lichens さんの評価一覧

lichens
丁寧かつ迅速なお取引でした。
素敵な作品を購入させていただきありがとうございます!
( 2024.02.06 )
lichens
想像していた通りの可憐でとっても素敵なイヤリングで、うっとりしています。
これから大切に使わせていただきます。

素敵な作品をありがとうございます。
( 2021.03.15 )
レビューもいただきありがとうございます*
素敵だと言っていただき本当に嬉しいです*
この度はありがとうございました、
またご縁がありましたらよろしくお願い致します*
( 2021.03.15 )
lichens
一枚一枚の写真から動物達の生命の物語や自然の厳しさ、美しさを感じられて、彼らの生活に想いを馳せることが出来ました。

写真の中の動物達は本当に豊かな表情をしていて、眺めていると野生動物を取り巻く環境のことをもっと知りたくなり、この先の未来もずっとその表情が失われないようにしなくては…と改めて思いました。

素敵な写真集をありがとうございます。
( 2021.01.24 )
Kanoさま

ご丁寧な感想をありがとうございました。
感謝いたします。
こうした声を胸に、今後も、動物たちとの距離、自然への距離を模索し撮影してまいりたいと思います。自然は、地球は私たち人間だけのものではない事を心に強くとどめたいと思います。
( 2021.01.25 )
lichens
可愛らしい牛達の表情に一目惚れして購入しました。

こんな素敵なレターセットを使って手紙を書いたら、書き手も読み手も優しい気持ちになれそうです。これから使わせていただくのが楽しみです。
ありがとうございました^^
また機会がありましたらぜひ購入させていただきます。
( 2021.08.22 )
こちらこそこのたびは本当にありがとうございました。
嬉しいお言葉いただけて、幸せです。
またの機会、心待ちにしております。
手紙や
( 2021.08.23 )
lichens
ワイルドフラワーの刺繍に一目惚れして購入しました。

刺繍の華やかさもありつつ、シンプルで日常使いしやすいものを探していたので、まさに理想のマスクに出会えて嬉しいです☻

作品はもちろん、梱包も丁寧でお心遣いに溢れており感激しました◎
これからも素敵な作品楽しみにしています。
( 2021.01.30 )
この度ご購入いただき誠にありがとうございます❁
お忙しい中素敵なリビューを頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。

理想のマスクで気に入ってくださったそうでとても嬉しいです☺︎
暖かいお言葉に感動しました。
またご縁がありましたら、是非。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
( 2021.01.31 )
lichens
スムーズなお取引ありがとうございました!楊枝を使えば小さなうちわにも見立てられる可愛いアイデアに一目惚れして購入しました。これからの夏の季節に使うのが楽しみです。
( 2018.04.29 )
ページトップへ