ウツロさんの評価一覧

ウツロ
マスクの紐を引っ掛けるのに慣れるまでほんのちょっと手間どりますが、一旦引っ掛けてしまえばずれないのがいいなと思います。仕事柄長時間マスクをつけることがありますが、本当に耳が楽です。ありがとうございました。
( 2024.02.09 )
この度は、高評価と嬉しいレビューを書いていただき、ありがとうございました!
お返事が遅くなってしまい、申し訳ございませんでした。

そうですね、最初はマスクにバンドをつけるのが手間取るかもしれません。
しかし、すぐ慣れていただけると思います!
マスクを長時間つけるのは大変ですよね。毎日本当にお疲れさまです。少しでも耳が楽になったとおっしゃっていただき、制作者として本当に嬉しいです。
大変なことも多いマスク生活ですが、お気に入りアイテムなどで、楽しみながら頑張って乗りきっていきましょう。
本当にありがとうございました☆
( 2024.02.18 )
ウツロ
革製のものを使っていたのですが、汗をかく季節は大変なことになってしまって……これなら汗に強いので暑い間はこちらを使いたいと思います。本当に耳が楽です!ありがとうございました。
( 2022.08.25 )
とても励みになるコメント、ありがとうございます。気に入っていただけたようで大変うれしく思います。
まだ少し暑い日もあるかと思いますので、ご活用いただけましたら幸いです☆
ぜひ、また機会がありましたら宜しくお願い致します。
( 2022.09.09 )
ウツロ
イメージとしては後頭部で留めたかったのですが、それはずり落ちてしまって駄目でした。でも首の後ろで留めても意外と違和感なく使えますね。使ってみて初めて「今まで思ってたより耳に負担かかってたんだな」と思いました。これを使うとすごく楽に感じます。いいものを買いました。本当はヌメ革がよかったけれど、汗で汚れるのが心配でこげ茶にしました。でもやっぱりヌメ革も欲しいな〜。
( 2021.10.06 )
ウツロ
夏の透け防止にと購入しましたが、年中使えそうです。いい物をありがとうございました!
( 2021.06.05 )
無事に届き安心しました。
この度はありがとうございました!
またご縁がありましたらよろしくお願いします^_^
( 2021.06.05 )
ウツロ
一見クリアストーンに見えましたが、角度を変えるときれいな淡いブルーに見えます。華奢な指輪は似合わないと思っていましたが、ゴツめの手もちょっときれいに見える気がします。ありがとうございました!
( 2021.03.16 )
ウツロ
さすが、とってもきれいです!かなり小さいですが、ショートヘアにちょこっと着けるにはちょうどいいサイズ。こちらの都合に合わせて早めに送っていただいて助かりました。大事に使います。ありがとうございました!
( 2020.12.28 )
ウツロ
カラフルですが案外シック。とっても素敵です!Kindleを入れるつもりなのですが、ペラペラでなくちょっとふかふかしてるのでよかったです。大事に使います。
( 2020.12.12 )
カラフルですが案外シックよく見ておられるんですね。
皆様の表現力に驚いてまたうれしいです!
この生地はしっかりしていますので お使い勝手もいいかと思います。
ありがとうございます。!!
( 2020.12.12 )
ウツロ
とてもかわいいです!便利だし、素材的に洗いやすいのがいいですね。ありがとうございました!
( 2020.09.08 )
嬉しく励みになるメッセージをいただき、心より感謝申し上げます(*˙˘˙*)❥
お役立ていただけますと幸いです
( 2020.09.08 )
ウツロ
くじらがいっぱいいてとてもかわいいです。主に朝食のお粥用に買いましたが、いろいろ使い勝手がよさそうなサイズです。たくさん使います。ありがとうございました。
( 2020.06.18 )
くじらのボウル、気に入ってもらえて嬉しく思います。
やや大きめで多用途に使えるサイズだと思いますので、どうぞ色々使っていただけたら幸いです♪
レビューどうもありがとうございました。
( 2020.06.23 )
ウツロ
そろそろ暑くなってきたので、涼しそうな素材でうれしいです。
( 2020.05.20 )
ウツロ
すごく気に入っていたのに割ってしまって再購入です。これでまた気に入りのうつわで朝のお粥を食べられます。ありがとうございました!
( 2023.03.16 )
レビューどうもありがとうございます!
再販大変お待たせいたしました、ぜひまた朝ご飯のお供に使って頂けたら幸いです。
この度は再びのお買い上げを頂き誠にありがとうございました!
( 2023.03.18 )
ウツロ
すごくきれいな刺繍でした。シンプルなワンピースの表情を変えるのに活用します。発送がすごく早くてびっくりしました。ありがとうございました。
( 2021.11.24 )
ウツロ
白い服に合わせたいなと思って購入しました。優しい色でとても素敵です。他の色も欲しくなってしまいますね〜。思ったより早く発送していただけたのもうれしかったです。ありがとうございました!
( 2021.07.31 )
ウツロ様
お忙しい中、とっても嬉しいご評価、ご丁寧な取引メッセージもありがとうございます♡
柔らかな優しい色合わせですので白のワンピースにも合いますね(*^^*)
是非また他の色もお待ちしています。
ありがとうございました❀.*・゚
( 2021.07.31 )
ウツロ
すごく好きな色です。ちょっと肩巾を詰めてくださったのかな?ぴったりでした。襟のデザインもすごくかわいい。長くたくさん着たいと思います。
( 2021.04.01 )
ありがとうございます。
肩幅は少しお詰めしました。
びったりで良かったです。
気に入っていただけて嬉しいです。
高評価もいただき光栄です。
ありがとうございました。
( 2021.04.01 )
ウツロ
とっても手触りがいいです!すごく大人っぽいですし。身に着けて出掛けるとテンション上がりそうです。今は出掛ける機会が少ないのが残念ですが、長く大事に使いたいです。
( 2021.01.16 )
大人っぽく、暖かく手触りが良いスヌードですよね。
なかなかお出かけできない毎日ですが、心暖かになっていただけたら嬉しいです。この度はありがとうございました。
( 2021.01.17 )
ウツロ
めっちゃかわいいです!革だから長く使えそうですし。大事に長く使いたいです。
( 2020.12.13 )
ウツロ
紛失してしまって再購入です。失くしたと気付いて即注文したくらい便利です。マスクケースとして使っています。消毒できるし、コンパクトで小さめのバッグやポケットにも入れられるのでかなり便利です。
( 2020.09.17 )
ウツロ
まさに求めていたものでした。めちゃくちゃきれい!思いの外早く届いたのもうれしかったです。ありがとうございました。
( 2020.09.02 )
この度はありがとうございましたイメージ通りとのことで私も大変嬉しいです。シンプルながらにヴィンテージ感と大人のエレガントさを兼ね備えた美しいスワロフスキーネックレスだと思います。ぜひご愛用くださいませ。ありがとうございました
( 2020.09.02 )
ウツロ
外出先でマスクを外さなければいけなくなった時に結構困っていたのでこれで助かります。
( 2020.05.20 )
ウツロ
わりと小ぶりでカジュアルな感じがしますね。気軽に日常使いできそうでかわいいです。ありがとうございました。
( 2020.05.07 )
どうもありがとうございました!
( 2020.05.08 )
ページトップへ