romさんの評価一覧

rom
本日無事に届きました。ラウンドファスナーで外側にチケットなどを入れるポケット付きのものを探していたので、ぴったりでした!型押し文様も繊細で素晴らしく、春らしい色で使うのが楽しみです。
どうもありがとうございました!
( 2021.02.23 )
嬉しいレビューをいただきありがとうございます。
そのようにおっしゃっていただけて幸いでございます。
末長くご愛用いただければ嬉しく思います。
素敵な春をお過ごしになれれますように。
あらためまして、お買い上げいただき誠にありがとうございました!
( 2021.03.24 )
rom
本日無事に届きました、ありがとうございました。
とても可愛らしくて大満足です!
また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2019.09.19 )
ご評価ありがとうございます( ^ ^ )
ご満足頂けて幸いです。
またのご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
ありがとうございました!
m( _ _ )m
( 2019.09.19 )
rom
とても可愛らしいデザインで、生地も縫製もしっかりしています。スカートにもパンツにも似合いそうで、着るのが楽しみです。
( 2018.04.20 )
rom
本日無事に届きました。ビール好きの友人によいプレゼントができました。ありがとうございました!
( 2019.12.25 )
rom
とても可愛らしくて大満足です!
ありがとうございました!
( 2018.06.02 )
ご到着のメッセージありがとうございます。
可愛らしいと褒めてくださり、ダルマさんの鼻の下が伸びてしまいそうですね!
ご友人さまにも喜んでいただけることを願っております。

今後も、楽しくなれるモノづくりを目指して努力いたしますので、ぜひまた新作などご覧いただけますと幸いです♡

このたびはまことにありがとうございました。
( 2018.06.05 )
rom
プレゼント用に購入しました。割れ・欠けのチェックのために開けてみましたが、いつまで観ていても飽きない美しさです。
迅速なメール対応をしていただき、安心してお取引できました。ありがとうございました。
( 2018.04.06 )
無事にお届けでき安心いたしました。
お気に召していただけたようでたいへん嬉しく思います。
このたびはお買い上げいただきまして誠にありがとうございました。
またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2018.04.06 )
ページトップへ