泰加きよさんの評価一覧

泰加きよ
2wayのリュックを探していたので満足です。またグリーンと黒を迷っていましたが、無難な黒に決めました。ありがとうございました
( 2024.02.15 )
数多くのショップがあるなか、
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました。
無事にお届けできましたようで安心いたしました。

気に入っていただけたようで、とても嬉しいです^^
革の経年変化ともに、
長くお楽しみいただけるバッグとなりましたら幸いです。

また機会がございましたら、nitchmoをどうぞ宜しくお願い致します。
( 2024.02.16 )
泰加きよ
バッグの引き手に物が引っ掛かる事が何度かあったので、ミニサイズに取り替えて使用する事にしました。ありがとうございました
( 2022.05.17 )
泰加きよ
普段使いのリュックの購入を決めるのに、布製品、革製など雨の日にも使えればと2wayをと決めてたら3wayが出たので注文しました。革も柔らかくポケットも沢山有り、お気に入りになりそうです。商品については他の購入者の方々のコメントの評価どおりでした。ありがとうございました
( 2021.06.24 )
泰加きよ
iPhone12のスマホケースを、受け取りしました。皮の色はナチュラルで素敵です。注文した後で黒色が良かったかなと、考えていたら早めに品物が届きましたよ。皮はちょっと硬いけど使っている内に馴染んでくると思います。ありがとうございました
( 2020.12.07 )
ありがとうございました。
またよろしくお願いします。
( 2020.12.07 )
泰加きよ
お財布受け取りました。早速、今の財布から入れ替えて見ました。ギャルソン財布は初めて使います。
私が気に入ったのは①軽い、皮質、色、縫製、シンプル、サイズ等です。大事に使って行きます。ありがとうございました。(^^)
( 2020.09.08 )
泰加きよ
受取りしました。ありがとうございます。夫婦用に柄違いで2枚購入しましたが、普通サイズ用のマスクには幅がちょっと小さかったみたいです。表、裏共可愛いので満足です。
( 2020.05.27 )
泰加きよ
お財布受け取りました。長財布を永年使用してましたが、ミニバッグに入れて使う為の購入です。実用的なしっかりした感満載ですね。これからじっくり使って行きます。ありがとうございました。
( 2019.11.21 )
泰加きよ
素敵なブローチありがとうございます。知人に頼まれて購入させて頂きました。私が見て欲しくなりそうなので(^^)本人もきっと喜ぶと思います。(^O^) [追伸]ブローチを届けると わあ⁉︎(^^)ときれいだわ。と大変喜んでました。
( 2019.05.24 )
このたびはご注文いただき、誠にありがとうございまいした。
また取引評価もいただき、ありがとうございます。
ご友人にお気に召していただけますように☆
【追伸】
お友達のご感想もお知らせいただきありがとうございます!
とても嬉しいです^^
( 2019.06.11 )
泰加きよ
スマホケースと一体感が有り素敵です。最初から別々では無く一緒に注文すれば良かったと後悔しています。(^ ^)
( 2023.01.19 )
泰加きよ
iPhone 14proケース受け取りました。
前回は生成りを2年使っていて、今回は黒色を探していたら、紫色を見つけて即注文。革や縫製、デザイン満足しています。早めに届きありがとうございました。(^^)
( 2022.11.26 )
泰加きよ
ありがとうございます。無事にお品届きました。
木製のケースで、蓋の取手の部分をどうするかな色々迷っていたら、金属製のもので使いやすそうですね。^_^ 私の好みにピッタリです。早速マスクを入れて玄関に置いています。(^。^)
( 2022.04.22 )
泰加きよ
今日マスクケース受け取りました。色、柄、手触りがとても気に入りました。この品は私が使い、後1枚は兄嫁にプレゼントするつもりです。
ありがとうございました。
( 2021.11.26 )
お品物が無事に届き安心致しました
商品も気に入っていただけてとても嬉しいです❤️沢山使って下さいね。プレゼントに喜んでいただけますように。
この度は誠に有難うございました。今後ともどうぞよろしくお願い致します。
( 2021.11.29 )
泰加きよ
金婚式の記念に旅行を計画していたら、コロナで
今年は、無理なのでお財布を購入しました。黒の紋型のを検討していたが、蒼の財布に変更し受け取りました。2回目の購入ですが、色、革、縫製型すべてにおいて満足です。ありがとうございました
( 2021.04.16 )
泰加きよ
ハムスターさんに感謝。ケースの色に悩みホワイトにしたけど上品な感じで、手触りも良く大満足です。ありがとうございます。(^^)
( 2020.10.14 )
泰加きよ
受取りました。赤色のケースも可愛いですね。
高年齢の友人にプレゼント赤色が欲しいと言っているので、現物を見たら喜ぶと思います。ありがとうございました。
( 2020.06.08 )
泰加きよ
バック受け取り、早速中身を入れ替えてみました。^_^ 荷物が多いので大きな長財布から薄い財布に変えたらペットボトルを入れるゆとりができ、良かったです。(^^) 皮、色目、デザイン、写真通りでした。ありがとうございます
( 2019.08.01 )
お気に召して何よりです。
別注製作も可能です。
ぜひまた、ご用命くださいませ。
( 2019.08.01 )
泰加きよ
早急に届きました。知人に渡すための注文でしたが色目、デザインは画像通りでした。私が見て気に入ったので、喜んでくれると思います。
ありがとうこざいます。
( 2019.05.20 )
前へ
1
ページトップへ