Kuranosukeさんの評価一覧

Kuranosuke
仕事で使う鍵の束を吊り紐につけて、ポケットに入れていましたが、鍵が擦れてポケットの中に穴が開くようになりました。
このキーケースをつけてみましたが、一枚の革を二つに折るだけのシンプルでコンパクトな作りはとても使いやすいです。
革も柔らかくて緑色の色味もいいですね。
( 2022.03.23 )
この度は数あるショップの中よりかもめ工房でご購入頂き誠にありがとうございました。
また、ご縁がありましたらぜひよろしくお願いいたします。
この度は誠にありがとうございました(*^^*)
( 2022.03.24 )
Kuranosuke
とてもきれいでかわいいピアスでした。

スタッドタイプに変更してもらいましたがとても良かったです。
( 2021.06.15 )
Kuranosuke
40歳男性です。家で果物などの皮をむくことが多く、ちょうどいいサイズの刃物を探していました。普通の包丁では、むけるけど少し大きくむきにくいと感じていました。このたがる包丁はちょうど手に馴染む大きさで、量産品と違い打ち目がつき、重量感があります。作り手の職人さんが一生懸命作ってくださったのだと感じられ、使う前から嬉しくなってきます。使うのが楽しみです。
( 2021.02.11 )
それぞれ、ご感想をいただきましてありがとうございました。

気に入っていただけ、嬉しいです。長く、たくさんお使い頂けましたら幸いです。

今後、取扱いやお手入れでお困りの際はいつでもお気軽にご相談くださいませ。

この度はお選びいただき、ありがとうございました。
またのご利用を、心よりお待ちしております。
( 2021.02.14 )
Kuranosuke
綺麗なグリーンの素敵なピアスでした。
ラッピングも丁寧でした、ありがとうございました!
( 2021.06.20 )
Kuranosuke
包丁と一緒に専用レザーケースも購入しました。あまり持ち出す機会はないかもしれませんが、あると便利そうなので購入することに。しっかりしたつくりでした。
( 2021.02.11 )
ページトップへ