toanさんの評価一覧

toan
先程無事お届けいただきました。
画像の通り、とっても素敵なシューズで夫も喜んでいます。
ありがとうございます!!
経年変化で素敵になるといいなと。。大切に使わせていただきます。
( 2022.03.08 )
無事に届き安心しました。
旦那様と共に喜んでもらえたなら何よりこちらも嬉しいです!
天然皮革ならではの経年変化をお楽しみください。
誠にありがとうございました。
( 2022.03.08 )
toan
ターバンは初めてなので自分なりの形にするのが楽しみです。なんにでも合わせやすそうでいい感じです。
ありがとうございました。大事に使わせて頂きます〜
( 2018.10.03 )
評価と受け取りをありがとうございます。
ターバンお気に召していただけ安心しました。
その日の気分でお好きな幅やねじったりとお楽しみくださいね^^嬉しいお言葉までいただき感謝ばかりです。
この度はご縁を本当にありがとうございました。
またご縁ございましたらよろしくお願いいたします。
( 2018.10.03 )
toan
先程、無事届きました。肩幅のない私には、やはり襟ぐりの開きが気になる感じでしたがブローチなどで留めたりすればいい感じになりそうです。中に何か着る時は全く問題ないと思います。
色の感じもいいし、そで口がとても可愛いです。夏はしばらく着れませんがすこし涼しくなったら活躍することと思います。どうもありがとうございました。
( 2018.06.29 )
レビューをありがとございます!
大変励みになります。
襟ぐり大きかったのですね。申し訳ありません。
ご注文いただいた時点で
もう少し詳しくお尋ねすればよかったです。反省です。
工夫して着ていただけるとのこと。恐縮です。
またご縁ありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2018.06.29 )
toan
とても綺麗な色で生地も薄すぎず、いい感じです。
これからの季節が楽しみです。
またお願い致します〜
( 2018.03.13 )
早速のご連絡とレビューを
ありがとうございます。
大変励みになります!

徐々に暖かさが増してきたので
このパンツを一枚で着られる日も
近そうですね。
色んなトップスと組み合わせて
綺麗色をお楽しみください。

またご縁ありましたら
よろしくお願いいたします。
( 2018.03.13 )
toan
思っていたより薄手に感じましたが首にまくと、とてもバランスがよく素敵です。
なごむ色合いで暗くなりがちな冬に暖かく感じる色です。
この冬は活躍してくれそうです。
どうもありがとうございました。
( 2018.11.04 )
toan
肩幅を含め上半身がかなり華奢なせいか、モデルのようには
ならず少し落ち気味になりました。それでも襟ぐりを小さい目につくっていただきましたので中に一枚着用するといい具合かなぁと思います。生地は柔らかでいい感じです。
( 2018.07.23 )
こんにちは^ ^ご評価ありがとうございます。あと2センチ詰めれましたね。申し訳ございませんでした(>人<;)
( 2018.07.23 )
toan
ずっとブルーのブローチを探していて、一目見て気に入りました。実物もとっても素敵です。これから活躍してくれそうです〜 大切にしますね。
これからも作品、楽しみにしています。ありがとうございました。
( 2018.05.17 )
レビューありがとうございます。沢山の中からお気に入りをみつけてただけてとても嬉しいです。活躍できるといいなと思っています♪本当にありがとうございました^^
( 2018.05.19 )
ページトップへ