さいさんの評価一覧

さい
小さくてもキラキラ光るイヤリング、つけるのが楽しみです。ありがとうございました。
( 2020.10.01 )
さい
可愛らしいイヤリング、職場で使ってもいい感じになりそうです。ありがとうございました
( 2019.08.07 )
さい
サイズを変更した際のイメージにも付き合ってくださり安心してサイズ変更できました。ありがとうございました
( 2018.10.28 )
オプションもお申し込み頂き誠にありがとうございます。

高さ変更してお作りさせて頂きました。
ありがとうございます。

https://www.creema.jp/item/6365264/detail
( 2018.10.28 )
さい
マグネットでパチっととまるようになっていて便利そうです
( 2018.10.28 )
さい
早々に送ってくださりありがとうございます。営業で地味なスーツばかりなので活躍しそうです。
作品もさることながら、包装が素敵で私のツボでした。
作品に対する愛を感じました。
同じシリーズで薄いピンクのピンブローチがあれば、できれば単品であれば、今回の白色とセット付け、したいなぁと思いました。
( 2018.10.04 )
ステキなレビュー&リクエストをいただいた、感謝申し上げます☆。
色々なシーンで、アクセントにご活用いただければ幸いです。
ピンク系のリクエスト、新作に検討されていただきます。
近々ピンクシェルのラペルピンも出品予定です。
又時折ギャラリーをチェックしていただけましたら嬉しく思います。又のご縁を心よりお待ちしております。
ありがとうございました☆。
( 2018.10.05 )
さい
マチ幅増やしていただき快適です。
オプションがあって良かったです。
( 2018.07.07 )
さい
軽量希望で底鋲を4つで要望聞いていただきました。
( 2018.07.07 )
さい
キラキラしてとても綺麗です。楽しんでつけます。ありがとうございました!包装もとてもすてきでした♪
( 2020.01.14 )
さい
思っていた通りの素敵なイヤリングでした。明日、早速付けます。職場でも付けれる小さなサイズなのに、キラキラしていてテンション上がります。早速の発送ありがとうございました。
( 2019.06.03 )
ご購入ありがとうございました*
小さいが故に良さが目立たずひっそりしておりましたが(笑)見つけていただけて大変嬉しいです(*´꒳`*)
たくさん楽しんでくださいね*
また宜しくお願い致します♪
( 2019.06.03 )
さい
2回目の注文でした。底のギャザーが柔らかい雰囲気をだしていて気にいっています。質問に対する丁寧な対応で安心感が持てます。大事に使いますね。
( 2018.10.28 )
今回もオーダー頂き誠にありがとうございます。
作品のお受け取りとレビューも頂き感謝致します。

オプションもたくさんありがとうございます。
ネイビーの型押しでお作りさせて頂きました。
5センチ低くしてのお作りでしたが、バランスの良い
サイズだなぁーと感じました。

作品をご愛用頂けると幸いです。
この度はありがとうございます。

また何かありましたらお気軽にご相談くださいませ。
( 2018.10.28 )
さい
前回に引き続きあおりポケット追加しました。とても便利で、気に入っています。
( 2018.10.28 )
さい
感想が遅くなりごめなさい。
機嫌よく使っています。
どうしても
留め具の形が決まっているので
つける位置に寄っては痛くなるので
気をつけています。
色は大好きな青色で気に入っています。
( 2018.07.16 )
ご感想をいただきありがとうございます。
お気に召していただけて大変嬉しく思います。
厚紙やハンカチなどにしばらく挟んでいただくと、多少ですがパーツの隙間が広がります。
よろしければ、サイズのご調節のご参考にしてみてください。
新作を制作していきますので、ご機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2018.07.17 )
さい
あおりポケットは本当に優れものです。チャックを開けずに使いたいものを入れてます。私はリール付きの定期入れをしまっています。
( 2018.07.07 )
さい
仕事で使うシンプルで軽量かつ革のバッグをずっと探していました。実際の店舗、通販サイト考えられるところ探しましたが思うバッグは無い、と思ったところこの商品で救われました。オプション盛り盛りにしましたが本当に価値あるバッグです。とても丁寧な仕事です。星を一つだけ減らしたのは裏地の色が色見本とは印象が違っていたためです。ライトブルーは水色ではなく青紫のような色でした。とはいえ全体的には気にいっております。また他のバッグもお願いしたいと思いました。
( 2018.07.07 )
この度はオーダー頂き誠にありがとうございます。
レビューも頂き感謝致します。

オプションも沢山オーダー頂き誠にありがとうございます。

ご愛用頂けると幸いです。

何かありましたらお気軽にご相談くださいませ。
ありがとうございます。
( 2018.07.07 )
ページトップへ