hula-hanaさんの評価一覧

hula-hana
本人が入院中で、ICUに入っていたため、受け取った連絡が遅くなり、ご免なさいね。m(__)m
ご家族からの連絡で、写真を見せたら、とても喜んでくれたそうです。有難うございました。
( 2023.09.18 )
hula-hana
とても丁寧で、キレイに届きました。
素材も、イメージも思った通りで、気に入りました。
フラのレッスンに持っていくつもりで注文したのですが、今度は、もっと大きなバッグをお願いしたいと思っています。
お世話様でした.
( 2019.10.29 )
こんばんは!
評価をいただき、ありがとうございます。
思った通り…、とお聞きし、たいへん嬉しく思います(^^)
これから、たくさん使ってくださいね。
この度は、本当にありがとうございました。
またのご縁を楽しみにしております☆
( 2019.10.29 )
hula-hana
いつも、キレイで丁寧に作って頂いています。

サイズや、デザインの相談にも、とても親切に対応してくれて、信頼できる作家さんです。

また、お願いしたいです。
( 2019.11.12 )
良い評価をいただき、ありがとうございます。

こちらこそ、気持ちの良いお取引をさせていただき、感謝しております。
またのご縁を楽しみにしております☆
( 2019.11.12 )
hula-hana
とても素敵なバッグが届きました。しっかりと縫ってあって、生地も良くて、フラをやっているので、レッスン用にもう少し大きなバッグも欲しいです。色違いで、ブルー系などあると、うれしいです。生徒さんにも、ぜひ、すすめたいです。
( 2018.03.03 )
この度はご購入どうも有り難う御座いました。また、評価でのお褒めのお言葉も大変嬉しかったです。
私はフラ経験は無いのですが、奈良でハワイアンフェスティバルの運営に参加していますので、フラの方用のバッグはずっと挑戦したいところではありました。また製作できましたら販売させていただきます。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>
この度は本当に有り難う御座いました。。
( 2018.03.03 )
ページトップへ