リバズキさんの評価一覧
リバズキ
スタホケース、受け取りました😊
前回同様とても可愛くてお気に入りです
ありがとうございました😊
前回同様とても可愛くてお気に入りです
ありがとうございました😊
( 2026.03.21 )
評価いただきましてありがとうございます。
無事にお届けできて安心しました!
今回も気に入っていただけて本当に良かったです♪
またのご縁を心よりお待ちしております。
こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。
無事にお届けできて安心しました!
今回も気に入っていただけて本当に良かったです♪
またのご縁を心よりお待ちしております。
こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。
( 2026.03.23 )