コミさんの評価一覧

コミ
素敵な石でした(^^)
迅速なご対応でした。
また利用させていただきたいです♪
( 2023.10.04 )
ご購入及び評価を頂き、ありがとうございました。
是非、永く可愛がってあげて下さい。
気に入って頂けると幸いです。^ - ^
また何かご縁がございましたら、宜しくお願い致します。
( 2023.10.05 )
コミ
とーっても素敵なお品物でした!!!!
本を開くたび、ホンワカ幸せになれます。
是非プレゼント用にも、リピートしたいと思いました。
( 2022.08.30 )
コミ
すごくキラキラしていてかわいい上に、軽くてつけ心地がとっても楽です!!!
色々なお洋服に合わせられそうです。
( 2021.11.19 )
コミ
ピカピカの、期待通りのかわいいネックレスでした。
手書きメッセージ、梱包などとても丁寧で心遣いを感じ、ハンドメイドってやっぱり素敵だなぁと思いました。良いお買い物ができました。
( 2021.08.19 )
評価のご投稿ありがとうございます。ご期待いただいた通りのネックレスをお届けできたとのことで、恐縮でございます♪また心温まるお言葉を頂き、大変嬉しいです♡製作の励みにさせて頂きますね!たくさんご活用下さい。またのご縁を心よりお待ちしております。
( 2021.08.20 )
コミ
期待以上に、素敵なブレスレットでした。
肌馴染みもよく、自然な感じでつけられるのも嬉しいです!大切に使わせていただきます。
おまけもつけてくださり心温まるお買い物でした。
( 2021.08.09 )
この度はご購入頂きましてありがとうございました!

無事に届き気に入って頂けたようで、こちらとしても嬉しい限りです(^^)

またご縁がありましたら宜しくお願い致します!
( 2021.08.09 )
コミ
期待以上に、とってもかわいいお品物でした。
シンプルなのにキラキラしていて高級感があります。
着け心地も、ゴムだし軽くてとても楽!
早速リピートしたい位お気に入りになりました。
( 2021.08.05 )
この度はノリータをご利用頂き誠にありがとうございました。
気に入って頂きとても嬉しいです(^-^)
毎日のコーディネートに沢山お使いくださいね!
お忙しい中ご評価も頂き感謝申し上げます。
また是非お店を覗いてみて下さいね。
( 2021.08.08 )
コミ
心のこもった素敵なお品物、梱包、お手紙、おまけまでつけていただき、本当に感動でした!!!
水晶がキラッキラで見ているだけで癒されます。
購入して大正解でした。ご縁に感謝です。
( 2021.04.30 )
この度は、数あるショップの中から当店をお引き立て下さいまして、大変ありがとうございます。
また、お忙しい中レビューまでくださって恐れ入ります。
作品をお気に入りくださったご様子に、ホッと安心いたしました。
素敵な貴女様とのご縁をいただきまして、とても嬉しい限りです。
これまでのやり取りの中、貴女様の丁寧で温かな励ましのお言葉に、日々心癒されていました。
これからもスローペースではありますが新作も徐々にUPして細々と続けてまいりますので、時折どうぞ見にいらしてくださいね♪
見てくださるだけでありがたいし励みになります。
それでは、貴女様の毎日が、幸せで満ち満ち溢れていますように☆
もう一度、本当にありがとうございました。
( 2021.05.01 )
コミ
( 2021.02.16 )
レビューありがとうございました。
ご購入いただき、誠にありがとうございました。
素敵な作品になるのを楽しみにしております。
( 2021.02.19 )
コミ
シンプルなのに華やかで、とても素敵です!
自分で言うのもなんですが、とても似合ったので愛用品になりそうです。
石の裏側が金属になっていなくて両面が石なところも、とても嬉しいです。
素敵なお品物に出会えて嬉しいです。
ありがとうございました!
( 2020.12.07 )
ご到着のご連絡頂いておりましてありがとうございます!
無事届きましたようで安心いたしました^^
ぜひコーディネートをたくさん楽しんで頂ければと思います♪
気に入って頂けて良かったです。
またちょこちょこと新作もアップいたしますので、のぞいて頂けると嬉しいです。
またのご来店を心よりお待ちしております。
( 2020.12.07 )
コミ
素敵なコートです(^^)
暖かく、冬の間長く活躍してくれそうです。
着るのが楽しみです!
( 2023.10.05 )
この度も気持ちの良いお取引きを本当に有難 うござ いました! またのご縁を楽しみにして おります。 有 難うございました。
( 2023.10.05 )
コミ
ピッタリサイズで、ばっちりです(^^)
薄いのでピタッと密着してくれます。
目立たず、バッグになじんでくれました。
すぐに送ってくださり、助かりました。
( 2023.08.10 )
コミ
プックリツルンとしていて、とってもかわいいです!!
長さの調節が広い範囲でできるので、一年中使えそうですね。ネックレスのフックを留めるのが苦手なので、私にとってはこの形は神です(^^)色違いも欲しくなりました。
ラッピング、ご対応もすごく丁寧で、癒やされました。
ありがとうございました。
( 2022.02.14 )
コミ
大変迅速に対応したしていただき、とてもかわいいシールで大満足です。
こちらから色々とご連絡不足などありご迷惑をおかけしましたが、親切なご対応ありがとうございました。
( 2021.09.24 )
コミ
すごく涼しい!かわいいです!!
身長160センチ、体重49キロ肩幅広めの骨太体型です。大きめサイズに変更、丈はそのままで作っていただき、ピッタリです!!!
肩周りは少し余裕があり、丈は床から10センチ位で、
サラリと着られます。深みのあるグリーンで一枚で着ても高級感もあります。
とても素敵なワンピースに出会えました。
欲を言えば、ポケット付きにできるのであれば、次回お願いしたいと思います(^^)
( 2021.08.11 )
コミ
夕方に注文したのに、翌日に届いて驚きました!
素敵な石をありがとうございました。
( 2021.08.07 )
この度は、ご購入ありがとうございました。
機会がございましたら、また宜しくお願い致します。
( 2021.08.07 )
コミ
求めていた大きさ、デザインでした!
長財布、スマホ、ハンカチティッシュ、車と家のキーに加えて最近ではエコバッグや除菌シートも持ち歩かなくてはならず、なかなかちょうどいい大きさのバッグに出会えていなかったので、とても嬉しいです!!

職人さんて本当に凄いな、と改めて感じさせていただきました。丁寧につくられていて、感動です。
( 2021.05.02 )
この度はご購入いただきまして、本当にありがとうございました。気に入っていただけて、よかったです。ちょうどいい大きさでしょ。これからも使い心地のいいバッグを作っていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
( 2021.05.04 )
コミ
とても可愛らしいリングでした(^^)
お品物、梱包やメッセージ等も温かい心遣いが感じられて、とても嬉しいお買い物でした。
( 2021.03.03 )
おはようございます。
この度は、レビュー有難うございます。
フラワーリングお気に入り頂き良かったです。
これからもよろしくお願いします。
銀細工師 篠原
( 2021.03.04 )
コミ
今回のお品物も、大変素敵なリングで大満足です!
キラキラ感ありつつ、かっこかわいくて服に合わせやすいです。
ありがとうございました^_^
( 2020.12.09 )
リング、無事到着したようで良かったです!
今回のものも気に入ってくださったようでとても嬉しいです♪
お手持ちのアクセサリーやお洋服に合わせてオシャレを楽しんでくださいね★
この度はご注文、ありがとうございました!
( 2020.12.09 )
コミ
想像以上に素敵なリングでした!
丁寧につくられているのが伝わってきて、幸せな気持ちになりました。
大満足です。ありがとうございます^_^
( 2020.11.28 )
リング、無事到着したようで良かったです!
想像されていた以上に気に入ってくださったようでとても嬉しいです♪
素敵なご感想をいただき、私もとても幸せな気持ちになりました♡
末永くご愛用くださいますと嬉しいです。
この度はご注文、ありがとうございました!
( 2020.11.28 )
ページトップへ