うさぎさんの評価一覧

うさぎ
商品受け取りました。縫製、お色、生地、デザインともに素敵です。実は365日スマホショルダーを下げています。デザインは、これだけで良いのです。コレが良い。365日下げます。また、お買い物に参ります。この度は素敵なお品物をありがとうございました。
( 2024.02.12 )
無事にお届けできてよかったです。
シンプルなものが好きで作っています。
とても嬉しいコメントをありがとうございます。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
( 2024.02.12 )
うさぎ
以前メモリーズオブレインのランドセルカバーを頂いたもので、移動ポシェットは今回で3つめです。大変可愛らしく、4年生になった娘も大変喜んでおります。素敵なお品物にいつも感謝です。ありがとうございました^ ^
( 2018.04.07 )
うさぎ
kokoneさま、この度はお世話になっております。商品受け取りました。ご連絡が遅くなりまして申し訳ごさまいません。半日付けましたが、痛くありません。安定感があり、落ちる心配も忘れ、実際しっかりと付いております。大変素敵なお品物を、迅速丁寧にご対応くださり、誠にありがとうございました。また機会ございました際には、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
( 2020.03.16 )
お気に召していただけたようで良かったです。
色々なシーンでお楽しみいただけたら嬉しいです。
こちらこそ、この度はありがとうございました^^
( 2020.03.18 )
ページトップへ