トロワンワンさんの評価一覧

トロワンワン
迅速な対応のおかげで、本日受け取りました。
早速玄関に飾りましたら、華やかな空間ができ、よい新年を迎えられそうです。
またご縁ありましたら、よろしくお願いします。
( 2021.12.27 )
お忙しい中お受け取りのご連絡と評価までありがとうございます。
早速飾っていただけ嬉しいお言葉を頂戴しまして嬉しい限りです。
この度は数あるお正月飾りの中からお選びくださり本当にありがとうございました。
こちらこそまたご縁がありますよう願っております。
また覗いてくださいませ♪

良いお年をお迎えください。
( 2021.12.27 )
トロワンワン
自分で選んだ配色で、とても可愛らしいケースが届きました。ありがとうございました大事に使いたいと思います。また機会があればよろしくお願いします。
( 2021.05.20 )
評価いただき誠にありがとうございます!
無事お届けでき安心いたしました(#^^#)
使い込むうちにお色も革の風合いも更に味が出て参りますので
ご自分色に育てる事もお楽しみいただければ嬉しいです。
またメンテナンスや何かお困りの事等いつでもご連絡ください!
この度はご注文いただき誠にありがとうございました。
またのご縁がございます事を願っております!
( 2021.05.20 )
トロワンワン
( 2021.03.14 )
嬉しい評価をありがとうございます。
付け心地は大丈夫でしょうか。
気に入っていただけましたら、幸いです。
またのご利用心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
( 2021.03.14 )
トロワンワン
小さなバックに入る物を探していて、理想的なお品と出会えました!
今回も、迅速丁寧な対応をありがとうございました。
また機会ありましたら、よろしくお願いします。
( 2020.11.08 )
トロワンワン
とても素敵なピンク色ですし、手触がなめならで最高です。大切に使わせていただきます。
ありがとうございました!
( 2020.06.11 )
トロワンワン
本日届きました。思った通りの出来上がりで、気に入ってます^_^ありがとうございました!
( 2020.03.09 )
この度は当ショップ作品をお選びいただき誠にありがとうございました!
またの機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します!
( 2020.03.09 )
トロワンワン
まだまだ冷える北海道では、これぐらいの色味があいますね。大きさもちょうどよく、とても素敵です。対応梱包共に、丁寧にしていただけて嬉しかったです。今度は春にまた利用したいと思います!
( 2020.01.17 )
商品到着のご連絡と評価をいただき誠にありがとうございました。
気に入っていただけて何より嬉しいです!
( 2020.01.17 )
トロワンワン
快くオーダー受けて頂けて嬉しかったです。お陰様でピッタリで、気持ちよくかぶれました!
まさに私の為に生まれた帽子みたいで、大切にしますね。ありがとうございました
( 2019.11.18 )
サイズのご相談、ありがとうございました。Sサイズでお受けできるものもたくさんございますので、ぜひまたいつでもご相談ください^^大人っぽいお帽子ですと、蝶々柄にチュールがかかったお帽子(チョ~羽ばたきシリーズ)なんかもおすすめです。新作や新色も追加して参りますので、ぜひまた覗いてみてください^^この度は誠にありがとうございました!
( 2019.11.19 )
トロワンワン
仕事がバタバタして評価が遅くなり申し訳ありません。
小ぶりながら必要な物は入るので、小さなバッグの時に重宝しました。
今回も迅速丁寧な対応をありがとうございました。
( 2019.10.02 )
トロワンワン
ちょうど良いサイズで気に入りました。長く使っていこうと思います。迅速丁寧な対応をありがとうございました。
( 2021.09.25 )
嬉しい評価ありがとうございます!
(発送遅れてしまったのに...)
こちらこそ今回のお取引ありがとうございました!
( 2021.09.30 )
トロワンワン
甘すぎないのに可愛いし、柔らかいしで、購入して良かったです。夫と出かける時に、着けようと思います。
発送梱包共に迅速丁寧に対応下さり、有難うございました!
( 2021.04.25 )
お忙しい中、無事のお受け取りありがとうございました✨
まだまだ続きそうなマスク生活ですので、是非沢山お役立て頂けましたら幸いです。
此方こそこの度は本当にありがとうございました、又のご縁も心より願ってます(*´ω`pq゛♡
( 2021.04.25 )
トロワンワン
今回も素敵なお品をありがとうございました!
11月に入ったので、早速飾らせていただきました。ゴージャスながら派手すぎず、気に入ってます。
また機会があればよろしくお願いします。
( 2020.11.08 )
トロワンワン
サイズ変更などお手間をおかけしました。とっても可愛いワンピースです。サイズもバッチリでした。色々とありがとうございました
( 2020.06.11 )
トロワンワン
対応や発送も迅速で、梱包も可愛くて嬉しかったです。

やっと北海道も春らしくなってきたので、早速玄関に飾らせていただきました。リース 自体は小ぶりですが、オレンジのバラが主張しすぎる事なく、全体が綺麗に纏まってるので、存在感はあります。このセンス好きです!お陰様で玄関が明るく華やかになりました。
また違う季節になりましたら利用したいです。
この度はありがとうございました。
( 2020.04.19 )
ご評価とメッセージをありがとうございます!
嬉しいお言葉をたくさんいただいて、制作の励みになります。
早速飾ってくださって、嬉しいです。
こちらこそ、この度はありがとうございました。
( 2020.04.19 )
トロワンワン
早速着けてみました。シンプルながら上品な雰囲気があり、卒業入学といったフォーマルな席にも、ちょっとした集まりにも、これから長く使える素敵な指輪だと思いました。
取引も梱包もしっかりしていて、保証書も有りで「この星のしたたり」様の自信が感じられ、安心して取引出来ました^_^
写真以上に素敵な指輪と出会えて嬉しかったです。ありがとうございました!
( 2020.03.07 )
大変うれしいご感想をありがとうございます。
おっしゃるように桜色パールと一粒ジルコニアが引き立つシンプルなデザインですので、フォーマルにも普段のおしゃれの仕上げにもきっと出番が多いことと思います。
写真以上とのお言葉、何よりうれしいです。
取引や梱包についてもお褒めいただき心より感謝申し上げます。
まだ若いショップなのですが、末永くお使いいただくパールジュエリーですので、ご安心のもとご購入いただきたいと感じております。
またお作りできることを楽しみにしています。
( 2020.03.08 )
トロワンワン
はぁめっちゃ可愛い。40代でも色味が明るいけど落ち着いてるから、バッチリでしたよ。似合うー❤︎と自己満足してます。
サイズオーダーなどお手数かけましたが、その分とても気にいる帽子になりました!
これから色々な場所に連れて行ってあげたいと思います。
同封の紙に載ってた被り方も、参考になりました
また機会ありましたらよろしくお願いします。
( 2019.11.18 )
何と嬉しいお声!ありがとうございます・・!
サイズも大丈夫だったようでほっといたしました。この形がお似合いになると、同シリーズのどのお色・柄もしっくりきやすいと思いますので、シーンに合わせてまたサイトを覗いていただければ幸いです。お出かけのお供にたくさん連れ出してやってください♪この度は誠に、ありがとうございました!Coco&Ami
( 2019.11.19 )
トロワンワン
祝日がありながら、迅速に発送して下さりありがとうございました。
とても可愛らしく、早速飾りたいと思います^_^
( 2019.11.06 )
取引評価をありがとうございます!
実物をご覧になり、可愛らしいとコメントくださりとても嬉しいです^^

新作も出品してますので、ご覧くださいね。
今回はありがとうございました♪
( 2019.11.07 )
トロワンワン
仕事がバタバタしてて、評価が遅くなり申し訳ありません。
今回も、とってもステキなチップをありがとうございました。
いつもながら上品さを感じるデザインですね^_^
これからの季節、沢山使いたいと思います。
( 2019.10.02 )
今回もお気に召して頂けましたようで大変嬉しいです!^_^
是非たくさんお使いになって下さい♡
この度はご利用頂きありがとうございました(o^^o)
( 2019.10.02 )
ページトップへ