depressed geminiさんの評価一覧

depressed gemini
空のような湖のような素敵なブルーのストールにご縁をいただき有難うございました。これからの季節たくさんお世話になりそうです。繊細な編地傷まないよう大切に愛用させて頂きます。
( 2024.03.27 )
高い評価を頂きありがとうございます。

とてもお値打ちな商品だと思います。沢山お使いになって頂くとこちらも嬉しいです。

ありがとうございました。
( 2024.03.28 )
depressed gemini
ハンサムな龍さん無事到着してくれました。「チョット早いけどよろしくネ」と言ってくれているような、可愛い笑顔。ステキな新年を迎えられそうです。ご縁を頂けたことに感謝しながら大切にいたしますね。よいお年をお迎え下さいますようお祈りしております。
( 2023.12.05 )
とても嬉しいメッセージをありがとうございました^_^ 素敵なお年となりますように♡
( 2023.12.05 )
depressed gemini
一目惚れした通りの素敵なポシェットが届きました。美しい手仕事に製作者さまのお心遣いが伝わってくるようです。デザインもサイズ感も、どのようなお洋服にも似合いそうで、チョッと可愛くナデナデしているんです。大切に愛用させて頂きます。ますますのご活躍お祈りしております。
( 2023.08.08 )
この度はご購入頂き、また非常に詳細で最高に嬉しいコメント・レビューもありがとうございます❗️
とても参考になりました‼️
気に入って頂けて本当に良かったです❣️
良質な国産本革製ですので末永くご愛用になれます。
猛暑は続いていますがこれからのお出かけも楽しみですね!
また何か気になる作品がございましたらご連絡ください。
今後ともよろしくお願いいたします‼️
( 2023.08.08 )
depressed gemini
一目惚れしたストールが届きました。打ち寄せる波雫、ころころの石、小さなお魚たち、大切に織られたほわほわの生地の中に海辺の風景が広がります。まだまだ寒い春にウールではないコットンの優しい温かさにご縁を頂けたこと感謝いたします。大切に愛用させていただきます。
( 2023.02.23 )
depressed gemini
無事お受け取りいたしました。ハロウィンに少し早いですが、ウッカリして後悔のないよう購入いたしました。ハロウィンらしい素敵な文字デザインで、材質がゴムであることもお気に入りです。他にもときめくスタンプがあるので、またご縁をいただきたいと思っています。大切に愛用させて頂きます。
( 2022.08.03 )
depressed gemini
くすみカラーの優しくて、とても可愛いリースです。施設で暮らす義母へ、大好きな菓子と一緒に届けます。お世話がいらないようにと選びましたが、生花に負けない素敵さです。ご縁をいただけたこと、丁寧で優しさの詰まった梱包にも感謝いたします。有り難うございました。
( 2022.04.19 )
とても嬉しいご評価とメッセージをありがとうございます。大切な贈り物に選んでいただいたこと、こちらこそ感謝しております。この度は本当にありがとうございました。
( 2022.04.20 )
depressed gemini
美味しそうなビスケットのブローチ無事到着いたしました。質感も焼き加減もバッチリ!思わず甘い香りがするのではと鼻を近づけてしまいました。可愛いブローチにご縁をくださって有り難うございました。大切に愛用させて頂きます。
( 2022.01.22 )
到着のご連絡、ありがとうございます!
そして、嬉しいお言葉まで頂き、感激です。
制作の励みになります。この度は誠にありがとうござました。
( 2022.01.24 )
depressed gemini
可愛くて、ちょっとお洒落なお月様が無事到着いたしました。くすみイエローと遠慮がちにキラリと光っている所が、とっても素敵です。コートの襟につけて出掛けます。大切に愛用させていただきますね。お月様と同じくらい素敵なラッピングにも感謝いたします。
( 2021.11.29 )
嬉しいメッセージありがとうございました。
ご返信遅くなりました。

気に入っていただけましてとても嬉しいです。
たくさんご活用いただけますと幸いです。
( 2022.02.05 )
depressed gemini
無事到着いたしました。大人かわいい上品なツリーのブローチです。炎の偶然が生み出した淡い色がとっても美しいです。セーターにコートに、クリスマスまで楽しみながら大切に愛用させて頂きます。ご縁をくださって有り難うございました。
( 2021.11.26 )
ありがとうございます
4種類の釉薬を少しずつ重ねて色付けをし1200度の窯で2日かかけて焼き上げました。個体差が出てしまいますが、絵の具には出せない釉薬が溶け込んだ淡い色合いに焼き上がりました。
気に入って頂けたら幸いです。
またよろしくお願い致します。
( 2021.11.26 )
depressed gemini
可愛さと落ち着き感が合間った素敵なしめ縄飾りです。お心をこめて丁寧に作製してくださった温もりが伝わってくるようです。大切に飾らせていただきます。ご縁をいただけたことに感謝しERBA様にとって佳い新年であられますようにと願っております。
( 2021.11.20 )
この度はご購入いただき、嬉しい取引評価とコメントをありがとうございました。
創作活動の励みになります。
これからも、
日々の暮らしによりそうような作品作りを頑張りますので、
よかったら時々のぞいてみてください
( 2021.11.28 )
depressed gemini
新年のドアをセンスよく上品に飾ってくれそう!という第一印象は大当たりでした。リースではなくスワッグで迎えるお正月、歳神さまもニンマリ誉めてくださるような気がしています。素敵なスワッグにご縁を頂けたことに感謝しながら大切に飾らせていただきます。来年もERBAさまのご活躍お祈りしております。有り難うございました。
( 2023.12.24 )
この度はご購入いただき嬉しい評価とコメントをありがとうございました。
創作活動の励みになります。
これからも、
日々の暮らしによりそうような作品作りを頑張りますので、
よかったら時々のぞいてみてください。
( 2024.01.29 )
depressed gemini
とっても可愛いウーパーさん無事到着いたしました。細部まで美しいはんこ、とても嬉しいです。丁寧な梱包で送って下さり感謝致します。大切に愛用させていただきます。ミニぽち袋も有り難うございました。
( 2023.11.06 )
この度は誠にありがとうございました。
無事届きほっとしました。
沢山捺して楽しんでいただけたら嬉しいです(*^^*)
機会がありましたらまたどうぞお立ち寄りくださいませm(__)m
( 2023.11.10 )
depressed gemini
無事お受け取りしました。手触りもよく、被り心地もとっても優しくて選ばせて頂いて本当に良かったと思います。これからの季節大活躍間違いなしです。大切に愛用させていただきます。ご縁をくださって有り難うございました。
( 2023.03.14 )
depressed gemini
可愛いけど子供っぽくなくてオシャレなクッキー型です。ハロウィンに向けて楽しみが増えました。ご縁をいただき有り難うございました。
( 2022.10.11 )
depressed gemini
初夏から夏に向けてのリースを探して数日間、こちらのお店にたどり着きました。清楚で可愛い小花と葉っぱの隙間から覗いた、くすみカラーのベリーの実、これからやって来る梅雨の季節をも涼やかに優しく見守ってくれそうです。とっても丁寧に作製してくださっているので安心してドアに。素敵なリースにご縁を頂けたことに感謝しながら、大切に飾らせていただきます。有り難うございました。
( 2022.04.28 )
此方こそ、只、只、有り難い限りです... 。
和多志の作品を御目に留めて下さり、そしてお買い上げ頂きました事
心より嬉しく想っております... ありがとうございます。

何より、お気に召して頂けた様で、本当に良かったです♪

そして、ご迷惑をお掛けしましたのに高評価、とても嬉しいレビューを頂きましたこと 
感謝あるのみです... 本当にありがとうございます。

お陰様で沢山の『有り難い』エネルギーチャージ出来ました。
これよりも、物作り... そして有り難い繋がりに感謝しつつ真摯に向き合ってまいります。

本当にありがとうございました... ♡
( 2022.04.28 )
depressed gemini
可愛いはんこに、ご縁をいただき有り難うございました。カレンダーに、手帳にと、ますますレッスンが楽しみになります。小さなはんこですのにとても美しいラインに感動です。大切に愛用させて頂きます。
( 2022.04.14 )
早速の取引評価をありがとうございました。
こちらこそ、ご縁に感謝いたします。
お喜びいただけたこと、今後の制作の励みにいたします。この度はありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
( 2022.04.14 )
depressed gemini
無事到着いたしました。上品で控えめな感じのお飾りですが、とても印象深く心に残ります。玄関を入った正面に飾らせていただきます。素敵なお飾りにご縁を頂き有り難うございました。
( 2021.12.02 )
レビューありがとうございます!
無事到着したようで安心いたしました。
気に入っていただけたようで嬉しいです。
この度はありがとうございました。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします!
少し早いですが良いお年をお迎えください。
( 2021.12.03 )
depressed gemini
お色もデザインも一目惚れでしたが足が喜んでくれるか心配でした。が、初めて履いた靴がこんなに楽で、もう何日も前から履いている感じなんてスゴい素敵!叔父さん靴ぽいのですが靴ひも部分の優しいカーブ、後ろ姿の可愛さ、履く時の楽なように?なのでしょうか、小さなベロがついていることなど。細部にわたって履く人の足のことを考えてくださっていることに感動と感謝でいっぱいです。ご縁をくださり有り難うございました。
ヴィンテージタイプのお色の靴のデザインをもっとたくさん作ってくださると嬉しいです。
大切に愛用させていただきます。
( 2021.11.26 )
depressed gemini
べっぴんさんの魔女さん無事到着してくれました。12月には大切な友人への退職のお疲れさまのプレゼントとなって再び旅立ちます。
こっそりラッピングの上から抱きしめたことは内緒にしておいてください。家での時間が増える
彼女の毎日をそっと見守り、これからの暮らしを応援してくれるのは、お洒落な古布をまとった「
おかって魔女さん」しかいないと決めていました。しばし我が家で一服していってくださいませね。ご縁をくださった「魔女屋さん」には深く感謝いたします。どうかご心配なさらないでくださいね。彼女は、とってもとっても大切に魔女さんを迎えてくれますから。
( 2021.11.26 )
‍♀️
大切なかたへの、心のこもった贈り物に選んで頂き、感謝申し上げます。
もったいないほどのお言葉に、しばらく感動の時を頂きました。
長年お仕事を頑張った魔女の家主になるおかたのおうち時間が幸せでありますようにと、遠くから願いを重ねさせて頂きます。そして、選んで下さった貴方様にも、おかって魔女がお守りしますようにと願います。
( 2021.11.26 )
depressed gemini
森からのプレゼントのようなリースが届きました。とても丁寧にしっかり作ってくださっているのでポロリんこが一つもなくキレイなまんまです。大切に何年も飾らせて頂けることは、ご縁をいただけた私にとってもとても嬉しく幸せなことです。この度は素敵なリースと、お心の行き届いた梱包にも感謝いたします。有り難うございました。
( 2021.10.04 )
この度はご購入ありがとうございました。長く飾っていただけたら嬉しいです。 またお気軽に覗いてくださいませ^^
( 2021.10.04 )
ページトップへ