icemilkさんの評価一覧

icemilk
柔らかい色味で可愛らしく、一目惚れでした。
金属アレルギーなので、シリコンのノンホールは嬉しい対応でした。ありがとうございました!
( 2020.06.15 )
icemilk
好きな雰囲気と一目惚れしての購入でした。手に馴染む大きさと絶妙な色合いがとても素敵な作品です。迅速、丁寧な対応をありがとうございました。
( 2019.04.13 )
この度はありがとうございました。
気に入って頂けて良かったです。
またうれしいご評価にやる気もアップしました。
今後も頑張りますので、また何かの時には是非お声をお掛け下さいませ。
この度はありがとうございました。
( 2019.04.13 )
icemilk
スワロの落ち着いた輝きが思っていた通りで嬉しいです。チェーンの長さもちょうど良く使いやすいので、ヘビロテします!ありがとうございました‼
( 2018.02.07 )
嬉しいお言葉でのご連絡ありがとうございます
気に入って下さり良かったです
今、人気のTスマイルネックレス✨
是非、たくさんにご使用下さいネ(^^)
この度は、ご購入ありがとうございました
( 2018.02.11 )
icemilk
パールとブルーの色彩が素敵で一目惚れ。シンプルな服装や、なにかアクセントが欲しいと思ったとき、手元が品良く華やかになります。ありがとうございました。
( 2018.01.01 )
icemilk
フェミニンで可愛らしく、爽やかな色合いで顔が明るくなります。ありがとうございました!
( 2017.09.29 )
icemilk
蜂蜜色の優しい色合いに一目惚れでした!ガラスドームの周りを飛ぶ蜜蜂がすごく可愛いです❤
ありがとうございました☀
( 2017.06.02 )
icemilk
シンプルで使いやすく、かつ個性的。チェーンも好みの細さなので、色んなコーデで活躍しそうです!ありがとうございました!
( 2017.02.25 )
icemilk
ゆらゆら揺らめく虹色が繊細ですごく綺麗です。蝶々が泳ぐ様も可愛い‼ありがとうございました。
( 2016.10.10 )
丁寧なメッセージありがとうございます。
日差しがある日は影が波のようになりますので
楽しんでつけていただけましたら幸いです。
またご縁をいただけましたら宜しくお願いします。
本当にありがとうございました(*^^*)
( 2016.10.11 )
icemilk
無事作品をお迎えできました。思っていた以上に繊細で品のあるお花に感激です。胡蝶蘭の着物にあわせるつもりで購入致しましたが、普段使いにもできそうです。迅速・丁寧な対応をありがとうございました。
( 2016.08.26 )
レビューありがとうございます!
無事届き、気に入って頂けて嬉しいです。
またご縁がありましたら宜しくお願い致します!
( 2016.08.28 )
icemilk
クリアなブルーで涼しげなお花が浮かんでいる可愛さに一目惚れでした。これからの季節にぴったり。丁寧な対応をありがとうございました。
( 2019.04.17 )
icemilk
写真と違わない鮮やかな色味が綺麗で大変満足です。嬉しいオマケも心遣いが細やか。迅速・丁寧な対応をありがとうございました。
( 2018.11.24 )
ご連絡評価とありがとうございました❀(*'▽')
そう言って頂けて嬉しい限りです♡
安心することもできました^^
こちらこそありがとうございました♡
<(_ _)>
残り少ない2018
素敵に お過ごしくださいませ(^^)/
( 2018.11.26 )
icemilk
グラデーションが美しいビーズの存在感が活きていて素敵です。着け心地も軽くて、お出かけの相棒にピッタリです。ありがとうございました☀
( 2018.03.14 )
この度もお迎えくださり本当にありがとうござました**
取引評価もご丁寧にありがとうございます。
素敵とのお言葉を頂けてとても嬉しかったです(*^^*)
つけた際の感想もくださりありがとうございます!
これからの季節にたくさんお使い頂けましたら幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願い致します**
( 2018.03.25 )
icemilk
グラデーションも手触りも綺麗で、服のアクセントになりそうです‼ありがとうございました。
( 2018.02.07 )
icemilk
キラキラと手首が華やかになる宙月さまのブレスレット。普段着でもオシャレ着でもヘビロテします。
( 2017.09.29 )
icemilk
現品限りとのことで、一目惚れ購入。本当に青い火花が散っているようで惹き付けられます。迅速・丁寧な対応をありがとうございました☀
( 2017.06.07 )
ご連絡評価とありがとうございました(^O^)
はい!火花でございますね( *´艸`)
繊細で美しいです
こちらこそありがとうございました!
m(__)m
素敵なアクセサリーライフを
お楽しみにしていてくださいませ
ヽ(^。^)ノ~~❀
( 2017.06.08 )
icemilk
揺らめく海の中を覗いているような色合いがイメージ通りで、サイズも使いやすいので服装問わず活躍しそうです!ありがとうございました。
( 2017.05.04 )
icemilk
お花を閉じ込めた雫が光に透かすと色んな色に揺らめいて可愛いです。ありがとうございました。
( 2016.10.10 )
icemilk
自然な甘みとしっとりふわふわの食感がたまらないスコーンです!丁寧な焼き戻し方法のお手紙付きで美味しく食べることができました。またぜひリピートさせていただきます。ありがとうございました。
( 2016.09.04 )
icemilk
品のあるパールやビーズの輝きが繊細でとても綺麗です!カジュアルにもフォーマルにも使えそうで、ヘビロテしたいと思います。迅速・丁寧な対応をありがとうございました。
( 2016.08.19 )
ご連絡遅れてしまい申し訳ございません。
到着のご連絡ありがとうございます。
また、大変嬉しいご評価、温かなお言葉までいただき誠にありがとうございます^^

お気に召していただけ大変嬉しく思います*
ぜひ様々なシーンでお使いいただけましたら幸いでございます^^*
お使いいただく中でご不明点や気になる点ございましたらお申し付けくださいませ。

この度は温かなお取引いただき誠にありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします...*

Aiguille et fil
( 2016.08.28 )
前へ
1
ページトップへ