けい♫さんの評価一覧

けい♫
イメージ通りで素敵なデザインでした♪ すぐに届けていただいて、嬉しかったです。
カバーが本体を包み込むような仕様で、弾力性がある素材ですので、機能的にも安心で、大満足です。
大切に使わせていただきます。ありがとうございました。

2回目の購入です。これからも是非使わせていただきたいと思っています。新作を楽しみにしています。
( 2023.01.26 )
けい♫
使い勝手が良さそうなのと、色に一目惚れしました。
注文して、すぐに連絡をいただき届けていただきましたので、わくわく嬉しい気持ちのまま受け取ることが出来ました。

シンプルながら、きれいな包装。袋を開けた時に、つい匂いを嗅いでしまうくらい、きれいな革でした♪
ペン入れは、膨らみがあるように縫い付けられていて、使う人の立場や気持ちを考えて作られていることが伝わってきました。

ICTの時代になっても、やはり手書きのノートは良いです。おしゃれなノートを持つだけで、お仕事のテンションが上がりそうです。このカバーに合うルーズリーフを早速買って、大切に使わせていただきたいと思います。ありがとうございます♪
( 2022.09.01 )
けい♫
2回目の購入です。
色やデザインの可愛らしさはもちろん、機能性もよく、お気に入りです。

今回は、首輪が傷んできたことに伴い、新しい首輪の製作段階から組み込んでいただきたいと思い、首輪を作ってくださる方に送っていただきました。迅速で丁寧な対応に、大変嬉しくありがたく思っています。

今後とも、どうぞよろしくお願いします。
( 2022.07.03 )
先日はご利用いただきありがとうございました。喜んでいただけて大変嬉しく思います。思い入れのある首輪とハートの迷子札が愛犬の可愛さを引き立ててくれることでしょうね!また機会がありましたら是非ご利用下さい。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
( 2022.07.04 )
けい♫
シンプルでナチュラルなカーテン生地に、繊細なレースが付いていて、それも大好きな薔薇模様で、一目見て気に入ってしまいました♪
いろいろなサイズで作っていただくことができましたので、今回は二つお願いしました。
実物もイメージ通りでした。シンプルさと甘さのバランスが絶妙で、素敵過ぎます♪

ちょっと目隠ししたいところが、おしゃれなコーナーになって、家の中に統一感もできました。
丁寧に対応していただいたので、安心することができました。また、注文してから、すぐに送っていただいたので、嬉しい気持ちが増しました♪
また、是非お願いしたいです。素敵なカフェカーテン、大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2021.12.30 )
この度は、ありがとうございました。
お気に入って頂きまして、とても嬉しいです(*´∇`*)
素敵なお言葉にも感謝しております。
是非、またのご来店お待ちしております。
( 2021.12.31 )
けい♫
素敵な生地で、色合わせもしやすいセット。使い勝手がよく、とても嬉しいです。
ありがとうございました♩
( 2021.06.07 )
いつもありがとうございます。
ピンクの優しい作品作りにお役立てくださいね(*^-^*)
( 2021.06.08 )
けい♫
今回は、自分で選んだ生地とkomachiさまお勧めの生地で、私のチュニックとワンちゃんのワンピースを作っていただきました。

私のチュニックは、実際の生地を見てから、お勧めのデザインを紹介してくださったり、合わせる他の生地や色合いも丁寧に聞いてくださったりして、完全オーダーなので、本当に自分の気に入った服になり、嬉しいです。

また、作っている過程のお写真も見せていただいたので、一緒に作っている気持ちになって、出来上がるまでも、わくわく楽しかったです♪

ワンちゃんのワンピースは、これまでに何枚も作っていただいていますが、生地の模様を上手く活かしながら、想像や期待を超えた可愛いものを作っていただいて、感謝や感激の気持ちでいっぱいです。

素敵過ぎて、もったいないくらいですが、大切に幸せに着させていただきます。
これからも、よろしくお願いします。
( 2021.05.29 )
けい♫様
この度もリピートで、ママと可愛いワンコちゃんのお揃いコーデでママ用チュニック&ワンコちゃん用のワンピースを4セット、合計8点のお洋服をオーダーして頂きましてどうも有難うございました♡
大変嬉しく感謝致しております(^-^)
素晴らしい評価ととっても嬉しいお褒めのお言葉に感激が止まりませんo(^-^)o
幸せな気持ちにして下さり、本当にどうも有難うございます♡♡♡
こちらこそ、お取引き中もいつもご親切にご対応をして下さり優しいお人柄のけい♫様に感謝でいっぱいです(*'▽'*)
また先日は、お心のこもった温かい素敵なメッセージをどうも有難うごさいました(^-^)凄く嬉しいです!!!
いつも素敵なママととってもとっても可愛いワンコちゃんのお洋服を気に入って頂けて大変感激致しておりますo(^▽^)o
こちらのお洋服は、けい♫様よりお預かりしましたイメージの違うローズ柄のお生地3点と、こちらの紺色のローズ柄のコットンリネンのお生地を使用して、ママ用チュニック&ワンコちゃんのワンピースのお揃いコーデに致しました(^-^)♡
お預かりしたお生地は、けい♫様のイメージに合ったとっても素敵なお生地で、私もお揃いで作りたくなるくらい、品のある柄、質感、お色が素晴らしく、毎回センスの良さに感動致しております♡♡♡
私もいつも製作過程で一緒にお作りしている気持ちでおります。本当に楽しい時間を共有させて頂けてとっても嬉しいです(*^▽^*)
完成間近になりますと寂しくなってしまいます(^_-)
それそれ見た目も全く違うお洋服ですので、可愛いワンコちゃんとお揃いコーデをいっぱい楽しんで下さいねo(^▽^)o
これからも、けい♫様に気に入って頂けます様なお生地を使ったデザインのお洋服作りを頑張って参ります。
また是非、素敵なお生地をお預かりしてとっても可愛いワンコちゃんとお揃いコーデをお仕立て出来ます事も楽しみにしています♡
今後とも是非、素敵なお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します♡
こちらこそ、どうも有難うございました(^-^)♡
( 2021.05.29 )
けい♫
神々しいほど素敵な生地でした♪
チュニックに仕立てていただきました。
着るのがもったいないくらいです。

注文後、すぐに送っていただき、嬉しかったです。これからも、よろしくお願いします。
( 2021.05.16 )
色違いのブラックもかなり素敵で、黒嫌いの私でもエプロンワンピースにして愛用しております。
さらっとした上質な質感も洋服にするとより素敵ですよね。
是非、ご愛用ください。
ありがとうございました。
( 2021.05.16 )
けい♫
ありきたりのしめ縄では、つまらないな.. と思っていたところに、大好きな薔薇をモチーフにした、素敵でオシャレながらも本格的な作品を見つけて、一目惚れしました♪
実物は、素材の高級感が感じられて、さらに素敵でした。

薔薇モチーフの季節のリースシリーズを、これからも作っていただけたら、嬉しいです。これからも、素敵な作品を楽しみにしています。どうぞ、よろしくお願いします。
( 2020.12.19 )
けい様
いつも嬉しい評価をいただきましてありがとうございます。
写真より実物の良さを感じてもらえて
作り手として何より嬉しいメッセージです。
今後も色々工夫を凝らして作品作りに精進したいと思いますので
何卒よろしくお願い申し上げます。
( 2020.12.19 )
けい♫
こちらも、お揃いでいただきました。
柄や色合いの可愛さはもちろん、小分けして入れられるので、使いやすいです。
大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2020.11.02 )
けい♫
思っていた通りの素敵な椅子で、インテリアに馴染んでうれしいです。また、思っていた以上に安定感があって、安心して使うことができます。ありがとうございました。
( 2020.07.05 )
けい♫ 様

早速ご評価いただきましてありがとうございます。
お気に召していただけたようで大変嬉しく思います。
コンパクトで安定感がございますので、たくさんご活用いただけますと幸いでございます。

また機会がございましたら、ご利用お待ちしております。
( 2020.07.06 )
けい♫
シンプルながら、愛らしくかわいいウサギやドット柄。イメージ通りで大変気に入りました♪
また、しっかりとしたケースに入れて送っていただきましたので、歪みもなく嬉しかったです。
大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2022.10.22 )
この度はありがとうございました。
気に入って頂けとてもうれしいです!(^^)!
またの機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します♪
( 2022.10.25 )
けい♫
この首輪の、リボンモチーフの可愛さと色合いが大変気に入っています。3回目のリピートです♪

今回は、先に迷子札を送って、製作段階から付けていただきました。
それから、大好きでお気に入りのリボンモチーフを、首輪全部を覆うように3つ付けていただきました。

どの角度からでも、かわいいリボンが見えて、うちのコが ますます可愛く見えます。笑

私の希望を、誠実に受け止めていただいて、工夫したり考えてくださったりして、理想以上の素敵な作品を作ってくださった*hamumaru*さまに感謝の気持ちで いっぱいです。

これからも、リピートさせてくださいね。大切に使わせていただきます。ありがとうございます。
( 2022.07.07 )
けい♫
これまでは、ワンのお洋服とリンクコーデしたくて、お願いしていましたが、今回は、私が欲しくて着たい生地で作っていただきました。

私用のチュニックの縫製の技術や仕上がりの良さや素敵さは もちろん、ワンのお洋服は、いつも お任せですが、着心地がよく可愛く仕立てていただいて、ありがたく嬉しい限りです。

何気ない日常が、お揃いのお洋服のおかげで、嬉しく楽しく潤いのある毎日になっています。

これからも、是非お願いしたいです。どうぞ、よろしくお願いします。
( 2022.06.11 )
けい♫様
この度もリピートで、素敵なママと可愛いワンコちゃんのリンクコーデでママ用チュニック&ワンコちゃん用のワンピースを4セット、合計8点のお洋服をオーダーして頂きましてどうも有難うございました♡
大変嬉しく感謝致しております(^-^)
素晴らしい評価ととっても嬉しいお褒めのお言葉に作り手として感激が止まりませんo(^▽^)o
幸せな気持ちにして下さり、本当にどうも有難うございます♡♡♡
こちらこそ、お取引き中もいつもご親切にご対応をして下さり、優しいお人柄のけい♫様に感謝でいっぱいです(^-^)♡
また先日は、お心のこもった温かい素敵なメッセージと可愛いワンコちゃんのお写真をどうも有難うごさいました(^-^)♡
気に入って下さり、素敵なママととってもとっても可愛いワンコちゃんにいつもリンクコーデを楽しんで頂けてとっても嬉しいです(*^▽^*)
凄くお似合いになられてて可愛すぎるお姿にキュンキュンいたしました♡♡♡
こちらのお洋服は、けい♫様より素材の違うお生地4種類をお預かりして、ママ用のパフスリーブ袖のチュニック&ワンコちゃん用ワンピースのリンクコーデをお仕立て致しました(^-^)♡
この度は、けい♫様のお洋服がメインとなるお生地をお選びになられて、毎回どれもセンスが良く素敵なお生地に、お作りしながら何度も目がハートになりました(*^▽^*)
同じ型紙でも素材が変わると見た目も全く違うお洋服になり、楽しみ方も増えますよね(^_-)!
また愛するワンコちゃんとお揃いのお洋服を着ているととっても幸せ気分になれます♡♡♡
是非いっぱいご活用されて、可愛いワンコちゃんと素敵な毎日をお過ごし下さいね(*^▽^*)
これからも、けい♫様に気に入って頂けます様なお生地を使ったデザインのお洋服作りを頑張って参ります。
また是非、素敵なお生地をお預かりしてとっても可愛いワンコちゃんとお揃いコーデをお仕立て出来ます事も楽しみにしています♡
今後とも是非、素敵なお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します♡
こちらこそ、どうも有難うございました(^-^)♡
( 2022.06.11 )
けい♫
シリーズ3つ目の購入です♪
イメージ通りの素敵なキャビネット。
お部屋が、おしゃれでグレードアップしました。ありがとうございました。

今後とも、よろしくお願いします。
( 2021.08.08 )
けい♫
繊細で美しいレース♩
実際に手にしたら、感激しました。
素敵な作品にしたいと思います。

速やかに手続きをしていただき、ありがとうございました。
( 2021.06.06 )
よかったです---☆☆☆
いろいろ作ってください。
ありがとうございました。
( 2021.06.07 )
けい♫
優しい色合いと柔らかい生地で、触っているだけでも気持ちいいです。

素敵なチュニックと、ワンちゃんのワンピースに仕立てていただきました。ありがとうございました。
( 2021.05.16 )
こちらも洋服に最適ですので、ご活用ください。
ありがとうございました。
( 2021.05.16 )
けい♫
美しい柄行きはもちろん、レース部分の透け感が美しく、これからの時期に大活躍しそうです。

私にはもったいないほど、素敵な生地ですが、大切に着させていただきます。ありがとうございました。
( 2021.05.16 )
薄い透け感のあるピンクの生地でこれからの季節にぴったりですね。
ありがとうございました。
( 2021.05.16 )
けい♫
素敵なポーチにひとめぼれしました。
色合わせも素敵で、丁寧に縫製されていて、とても使い勝手がいいです。
大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2020.11.02 )
けい♫
お気に入りで使い勝手のよい オケージョナルテーブル、今回は、ダークブラウンで作っていただきました。インテリアに合い、とても満足で気にいっています。
いつもながら、丁寧で細やかなご対応に、気持ちよくありがたかったです。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2020.08.08 )
いつも心のこもったメッセージとお取引評価をいただきありがとうございます。
けい♫様は私以上にこの商品の使い方を工夫され、私の方が感心されられます。
色々な場所で、色々な用途で、どうぞ末長くご使用くださいませ。
( 2020.08.08 )
けい♫
お色違いのものが欲しくて、お願いしたところ、すぐに送っていただき、嬉しく思いました。

柔らかく肌なじみのよい素材と機能的なデザインが、魅力的で履き心地もよいです。

これからも、いろいろな靴を提案していただいて、気持ちよく毎日を過ごすことができたら、ありがたいです。
よろしくお願いします。
( 2020.06.10 )
ページトップへ