たまさんの評価一覧

たま
無事に受け取る事が出来ました。本当に魅力的で周囲にも大変好評で誇らしいです。大事に使わせて頂きます。このたびは本当に素敵な作品をありがとうございました。
( 2018.01.21 )
こんにちは!
この度はお忙しい中取引評価をいただきまして
本当にありがとうございます!
無事にお手元へお届けできまして安心いたしました。
「周囲にも大変好評」だなんて…!
そのお言葉、とても大きな励みになります。
ありがとうございます。
数ある中からこうしてご縁をいただき、本当に嬉しかったです。
まだまだ至らない点も多々あるかとは存じますが、
これからも精一杯励んでまいりたいと思います。
またのご利用を心よりお待ちいたしております。
( 2018.01.21 )
たま
無事、到着を確認しましたのでお知らせします。
しっかりした作りと革の温かみを感じる、写真以上にとても素敵なコインケースを購入出来ました。
さっそく今夜クリスマスプレゼントとして渡したいと思っています。
またご縁がありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました。
( 2015.12.25 )
この度は、本当にありがとうございました。
温かいメッセージにも感謝です。
ご家族も、プレゼントを喜んで頂けたでしょうか?
また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
( 2015.12.26 )
たま
ヒスイと豆のデザインの組み合わせが目を引き、購入したのですが、写真で見た印象以上に良い物が届き、大変気に入りました。大切にしたいと思っております。
( 2016.07.31 )
お気に入り頂けたみたいで大変光栄に存じます。
迅速丁寧なやり取りで大変気持ちの良いお取引が出来ました事を感謝しております。また機会が有ればよろしくお願い申し上げます(*^_^
( 2016.08.01 )
たま
色合いも大きさもちょうど良い綺麗なアマゾナイトで、写真を見た時から素敵だと思っていたのですが、手元に届いたものはその印象以上のイヤリングでした。こちらこそ気持ちの良いお取引をありがとうございます。またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
( 2015.04.03 )
スムーズな気持ちの良いお取引をさせていただきました。
作品を気に入って頂けて大変嬉しく思います。
この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました。
( 2015.03.27 )
ページトップへ