cherryさんの評価一覧

cherry
写真のイメージより薄くて軽かったです。
なかなかないデザインで対応もはやく満足です、お店にもいってみたくなりました。
( 2023.07.12 )
5つ星の高評価とレビュー有難うございます。

確かに、見た目は幅がありますので重そうにみえますよね。でも、実際はその軽さと抜け感、数字がランダムに並んでいるデザインが人気のリングです。おっしゃって頂いてるようになかなか無いデザインです。
たくさんご愛用いただければ幸いです。
この度は、ありがとうございました。
( 2023.07.14 )
cherry
とどきました予想よりさらに軽く可愛いです、つぶれないようにしないとねー
( 2023.07.12 )
お取引評価をありがとうございます!
白くて涼やかな糸玉たっぷりのイヤリング、どうぞたくさんお使いになってくださいね✨
ご使用の上でお困りごとなどありましたらお気軽にご連絡くださいませ。
この度はありがとうございます✨
( 2023.07.16 )
cherry
写真とおりの美麗なリボンでしたリメイクにつかいます
( 2022.11.01 )
ご連絡と高評価、嬉しいお言葉を頂きありがとう御座います。
無事にお手元に届いて安心致しました。
素敵な作品をおつくり下さいませ。
ご購入頂きありがとう御座いました。
( 2022.11.01 )
cherry
早くとどいたし、心配していた底が案外しっかりしていて気に入りましたありがとうございます。
( 2021.02.18 )
バッグをお気に召して下さり大変嬉しく思います。
お荷物を入れた際の底の沈みを多少なりとも軽減できたらと思いまして、風合いを損なわない程度の芯入れをいたしました。気に入っていただけて安心いたしました。
この度のご購入誠にありがとうございました。
( 2021.02.18 )
cherry
1回買って気に入ったのですが割ってしまいリピートしました、大きさや浅さがバランスがよくオシャレです。
( 2020.08.02 )
cherry
すごく気に入りました
ターコイズ皿は料理が生えます、しかも電子レンジもかるくあたためるならいけるから使い勝手も最高です、カレーいれます!
( 2020.04.28 )
cherry
すごく可愛いバッグでした案外しっかりしていてお出かけにぴったりです、いろんなご質問にも答えていただきありがとうございました。
( 2019.05.28 )
cherry さまへ

無事荷物がお手元に届き安心いたしました。
問い合わせもいただき
後わずかな人気の水色のモロッカン柄のバッグを選んでいただき嬉しく思います。

楽しいお出かけのお供になりますように^_^

ありがとうございました。

PRINK5
Mika
( 2019.05.28 )
cherry
とどきました
待ちましたが写真とおりものすごく可愛いです!
ちょっとないデザインだしつくりもしっかりしています。
大きさが絶妙でスワロもしっかりついていました、他シリーズも買いたいです、待ったかいがありました、ありがとうございます。
( 2019.02.10 )
無事お届けでき安心いたしました……!
よろこんでいただけて何より嬉しくおもいます。(✳︎´∨︎`✳︎).°。
レビューまでいただき、ただただ感謝です。たいへん励みになります……!
このたびは貴重な機会をどうもありがとうございました!
( 2019.02.12 )
cherry
小さめと聞いたから心配していましたが、大きさが予想とおりでした、つかうのが楽しみです。
( 2023.07.12 )
この度は
◯よ工房をご利用いただき
ありがとうございました!
実物の商品も
お気に召して頂けたみたいで
嬉しい限りでございます。
ぜひ様々なお料理にご活用下さいませ。
ご家庭にて大活躍してくれる事を
心から祈っております!
( 2023.07.12 )
cherry
素敵なリボンばかりでした。
サンプルもつけていただいて大満足です、また機会ありましたらお取引お願いいたします。
( 2022.11.06 )
この度はご購入ありがとうございました(^^)
気に入って頂けて嬉しいです!
素敵な作品ができますように✨
( 2022.11.08 )
cherry
写真がわるいのがもったいない、全体の形がわかりにくいけどめっちゃくちゃ可愛くあまり売ってなさそうなデザインです。
若干写真より青みが強く色は気持ち濃いめかな?
しかしめちゃくちゃ可愛いモヘアカーででお値段以上です。
ボタンも凝ってますが、個人的にはボタンはシンプルでよかったかなぁ。
( 2022.10.07 )
cherry
色がよくポケットがたくさんあってつかいがつがよいです、持ち手の長さがオーダーできるのもきにいりました、まったかいがありました。
お店の方もすごく感じ良くてまた買い物したいです。
( 2021.01.14 )
ご評価をいただきまして誠にありがとうございます。
今度はご質問からお届けまで大変、お時間をいただき誠にありがとうございました。
また、作品もお気に召していただけて、とても嬉しいです。
これから末永くご愛用いただけましたら幸いです。
また機会がございましたら769f.c.をどうぞ宜しくお願いいたします。
この度はご縁をいただきまして誠にありがとうございました。
( 2021.01.15 )
cherry
すごく素敵で気に入りました、自粛が解けたらまた買います!大きさやバランスも最高です!
( 2020.04.28 )
cherry
イヤリングなのにピアスで注文してしまいましたが、親切に対応していただけました。
ラッピングも商品も気に入りましたありがとうございます。
( 2020.04.12 )
cherry
ものすごく可愛いかったです!
同じ色でお茶碗くらいの大きさもほしいです、輸入じゃなくてづくりなんですね、電子レンジはつかえないですよね?
( 2019.05.19 )
私の作品を気に入って頂き、大変嬉しいです。
今後も色々な作品を製作しますので、ご期待下さい。また、これらの作品は全て耐熱ガラス仕様ですが、長くお使い頂くためには出来るだけ電子レンジのご使用は避けた方が無難かと思います。
今後も私の作品をよろしくお願いします。

ラッセン オヘルブシュ
( 2019.05.20 )
cherry
届きました希望きいていただきありがとうございました
( 2019.02.05 )
お取り引き評価いただきありがとうございます♪
ぜひ様々なシーンでご使用いただければ嬉しいです。
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。
またご縁があればどうぞよろしくお願い致します。
( 2019.02.07 )
ページトップへ