猫ゞさんの評価一覧

猫ゞ
本日到着しました!
早速着けてみたところ、紐がとても柔らかく木札も軽いので本人は着けている感覚がないようです(笑)。首輪おハゲになることを気にして暫く首輪を着けられずにいたのですが、これでもしもの時も安心です。オマケまで頂いてしまって…本当に感謝です(>_<)猫想いの素敵な商品をありがとうございました!
( 2023.11.12 )
猫ゞ
持ち込みのルースを素敵なリングに仕上げていただき、ありがとうございました!ご丁寧なご対応に感謝を。大事にします^^
( 2023.09.01 )
猫ゞ
とても綺麗なエメラルドグリーンのアパタイト、存在感があって可愛いです!大事に使わせていただきます。素敵な作品をありがとうございました!
( 2023.07.08 )
猫ゞ
母に頼まれバングルを購入しました。
石はこちらで用意したものを使っていただきました。バングル用には少し小振かな…?と思うサイズの石でしたが、完成品は驚くほど存在感があり、素敵だと母も喜んでます。
こちらの面倒な注文にも毎回真摯に対応してくださり、本当に感謝です。ありがとうございました!
( 2022.12.01 )
ご連絡、評価と感想ありがとうございます。
お母様気に入っていただけて、私もとても嬉しいです!
オーダー随時承っておりますので、またなにかございましたら、いつでもご相談ください。
これからも楽しんで頂けるようなジュエリーを
作っていきますので、またぜひ見にいらしてください。ありがとうございました。
( 2022.12.02 )
猫ゞ
苔の森や鉱物に魅せられて、木の皮も購入しました。木の皮に結構みっちり苔が生えていて、結構なボリュームがあり驚きました!一つでも可愛いですが、並べて置くとめっちゃ可愛い♪
大事に育てます!
( 2022.08.02 )
猫ゞ
自分用に欲しくなって追加購入しました!小さな小さな苔テラリウム、数個並べるととても可愛いし癒されます。鉱物のラインナップが増えたらまた買っちゃいそうです(笑)ありがとうございました。
( 2022.06.23 )
猫ゞ
鉱物を追加して頂きましたが、想像以上に可愛くて眺めてると凄く癒されます。おまけの石もおまけとは思えない大きさでびっくりしました(笑)素敵な作品をありがとうございました!
( 2022.05.10 )
猫ゞ
ゴールドバーは長さがありますが華奢なので主張も強すぎず、とても可愛いです!バーの長さ故にそこそこ重さがあるのかな?と思ってましたが、全然気になりません。素敵な商品をありがとうございました!
( 2022.04.29 )
猫ゞ
サイズは控え目ですが、ゆらゆら揺れて存在感があり、とても可愛いです。素敵な商品をありがとうございました✨
( 2022.04.08 )
猫ゞ
春集めに一目惚れをして、石を変更して作っていただきました。アシンメトリーのデザインがとてもお洒落なのはもちろんのこと、アジャスターの水晶やエンド部分のパーツなど細部まで凝っていて本当に可愛いブレスレットです。素敵な作品をありがとうございました!
( 2021.05.15 )
無事お手元に届けできて安心いたしました。
気に入って頂けてとても嬉しいです。

色褪せてきたり、毛羽立ちが増えきたなど感じ始めましたら
どうぞお気軽にご相談ください。

この度はご注文頂き誠にありがとうございました。
( 2021.05.18 )
猫ゞ
ハーフサイズが可能でとても助かりました。上品で可愛らしいデザインが他のリングとも良く合います。あんまり可愛いので着けっぱなしにする予定です^^発送も迅速で嬉しかったです。ありがとうございました!
( 2023.09.14 )
猫ゞ
素敵な商品をありがとうございました!非常に面倒なお願いをしてしまったにも関わらず、ご丁寧にご対応いただき本当に感謝しております。可愛いイエローカルサイト、大事にします。ありがとうございました!
( 2023.08.29 )
この度は数あるアクセサリーの中から当店をお選びいただきありがとうございました!
可愛い作品になるといいですね^^♡
今後ともアクセサリー出品予定ですのでまたショップみにきてくださいね・:*+.
また機会がありましたらよろしくおねがいいたします。
( 2023.08.29 )
猫ゞ
前々からワックスシールに興味があったのですが、自分で作れる気がせずシールのみの販売を相談してみたところ、快く引き受けてくださいました。デザインが凝っててめちゃくちゃ可愛いです!
人にあげるのが勿体ない可愛さなので(笑)自分で使います。ありがとうございました!
( 2022.12.21 )
猫ゞ
アパタイトのブレスレットをお願いしました。
石選びから非常に面倒なお願いばかりしてしまいましたが、とても親切で丁寧なご対応をしていただき感謝しております。
そして何よりデザインがめちゃくちゃ可愛い!想像通りのブレスレットに仕上がっていて、しかも引っ掛けた時に落とさないよう改良までしてくださいました。安心して毎日身につけられます。
素敵なブレスレットをありがとうございました!
( 2022.10.09 )
ご連絡、評価と感想をありがとうございます。
お預かりした原石、合うように仕上げられて、
私も嬉しく思います。
これからも楽しんで頂けるようなジュエリーを作っていきますので、またぜひ見にいらしてください。
ありがとうございました。
( 2022.10.10 )
猫ゞ
あまりに可愛くて追加購入しました!もちろん鉱物も追加で。前回とは微妙に苔も違う?のか、個性があってとても可愛くて癒されます。大切に育てます。
( 2022.06.23 )
猫ゞ
小さな瓶のテラリウム、とても可愛いです。全て鉱石にして頂きましたが、この組み合わせがとても好きなので鉱物の種類が増えると嬉しいです。またよろしくお願いします!
( 2022.05.10 )
猫ゞ
イメージ通り可愛いクリップで、大きすぎず小さすぎずで丁度いいサイズ感です。おまけのピアスも可愛いものをありがとうございました✨
( 2022.05.06 )
猫ゞ
想像以上にキラキラしていてとても可愛いです。キャッチにマグネットがついているため、本物のピアスのようで見た目的にも嬉しい。マグネットも強すぎず弱すぎずで、長時間着けていても私は平気でした。
素敵な商品をありがとうございました。
( 2022.04.15 )
嬉しいメッセージありがとうございます(⑅•ᴗ•⑅)
長時間つけても平気との事で、安心いたしました⭐️
とっても小さなサイズですが、こちらのカラーはキラキラ輝くので華やかですよね⭐️
また是非お立ち寄りくださいませ。
この度は誠にありがとうございました\(◡̈)/♥︎
( 2022.04.17 )
猫ゞ
想像通りとても可愛いリングで大満足です。他の石のリングも欲しくなってしまったので、また今度お願いしようと思います。
ただ、汗っかきは真鍮アクセサリーだと非常に気を使うので…いつかメッキ加工の有無も選べるようになると尚嬉しいです。
素敵な作品をありがとうございました!
( 2022.01.12 )
猫ゞ
画像通りの綺麗なピンクゴールドと、程良いサイズでとても可愛いネックレスです。メテオライトの模様も何だか神秘的で気に入りました♪
プレゼントの天使は可愛いし、発送も凄く早くて有り難かったです。
( 2021.02.10 )
このたびはスムーズで大変気持ちの良いお取引をありがとうございました<(_ _)>

作品、お気に召して頂きとても嬉しいです♪

今後とも、どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>
( 2021.02.10 )
ページトップへ