hakuさんの評価一覧

haku
とても手作りとは思えない程のクオリティーで、4月に亡くなった私にとっては息子だったロングコートチワワの祭壇にと探していました。器が小さいと灰が外にこぼれて困っていた所、三足お香たてに出会いました。
深さも有り丸く温かみがある形と三足とても気に入りました。また機会が有りましたら利用させて頂きます。ありがとうございました。
( 2022.07.28 )
お気に召していただき安心致しました。
大切な、大切な方を見送られたのですね。
白磁香炉が 想いにそっと寄り添えますように。
( 2022.07.28 )
haku
想像していた以上に模様の入り方、配色が素晴らしく、生けた花を邪魔しない素敵な作品でとても満足しています。
亡くなった愛犬用の花瓶を探しており、お心遣い頂いて対応も感じ良くまたお取引させて頂きたいと思っています。
有難うございました。
( 2022.04.21 )
御注文に感謝いたします。
ありがとうございました。
( 2022.04.21 )
haku
色も落ち着いたピンクで、使い回しが沢山出来そうで春にピッタリです。
素材もてろてろではなく、意外としっかりしていたので、響きにくくとても気に入りました。
ありがとうございます
( 2019.03.08 )
haku
ご指定させて頂きました通りの出来栄えにとても満足しております。機種が変わってもまたお願いしようと思っています。
クオリティーが高くとても気に入りました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2019.01.28 )
haku
有り難うございます
オーダー通りの出来上がりで、この寒さなので早速かぶっています。
とんがり部分がとっても可愛いです。
( 2019.01.17 )
haku
とても可愛いブローチで手編みの帽子に着けて使用するため、購入しました。
届いた実物も大きさが調度良く、さりげなく付けられ大変気に入りました。
( 2019.01.13 )
この度は誠にありがとうございました。
また、お忙しい中あたたかな評価とメッセージもありがとうございました。
手編みの帽子にお付け頂けるなんて!とっても嬉しいです( *´艸`) 
お気に召して頂けて、ほっと致しました。
まだまだ寒さが続きます。どうぞご自愛くださいませm(_ _)m
( 2019.01.13 )
haku
可愛すぎる❗
お顔、ぷっくりした体つき❗
とても気に入っています。
しろくまと落ち葉も同時購入させて頂きましたが、
こちらも可愛くて、手編みの帽子に着けて
お気に入りです。
有り難うございます
( 2019.01.06 )
ありがとうございます!
ウサギもシロクマも気に入っていただけて、とても嬉しいです。
ブローチは手編みの帽子につけて下さったのですね♪さっそく使っていただき、ありがとうございます。

今後とも、よろしくお願い致します。
( 2019.01.06 )
haku
作品届きました。
細部までこちらの意向にこだわって頂き、
大変満足のいくもので、とても満足しております。
次回は倍の大きさのものを注文しようか考えております。
1匹ではかわいそうなので・・・。
ひつじさんのちょこんとした足見事でした。
本当にありがとうございました。
( 2018.04.06 )
haku様

この度はご注文いただきまして、お取引ではご丁寧にメッセージをいただきまして誠にありがとうございます。

ご評価での温かいお言葉、大変嬉しく思います。
また改めてご注文いただく機会があり、大きさ・形状のご要望等ございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

こちらこそ、本当にありがとうございました。ご注文いただいた際には、新しい仲間が増えて喜んでいただけるよう、心を込めてお作りいたします。今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。

Refrappe ラフラペ
( 2018.04.09 )
haku
すいません、コメントを作者様とのメールのやり取りに載せてしまったので、そちらを公開して下さい。
書く所を間違えてしまいました。
( 2022.07.18 )
とても光栄なご依頼に緊張しました。hakuちゃんらしい面影に仕上がっておりましたら嬉しいです。
ご縁を頂きましてありがとうございました。今後の活動の励みになりました。引き続きよろしくお願いいたします。
( 2022.07.18 )
haku
亡くしたハクにそっくりで、見た瞬間涙が出ました。また虹の橋のお話とても感動しました。
素晴らしい作品をありがとうございます。
大切にさせて頂きます。
( 2022.06.12 )
haku
1月のハンドメイドフェスティバルで、購入させていただいて、とても美味しかったので、再度購入致しました。今回もとても美味しそうで、大切に食べようと思います。有難うございました。またお願いしたいと思います。
( 2020.04.29 )
haku
早速本日朝ごはんから使わせて頂きました。
愛犬の老犬チワワに負担が無い丁度良い高さで
本当にうれしいです。
台の部分も引っかかりが全く無く丁寧に作って頂いたのが
分かります。本当にありがとうございます。
大切に使って行きたいと思います。
( 2019.02.28 )
haku
昨日届きました。思った通りの出来栄えにとても満足しています。
病気平癒のお守りを3つも頂いたので早速入れてみました。
袋が大き目でそこそこ大きいお守りが全て入ったので良かったです。
本当にありがとうございました。
大切にさせて頂きます。
( 2019.01.22 )
レビューありがとうございます^_^
お守り袋 お気に召していただき嬉しいです
早速お使いいただきありがとうございます♪
3つのお守りが入ったとのことで、よかったです(^^)

今後も少しずつ新作品 出していきたいと思います♪またぜひ、ご覧ください♪
( 2019.01.23 )
haku
手編みで編んである可愛いブローチで、色も鮮やかでトートバッグに付けたり、胸に付けたり、色々使えそうです。とても気に入っています。
( 2019.01.13 )
メッセージをありがとうございます。
気に入って頂けてうれしいです。
手編みのいちご、どうぞ楽しんで下さいませ♡
この度はありがとうございました。
( 2019.01.13 )
haku
シロクマと冬の落ち葉が別々に付けられるので、色々アレンジして付けています❗とても可愛いです。
( 2019.01.06 )
ありがとうございます。色々なアレンジで楽しんでいただけているようで、とても嬉しいです!
これからも、よろしくお願いします。
( 2019.01.13 )
haku
かんざし届きました。
配色がとてもきれいで、大変気に入りました。
とんぼ玉を集めて付け替えられるとの事なので
あめふりさんにとんぼ玉を作って頂き、今度購入したいです。
( 2018.04.12 )
最後まで、丁寧に対応していただきありがとうございました。
気に入っていただけて、嬉しいです。
とんぼ玉単品での出品も増やしてまいります(*^_^*)
また、お目に留まりましたらよろしくお願いいたします。
( 2018.04.12 )
haku
標本は素敵でしたが、壁掛け紐がざつだったのとむき出しではなく透明フィルムでおおい汚れが入らない様に製作して頂けたら良かったです。
( 2022.04.22 )
レビューありがとうございます。
ひもが雑だった事お詫びいたします。
大変申し訳ございませんでした。
私どもで販売しているものはすべてむき出しの状態の物になります。
またセロハン等を付けた状態で飾ることはカビが生えてしまうことも
ございますので一切お勧めしておりません。
ご理解いただけますと幸いです。
ありがとうございました。
( 2022.04.22 )
ページトップへ