やよさんの評価一覧

やよ
丁寧な作りでした。大事に使わせていただきます。
( 2023.09.13 )
やよ
いつも丁寧で迅速なご対応有難うございます。
携帯電話は毎日目にするものなので、矢張りお気に入りのカバーだと見ていて気持ちが上がります。
また次回もどうぞ宜しくお願い致します。
おまけもありがとうございました!
( 2021.05.17 )
いつもご利用いただき、ありがとうございます(*^^*)
ケースをリピートでご購入いただけて大変光栄です!
またのご利用を、お待ちしております(*´∇`*)

Aki
( 2021.06.01 )
やよ
こんにちは。お世話になってます。
本日無事ケースを受け取り、早速携帯電話に取り付けました^_^やはり良いですね、しっくりきます。
代替のストラップも凝ったものを付けていただき恐縮です。
壁紙もご配慮感謝します。
今後も、どうぞよろしくお願いします!
( 2020.05.17 )
いつもご利用いただき、ありがとうございます(*^^*)
ストラップの変更も快くご了承いただき、ありがとうございました!
今回もお気に入りいただけて安心しました。
またのご利用をお待ちしております(*´ω`*)

Aki
( 2020.05.19 )
やよ
初めて購入しましたが、しっかりした作りで良かったです。今後もよろしくお願いいたします。
( 2019.07.16 )
お買い上げいただき、ありがとうございました(*^^*)
パスケースもお揃いにしていただき光栄です!
また機会がございましたら、是非ご利用くださいm(_ _)m

Aki
( 2019.07.18 )
やよ
かさばるスリッパ収納は嫌で、こちらの作品を選びました。想像した以上に邪魔にならず且つ玄関がスッキリした印象となり、大満足です。
また宜しくお願い致します。
( 2019.07.02 )
評価していただきありがとうございます。
商品が無事に届いて安心しました。
気に入っていただけたようでとても嬉しいです。
また、ご縁がありましたら宜しくお願いします。

この度は本当にありがとうございました。
( 2019.07.03 )
やよ
無事手元に届きました。有難うございます。
ケースのカバー部分が以前購入したものより若干厚みがあるようで、カード類を少し収納しづらい気がします。
特段大きな問題ではないのですが、気になったのでご連絡まで。
またお願いします。
( 2019.03.30 )
いつもご利用いただき、ありがとうございます(*^^*)
スマホケースにつきましては、以前のタイプから仕様変更がございました。
説明不足で、大変申し訳ございません。
またご利用いただける日を、楽しみにお待ちしております!

Aki
( 2019.03.31 )
やよ
以前使用していた同型のポーチが壊れてしまい、購入しました。
即時発送いただき、ありがとうございます。
( 2019.01.08 )
やよ
パステルカラーが優しく、でも可愛すぎないデザインが気に入っています。チャームの星もラメが練りこまれていて、丁寧な作りで素敵です。
手元に届くまで2週間は少し長いような気もしましたが、これだけ丁寧に作ってあるのであれば納得の納期です。
ありがとうございました。大切に使います。
( 2018.04.28 )
お買い上げいただき、ありがとうございました(*^^*)
喜んでいただけたようで、私も嬉しいです!
細かな部分まで見ていただき、作り手としてとても励みになります(*´꒳`*)
また機会がございましたら、是非ご利用くださいm(_ _)m

Aki
( 2018.04.29 )
やよ
購入完了後速やかに発送いただきました。
デザインが可愛い上に、使い勝手も良いです。
ありがとうございました。
( 2018.04.28 )
やよ
完了通知が遅くなり、すみません。今回も丁寧なお仕事有難うございます。また宜しくお願いします。
( 2021.11.17 )
いつもご利用いただき、ありがとうございます!
今回も喜んでいただけたようで安心しました!
またのご利用をお待ちしております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

Aki
( 2021.11.20 )
やよ
( 2020.07.31 )
やよ様
評価をいただきましてありがとうございます!
気に入っていただけ嬉しいです。
この夏たくさん使ってくださいね。
この度は数ある中よりM'sをお選びいただきありがとうございました(^-^)
( 2020.08.03 )
やよ
本日無事受け取りました。
ツバメはとても好きなデザインで、忙しい中お気に入りのこのケースを見るたびに癒されます。
いつもご丁寧な仕事有難うございます。
( 2019.10.28 )
いつもご利用いただき、ありがとうございます(*^^*)
ツバメケースをこんなにも愛してくださって、本当に嬉しいです!
またのご利用をお待ちしておりますm(_ _)m

Aki
( 2019.11.01 )
やよ
本日受け取りました。いつも丁寧なお仕事、有難うございます。
( 2019.07.16 )
やよ
非常にスムーズに作品を受け取ることができました。有難うございます。
( 2019.06.29 )
やよ
本日無事にポーチが届きました。
思っていた以上にしっかりした作りで驚きです。
大事に使わせていただきます。
またどうぞ宜しくお願い致します。
( 2019.03.13 )
やよ 様

この度はお買い上げ頂きまして、誠にありがとうございます。
取引評価をご投稿頂き、心より感謝申し上げます。
気に入って頂けて、大変嬉しく思っております。
あたたかいお言葉、大きな励みとなります。
また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します!
ありがとうございました!
( 2019.03.26 )
やよ
先程ケースを受け取りました。
いつもステキな作品ありがとうございます。
またお願いします。
( 2018.11.18 )
いつもご利用いただき、ありがとうございます(*^^*)
今回もご満足いただけたようで嬉しいです。
またのご利用をお待ちしております(*´꒳`*)

Aki
( 2018.11.19 )
やよ
先程手元に届き、早速お札を納めました。紙製のお札で上部の横幅が少し広がっているので、納める時に少し上の部分が枠に引っかかってしまいましたが、概ね問題なしです。
正月にお札をいただいたものの、我が家には神棚がなく、市販品の神棚は大きくデザインが部屋にもあわないので困っていましたが、こちらの神棚は部屋の雰囲気にもあってスペースも取らないのでとても気に入っています。
ありがとうございました。
( 2018.04.28 )
やよ
しばらく外出しており、受け取りが遅くなってしまいました。
無事に手元へ届きました。ありがとうございます。
社用携帯に使うのですが、予想通りしっくりくる感じで良かったです。
敢えて難を言わせていただければ、ベースカラーが濃いからなのですが、表面の皺が若干目立つところでしょうか。
でもとても満足です。
( 2018.12.01 )
ページトップへ