タエさんの評価一覧

タエ
イメージ通りの素敵なマグカップでした。
迅速に対応してくださいました。
( 2021.07.14 )
この度はご購入とお取引きの高い評価、
そしてご感想を下さいまして、ありがとうございます。

無事にお届け出来て安心致しました。
また、お届けしましたマグカップもイメージ通りとのことで
お気に召して頂き、とても嬉しいです。

またご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
( 2021.07.17 )
タエ
色が思っていたよりも少し茶色っぽかったけれど、これからの季節に合いそうです。
( 2019.09.19 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、ありがとうございました。
お忙しい中、とても嬉しくなるご感想をくださいまして、誠にありがとうございます!
ご想像していたお色味ではなかったとのことでございましたが、これからの季節に活躍させていただけましたら嬉しく思います。
沢山の新作をご用意して、またのショップご訪問をお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Lipatti
( 2019.09.19 )
タエ
迅速に対応して頂きありがとうございました。
作品もイメージ以上に良かったです。
( 2020.08.06 )
嬉しい評価とメッセージをありがとうございます。イメージとのギャップがないか、いつも気がかりにしておりますので、そう仰って頂き安心しました*ぜひたくさん活用してください。またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願いいたします。
( 2020.08.06 )
タエ
ストーンはイメージ通りでした。
フックが太め細めと選択できたのもよかったです。
フックのカラーが明るめだったので、少しくすんだカラーと選択できたらよりよかったと思います。
( 2020.02.21 )
ページトップへ