがあったので、安心しました。是非ご活用できればと思います。
また、良いご評価をいただきありがとうございました。
今後も機会があれば是非宜しくお願い致します。
( 2022.09.30 )
MITSU
ご連絡遅くなりました!
昨日商品受け取りました。
ありがとうございました
( 2021.12.03 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、ありがとうございました。
お忙しい中、ご評価を賜りまして、誠にありがとうございます!
深い藍が美しいロンドンブルートパーズのきらめきを、ぜひこれからの季節にお楽しみ頂けましたら嬉しい限りでございます。
これからもたくさんの新作をご用意して、またのショップご訪問をお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
Lipatti/リパッティ
( 2021.12.03 )
MITSU
本皮でないものを探していました。合皮だとどうしてもチープに見えてしまうものが多いですが、こちらはとても気に入りました。またしばらく履いてみて、すぐにシワやヨレが出てしまうかと思いましたが、今はまだ出ていません。これだけのものをこの価格で販売していただけて大満足です。カラーのバリエーションも豊富なので、また季節に合わせて、購入したいと思います。
( 2019.02.06 )
MITSU
通勤用として購入しました。満員電車ではあまり横幅のある大きなカバンは周りの方の迷惑になるので、横幅短めで、なおかつA4クリアファイルくらいは入るものを探していました。マチも程よくあって、必要なものが一通り入るので、購入して良かったです。
( 2018.06.19 )
評価いただきありがとうございます!
購入してよかったといっていただけて、とても嬉しいです(*^^*)
軽くて意外にたくさん入るバッグだと思いますので、ぜひたくさん使ってくださいね。
この度は本当にありがとうございました。またの機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2018.06.20 )
前へ
1
ページトップへ