naomingさんの評価一覧

naoming
お品物届きました‼画像のままのとってもキレイなピンクで探し求めていたお色でした♡身長165 cmなのでもう少し丈が長くても良かったかな〜と思いますがモデルさんの身長も分かっていたので想定内です。気持ち良いリネン素材、これからの季節にたくさん着ます‼ありがとうございました。
( 2023.04.09 )
レビューありがとうございます。
喜んでいただけてとってもうれしいです♡
このピンクは元気がでる色ですね~
すごくリラックスできる形なのでゆるゆるしてくださいね♥
何かありましたらお気軽にお声がけくださいね。

すてきなご縁をありがとうございました!
( 2023.04.10 )
naoming
複数購入しましたのでこちらにレビュー書きます。今回も可愛いお花たちありがとうございます。色鮮やかで素敵です。アクセサリーの封入にピッタリでワクワクします!オマケも嬉しい♡また購入させていただきます。
( 2022.09.21 )
naoming
先程受け取りました。
ナカナカ希望通りの鉱石モールドが見つからず、探していたところ辿り着きました。色々なアクセサリーが作れそうです。ありがとうございました!オマケも嬉しかったです。
( 2022.07.08 )
お迎えのご報告ありがとうございます
無事に届いて安心いたしました♪

モールドも気に入っていただけたようで嬉しいです!
またご縁がありました是非よろしくお願いいたします♪
( 2022.07.08 )
naoming
先程 届きました。友人へのプレゼントに購入しました。
皆さんのレビューが良かったので購入したのですが、本当に使いやすそうなバッグですね。お色も良いです。友人に喜んでもらえるといいな、渡すのが楽しみです。私もショルダーバッグ欲しくなりました。素敵なバッグありがとうございました。
( 2022.04.07 )
naoming
可愛いミルキーカラーのリングです。
大きめのを探していたので即決しました。
サイズが変えられるのも良かったです。
ジュエリーケース入りで、クロス付き、オーガンジーの袋にも入れてくださり、そのままプレゼントにしても良いですね。
大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2021.09.28 )
この度はお買い上げいただきまして誠に有難うございました。
また良い評価とコメントをいただき大変励みになります。
機会がありましたら、のぞきに来てくださいませ。
新しい商品を増やしてお待ちしております。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
( 2021.09.29 )
naoming
丸い形がとっても可愛いバッグです。
カゴの作りもしっかりしています。
革の持ち手、袋、リボンも良いです。
ファーを付ければ冬でも使えそうです。
素敵なお品物ありがとうございました!!
( 2021.08.05 )
ありがとうございます
秋冬にはぜひファーのカバーも見に来てやってください^^
( 2021.08.07 )
naoming
可愛い♡ネコさんのカゴバッグ♡カラフルなレースやターコイズのおめめも舌がペロッとしてるとこも全部可愛い♡大切に使います‼
ありがとうございました‼Thank youカードのイラストも可愛いくて飾ってます♡
( 2023.04.01 )
naoming
可愛い♡可愛い♡可愛いすぎ♡一目惚れして購入しました。
尻尾のフサフサもなんともたまらず可愛い♡季節問わずガンガン使わせて頂きます。Mサイズのも欲しくなりました。素敵なお品物ありがとうございました。
( 2022.07.16 )
naoming
受け取りました!可愛いです❣ありがとうございます。
QRコードや文字をプラスしたりと他のサイズも作りたいのでまたお願いします!
( 2022.05.30 )
naoming
友達への誕生日プレゼントにしました。
作りがしっかりしていて、お色も黒、ネイビー、グレーのような
なんとも言えない素敵なお色です。とっても気に入ってもらえて、プレゼントに選んで良かったです。ラッピングもカッコ良くしていただいて、ありかとうございました。
( 2021.10.24 )
naomingさま

この度は大切な贈り物に選んでいただき、本当にありがとうございました。
お友達にも気に入っていただけたようで、ひと安心いたしました。
この革の色は仰る通りなんとも言えない深い色みで、私共も気に入っている色なので、それを喜んでいただけてとてもうれしいです。
またいつかご縁があることを楽しみに。
これからも11BASEをよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

11BASE
( 2021.10.24 )
naoming
届きました〜!
可愛いです!ふわふわでブラウンMIXのお色が可愛いです。
お作りも丁寧です。mi'さまのカゴバッグにピッタリですね。
寒くなるのが楽しみです。素敵なカバーをありがとうございました!
( 2021.08.27 )
ありがとうございます^^!
もう少し先になりますが、秋はそこまで
来ていると思います
ぜひ秋冬もかごバッグと一緒に出かけて
やって下さい
( 2021.08.27 )
naoming
( 2021.07.31 )
こちらも誠にありがとうございます。
この度は誠にありがとうございました。
( 2021.08.03 )
naoming
( 2021.07.31 )
こちらも誠に、ありがとうございます。
( 2021.08.03 )
naoming
複数購入しましたので、こちらにレビューします。
お品物はきちんとしています。オマケも付けてくださって、
嬉しいです。ありがとうございます。また購入させていただきます。
( 2021.07.31 )
この度は長期のお取引となりまして、申し訳ございません。
レビューまでいただきまして、誠にありがとうございます。
またのご機会がございましたら、何卒よろしくお願い申し上げます。
( 2021.08.03 )
ページトップへ