鏡子さんの評価一覧

鏡子
素敵な作品でした。ありがとうございます。
お心遣いも素敵で、次は是非私の分もこちらで購入したいと思いました。
箱を開けた時の香りがよく、それをプレゼントできないのが残念なくらいでした。
( 2024.03.01 )
素晴らしい評価を有難うございました。
大切な贈り物に選んでくださいまして有難うございました。またお待ちしておりますので、これからも宜しくお願い致します。
有難うございました♪
( 2024.03.01 )
鏡子
18WGメッキ無しでおつくりしていただきました。現物を見てメッキをつけていない状態に大変満足いたしました。アームのデザインに馴染んでいると思います。エトワールリングの台座もそうですが、このゴツゴツ感と細さの共存が好きです。
単品でつけたり重ねづけしたりして使います。ありがとうございました。
( 2023.03.18 )
レビューしていただき、ありがとうございます。
メッキしていないホワイトゴールドの抑え目な発色が手びねり調テクスチャーのアームと馴染んで、とても相性が良かったですね(^^)
金属は仕上げ方によって鏡面、艶消し以外にも色々な表情に加工出来ますのでそんなところも楽しんでいただけたらと思います*
この度も誠にありがとうございました。
( 2023.03.19 )
鏡子
早い対応ありがとうございます。
色使いがおしゃれでとてもかわいいです。
いつもいいデザインが揃っているので選ぶのに迷います。
( 2022.09.05 )
鏡子
光にあてるととてもきれいです。
ありがとうございます。
( 2021.05.26 )
ご購入していただきましてどうもありがとうございました。

お気に召されていただけましたようでとても嬉しいです(*^^*)
( 2021.08.19 )
鏡子
しっかりしたつくりの白っぽい綺麗なチェーンで、思ったより軽いです。発送について大変気を使っていただきありがとうございました。
( 2021.01.22 )
こんにちは!(^^)!

早々に、と~っても素敵なレビューをご投稿頂き、
ありがとうございました!
製作の励みになります。

ご注文頂きました作品が、
無事お客様のお手元にお届けができ、
また、気に入って頂けたご様子で安心致しました。

いつも、Rose Cafeをご利用頂きまして、
本当にありがとうございます。

また、機会がございましたら、
よろしくお願い致します。

またのご来店を、
心よりお待ち申し上げております☘

また、何かございましたら、いつでも結構ですので、
お気軽にお申し付けくださいね。・♡。・

混み合っていて、すぐにご回答が出来ない場合も多々ございますが、
必ずお返事をさせて頂きます(^^♪

Rose Cafe
( 2021.01.31 )
鏡子
受け取りました!くるみ割り人形のクリスマス感と年中使えそうなかわいさが素敵です。結構いっぱいものが入ります。以前購入したバレリーナのマスクとあわせて使わせていただきます。ありがとうございました!
( 2020.12.05 )
鏡子
本日届きました!おしゃれでかっこいいです。ありがとうございます!
( 2020.08.01 )
鏡子
受け取りました。
スタンダードな柄で服に合わせやすそうです。
ありがとうございます。
( 2020.05.20 )
鏡子
本日受け取りました。光を反射するような楽しげな感じもありつつ華奢なつくりで普段使いもいけそうです。早速生活に取り入れていきます。実物を眺めてると天然石もそうですがゴールドパーツがきれいだなあと感じました。また、梱包が丁寧で見てて嬉しかったです。今回はありがとうございます。
( 2020.03.02 )
お忙しい中、嬉しいご評価を下さりありがとうございます✨
気に入っていただきこちらとしても大変嬉しく思います!(*^^*)

おっしゃる通り、アクセサリー感覚でも持っていただけるよう華奢に仕上げておりますので、普段使いでもご活用いただけましたら嬉しいです(*^^*)
いただいたお言葉本当に励みになります(^^)
この度は素敵なお取引を本当にありがとうございました(*^^*)。・゚+
こちらのブレスレットが末永くお役に立つこと願っております✨
( 2020.03.02 )
鏡子
本日受け取りました!ころころしててかわいいです。横顔がうつくしいですね。ありがとうございます!
( 2019.11.25 )
無事お手元に届いて安心いたしました!
この度は本当にありがとうございました。
気に入っていただけてうれしいです(๑˃̵ᴗ˂̵)
( 2019.11.25 )
鏡子
本日届きました。キラキラしてて綺麗です。いつもありがとうございます。
( 2023.09.03 )
レビューしていただき、ありがとうございます。
メレーダイヤモンドのキラキラ感を気に入っていただき嬉しいです!
どんなシーンにも合わせやすいデザインですので、これから沢山身につけていただければと思います*
こちらこそ、この度も誠にありがとうございました(^^)
( 2023.09.03 )
鏡子
( 2023.01.30 )
評価していただき、ありがとうございます。
ご購入後のサポートはずっとし続けますので、気兼ねなくご愛用していただければと思っております。
この度は、誠にありがとうございました(^^)
( 2023.01.31 )
鏡子
ネックレスチャームの方を受けとりました。古いものとは思えないほどピカピカです。ありがとうございます。
( 2021.01.22 )
こんにちは!(^^)!

こちらの作品も、気に入って頂けたご様子で、
ホント、良かったです!

ヴィンテージ品を使用した作品ではございますが、
保存状態が非常に良く、とても綺麗だと思います。

カボションは、届いた後、綺麗なタイプから順番に販売しています。
また、ひとつひとつ確認をし、出来るだけ綺麗なタイプを選別し、
その後、ジェムストーンエッセンス(エネルギー強化剤)を使用して、お手入れ致しておりますので、より輝きが増して、綺麗になっています。

いつも、Rose Cafeをご利用頂きまして、
本当にありがとうございます!

また、機会がございましたら、
よろしくお願い致します。

またのご来店を、
心よりお待ち申し上げております。・♡。・

Rose Cafe
( 2021.01.31 )
鏡子
予想よりも緑みが強めでした。頭も耳もすっぽりカバーしてくれます。大事に使わせていただきます。
( 2020.12.21 )
鏡子
3種類ともかわいかったです。開けて嬉しい気持ちになりました!
( 2020.10.10 )
鏡子
本日受け取りました。
サイズもちょうどよく、マスクがワンポイントになりそうで、つけるのが楽しみです。
今回はありがとうございます。
( 2020.05.20 )
鏡子
受け取りました。梱包がきちんとしており、ベアは色が澄んでてふわふわしてて大変かわいいです。ありがとうございます。ピンクのリボンはベアに使わせていただいてもよろしいのでしょうか?
( 2019.11.26 )
無事にお届け出来てよかったです。
作品も気に入って頂けて大変嬉しいです(*^^*)
替えリボンにとささやかですがお付けしました。
また機会とご縁がございましたら宜しくお願いします
有難うございましたm(_ _)m
( 2019.11.26 )
鏡子
愛らしい色あいと、使い勝手の良さがとても良かったです。思ったよりボタンはやわらかめだったかもです
( 2019.08.30 )
ページトップへ