プニっくりプニっくらさんの評価一覧

プニっくりプニっくら
シンプルで何にでも合わせられそうで気に入りました♪
迅速なご対応に感謝申し上げます。
( 2023.03.18 )
プニっくりプニっくら
可愛い絵柄に名入れをお願いしたら絵柄の世界観にマッチしていてステキなサインになっていました!名前が入ると特別感が増し、更に愛着がわきました♪この度はお世話になりまして、本当にありがとうございました。
( 2022.01.11 )
プニっくりプニっくら
早速使っています!私は毛量少な目で毛が細いのでピンがスルッと落ちてしまう事もありますが、こちらのクリップは大丈夫でした。シンプルなのでどんなお洋服にも合いそうです♪この度はお世話になりまして、ありがとうございました。
( 2020.05.27 )
レビューありがとうございます。
お気に入りいただいて、お使いいただいてとてもうれしいです。
こちらこそありがとうございました。
またのご縁を心よりお待ちしております。
( 2020.05.27 )
プニっくりプニっくら
インコ好きの友人にプレゼントとして購入させていただきました。
飼っているコと同じ柄を選べたし、フタ付きでレンジOKな点が喜ばれました♪
誕生日必着で友人の住所へ送って頂けて、とても有り難かったです。
評価が遅くなり、申し訳ありませんでした。
( 2019.06.19 )
無事にお届け出来てほっといたしました。
プレゼントされた方も作品気に入ってくださってとっても嬉しいです♪
この度はありがとうございました<m(__)m>
またのご縁心よりお待ちしております。
( 2019.06.23 )
プニっくりプニっくら
待ちに待った甲斐がありました!
使う側の気持ちになって細かい所まで丁寧に使い勝手を良くしてくださったのが伝わりました。
対応も丁寧にして頂いたので長く待っても不安はありませんでした。
とにかく嬉しくて嬉しくて♪
大切に使わせていただきますね!
( 2018.05.29 )
この度は、大変ありがとうございました。
サイズが大きくタブレットとスマートフォンの中間くらいのサイズで
可愛く出来上がるかなと心配もしてましたが
出来上がってみると可愛く仕上がってると思えて安心しました。
良い評価も頂けて感謝致します。
また何かございましたらお気軽にご連絡下さい。
宜しくお願い致します。
ヌノハリート:コエヅカ
( 2018.06.01 )
プニっくりプニっくら
フクロウさん好きの友人の誕生日に送っていただきました。ろうそくの揺らぎとタイマーが付いている点も良かったと友人からとても喜んでもらえました♪
出品者さまに質問をした際、とても丁寧にご対応をしてくださり感謝の気持ちでいっぱいです。安心してお任せする事ができました!
( 2022.06.15 )
ご評価ありがとうございます!
ご友人に喜んでいただけたようで良かったです♪
不安なくご利用いただけたようで、こちらも安心いたしました✨
またのご利用をお待ちしております♪
( 2022.06.15 )
プニっくりプニっくら
本日届きました。ステキで気に入りました♪早速使わせていただきますね!
( 2020.12.04 )
プニっくりプニっくら
友達の誕生日プレゼント用に購入しました。
希望通りにカスタマイズしてくださり感謝申し上げます。
事細かくメッセージをくださったので安心してお取引ができました。
友達もとても気に入ってくれた様子だったので私まで嬉しくなりました♪
この度はお世話になりまして、ありがとうございました!
( 2018.06.17 )
こちらこそ、ありがとうございました♡お友達にも喜んでいただけて安心しました^^大切なプレゼンにお選び下さり本当にありがとうございました!またの機会によろしくお願いします。
( 2018.06.17 )
ページトップへ