niniさんの評価一覧

nini
ピンクトルマリンの繊細な愛らしさにギュッと心臓を掴まれてしまい、探していた贈り物にはこれしかない!と思ってお願いしました。実物もとても上品で素敵です。まさか予想もしていなかった作品まで同封して頂いて、本当に嬉しいです!こちらはぜひ自分用に、大切に使わせて頂きます♪丁寧なお手紙とともに、封筒の中に、幸せがたくさん詰まっていました♪
( 2015.05.14 )
この度はご購入いただきまして誠にありがとうございます。
温かいお言葉をいただき私も本当に嬉しいです☆
nini様のお言葉が制作の励みになります。
これからも少しずつ作っていくので機会がありましたらまた宜しくお願いします☆
( 2015.05.15 )
nini
迅速な対応、ありがとうございます。お写真の通り、淡い琥珀色がほわっとやさしく輝く作品で、金具の部分も繊細で可愛らしく、とても気に入りました♪大切に使わせていただきます!
( 2015.05.11 )
こちらは、派手さはないですが、柔らかな雰囲気を存分にお楽しみ頂けるネックレスです(*^^*)
アンティーク調の金具を合わせ、サラッとワンピースなどにも合わせて頂けるように致しました^ ^
身につけていると、不思議と気分もリラックスできます('∀')是非気軽に使ってくださいませ!

再びのご縁をありがとうございました*\(^o^)/*
またお時間のある時に覗いて頂ければ幸いです☆*:.
( 2015.05.13 )
nini
丁寧かつ迅速な対応、それに加えて素敵すぎるおまけまでつけて頂いて、思わず叫びそうになってしまいました♪アネモネのペンダントは、お写真を拝見した瞬間からどうしようもなく惹かれてお願いしたのですが、想像よりも繊細で優しげで、もう理想ど真ん中です♪大切にいたします。ありがとうございました!
( 2015.05.11 )
nini様、嬉しいメッセージ評価をありがとうございます(o^^o)アネモネのペンダントは私と私の母もお気に入りで、愛用しております♪nini様に、気に入って頂けて凄く嬉しいです(○´∀`○)nini様の優しさ、豊さ溢れるメッセージを読んで、私は素敵な方と出逢えて幸せです☆クリーマさん、万歳と叫びたいです☆良い方と良いお取引が出来て良かったです♥又、ご縁がありますように♡宜しくお願いいたしますm(__)mありがとうございました♥
( 2015.05.11 )
nini
丁寧な対応ありがとうございました。淡いイメージの水色のネックレスを探していたところ、こちらの作品がとても理想に近かったのでお願いしました。お写真よりも透明感が強く、きらめきが繊細で、とても嬉しいです。大切にいたします。
( 2015.05.04 )
この度は、ご購入いただき有難うございました。気に入っていただけた様で光栄です。とてもスムーズに取り引きが行えました、良い購入者様です。
( 2015.05.04 )
nini
可愛いだけじゃない、ほわっとしたダークさが、ものすごく魅力的です。手元に来てくれたことがとても嬉しいです!作りもしっかりとしているので、触り心地にも安心感があります。大切にいたします。ありがとうございました!
( 2015.04.27 )
nini
オレンジ色のお花が、明るくきらきらと咲いていて、眺めているだけで笑顔になってしまいます。こんな素敵な作品を取引して下さり、本当にありがとうございました。大切にいたします!
( 2015.04.24 )
この度はネックレスのお買い上げまことにありがとうございます。
お手元に届いたネックレスがお気に召されたようでとても嬉しいです!
心温まるメッセージありがとうございます。
またのご利用心よりお待ちしております。
( 2015.04.24 )
nini
普段と違う雰囲気のアクセサリーに挑戦してみたくて、お願いしました。赤いバラと緑色のビーズのコントラストが、鮮やかでいて重くなく、気軽に身に付けられそうで本当に嬉しいです。大切にいたします。素敵な作品をありがとうございました!
( 2015.04.22 )
nini様

お返事が遅れて申し訳ありません。
この度は当ギャラリーの作品をお手に取ってくださり、誠にありがとうございました!
ロザリオや十字架は魔除けの意味も含んでおりますので、お守り的な意味合いでも気軽に身につけて下されば幸いです。あたたかいお褒めのお言葉、本当にありがとうございました。喜んで頂いてとても嬉しく思います。
これからも切磋琢磨して参りますので、機会がありましたらまたよろしくお願い致します。
それでは失礼いたしました。

ぜん(Gigi)
( 2015.04.28 )
nini
青い色が好きで、お写真で一目惚れしてお願いしました。実は少し、私には派手かなと心配していたのですが、届いた作品は想像よりも深いきらめきが本当にきれいで、早速どんな服と合わそうかわくわくしてしまっています。本当にありがとうございました!
( 2015.04.22 )
こんばんは('∀')お返事が遅くなり、申し訳ありません…>_<…
お気に召して頂けて、とても嬉しいです*\(^o^)/*
お写真ですと、確かにちょっと派手に見えるかもしれませんね^^;
こちらは、1㎝ほどの小さな深みのある青紫色です。身につけてみると、意外と程よいアクセントになってくれます^ ^
GWのお出かけにも…是非気軽にたくさん使ってくださいませ(*^^*)♪
この度は素敵なご縁をありがとうございました!
またお時間のある時に覗いて頂ければ幸いです☆*:.
( 2015.04.23 )
nini
とても早く対応して頂いて、嬉しかったです。品物も、落ち着いたピンク色がとても可愛らしく、実物を見てさらに気に入りました。ありがとうございました!
( 2015.04.20 )
無事にお手元に届き安心しました。こちらこそご購入いただきありがとうございました。また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2015.04.20 )
nini
迅速な発送ありがとうございました!綺麗で可愛くて、ほわっと幸せをくれる、素敵な作品です。ずっと眺めていても飽きません。大切にします!
( 2015.04.10 )
ご丁寧なレビュー誠にありがとうございます^^
お褒めの言葉非常に嬉しく、励みになります。

今後も新作など出していきますので、
ぜひまた遊びにいらしてくださいませ^^
( 2015.04.10 )
nini
お写真で拝見していたよりも深みのある鮮やかなバラのお色が、女性らしい華やかさに溢れていて、とても嬉しいです♪ラッピング用の袋とシールも落ち着いた雰囲気で、贈る相手にピッタリです。この度は本当にありがとうございました!
( 2015.05.13 )
メッセージを送ってくださり、ありがとうございます!
バラの色はこだわって決めているので、気に入って頂けて、とってもうれしいです(*^^*)
お贈りする相手の方にも、喜んで頂けますように♪
この度は、ありがとうございました☆
( 2015.05.13 )
nini
最近がんばっている姉に何かプレゼントをしたいと思って、お願いしました。ミルクがかったようなピンク色がとても愛らしく素敵です。同封のメッセージカードもすごく嬉しかったです。きっと気に入ると思います♪
( 2015.05.11 )
おはようございます('∀')お返事が遅くなり、申し訳ありません…>_<…
お姉様へのプレゼントにお選びくださったのですね…ありがとうございます^ ^
こちらは、柔らかな雰囲気のリボンに仕上げております('∀')甘すぎない可愛らしさで、お洋服にも合わせやすいと思います^ ^
お気に召して頂けますように…☆
( 2015.05.13 )
nini
丁寧な梱包とお手紙、そして素敵な作品をありがとうございました。ピンクッション部分の色合いにとても惹かれてお願いしたのですが、陶器のカップがまた予想を超える可愛さで、眺めていると、なんだかおとぎ話の世界に片足を踏み入れてしまった気分になります♪大切にいたします!
( 2015.05.04 )
nini
迅速な対応ありがとうございます!お写真通りの色合いの、素敵な猫さんが届きました。想像していたよりも厚みのある、とても丁寧な作りで、作品全体からやさしい品が伝わってきます。出会えて嬉しい!大切にいたします♪
( 2015.04.30 )
お品のお受け取りのご連絡ありがとうございます。又、勿体無いほどの取り引き評価を付けて頂き、心から感謝申し上げます。お品も気に入って頂けたご様子に安堵致しました。色んなシーンににゃんこさんを連れて行って頂けたら幸いです。またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
( 2015.04.30 )
nini
爽やかな色合いのバラがとても涼しげで、すっと心が澄み渡るようです。暑いのは苦手なのに、早く夏になればいいなと思わせてくれるような、素敵な作品です。大切にいたします。本当にありがとうございました!
( 2015.04.24 )
niniさま

この度はお買い上げありがとうございました。
ご丁寧にレビューをありがとうございます。
アマゾナイトはとても綺麗な石で私も大好きです。
石は仕入れ時期によってデザイン,色が違ったり、また二度と会えなかったりと出会いがあります。
このうすいミントカラーはもう見ないですね。
niniさまの元に届いてお気にめしていただいて、本当に嬉しいです。
ありがとうございました!
( 2015.04.24 )
nini
お忙しい中、対応してくださり、ありがとうございました!シンプルなのにおとなしすぎず、可愛らしいのに大人っぽい、素敵な作品が届きました。金色もとても鮮やかです。大切にいたします。
( 2015.04.24 )
この度はご購入ありがとうございます!レビューが遅くなってしまい申し訳ありません…!お気に召していただけたようで、本当に良かったです!嬉しいお言葉、ありがとうございます。またご縁がございましたら、リピーター様特典で送料で承りますので、是非お願い致します*°
( 2015.05.11 )
nini
お写真では少し水色寄りに見えていたのですが、実物は、やわらかな紫色が品よくきらめいて、想像よりずっと好みの色合いでした。引き込まれそうな美しさです。素晴らしい作品を本当にありがとうございました。大切に使わせていただきます!
( 2015.04.22 )
気持ちのよいお取り引き、誠にありがとうございました♪
気に入っていただけて当方も嬉しく思います!様々なシーンにお使いくださいませ。またのご縁を心よりお待ちしております★
( 2015.04.22 )
nini
ブローチ好きの母への贈り物にお願いしました。プレゼント用のラッピングの細かな心遣いがとても嬉しく、作品も、可愛いながらもしっとりと落ち着いた雰囲気が想像の通りで、この上なく満足しております。本当にありがとうございました!
( 2015.04.22 )
nini さま

この度はご購入くださりご丁寧なレビューも頂き、ありがとうございました!
お母様にも喜んで頂けていると嬉しいです。
これからも気に留めていただけるような作品作りに励みたいと思います。
またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2015.04.25 )
nini
プレゼント用に購入しました。センスの光る素敵な包装と、丁寧なお手紙に感激しております。またお願いしたいです。ありがとうございました!
( 2015.04.13 )
この度はご購入いただきまことにありがとうございます。
嬉しいお言葉をいただけて私も大変感激しております。
喜んでいただけて良かったです。
また機会がありましたらよろしくお願い致します♪
( 2015.04.14 )
nini
紫色で、落ち着いた風合いのネックレスを探していたので、理想の作品に出会えて幸せです♪ありがとうございました!
( 2015.04.10 )
お品物無事に届き安心いたしました。
また気に入って頂けたようで嬉しいです。
素敵なメッセージも下さりありがとうございました。
この度はとてもスムーズな対応をしてくださり感謝しております。
またの機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2015.04.10 )
前へ
1
ページトップへ