makiさんの評価一覧

maki
本日受け取りました♪とても丁寧で迅速な対応ありがとうございました♪かわいいイヤリングは気分も上がります♪大切に使わせていただきます♪♪
( 2024.02.14 )
嬉しいレビューありがとうございます^^
無事にお届けでき安心いたしました!
気に入って頂けて嬉しいです。
ニコちゃん可愛いので私も大好きです♡
また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します♪
( 2024.02.14 )
maki
昨日受け取りました。この度も素敵なイヤリングでとても気に入りました♪ありがとうございます♪
( 2022.12.01 )
maki
とても迅速で丁寧な対応ありがとうございました。以前購入したイヤリングがとても気に入り今回2度目の購入です!今回も素敵なイヤリングでとっても気に入りました♪大切に使わせていただきます♪
( 2022.05.31 )
この度は誠にありがとうございます!
また当店でお買い物をしていただけて嬉しいです(*^^*)
気に入っていただけたようで安心しました。
たくさん使っていただけると嬉しいです。
ありがとうございました!
( 2022.05.31 )
maki
本日届きました。迅速で丁寧な対応ありがとうございました。とても綺麗なストラップで付けるのが楽しみです。ありがとうございました♪♪
( 2022.04.22 )
無事届いたようで、よかったです。
楽しんで お使いいただけたら、うれしいです!
ありがとうございました。
( 2022.04.22 )
maki
本日届きました。以前のイヤリングも素敵だったので今回色違いを購入させていただきました。こちらも涼しげな色がとても気に入りました。大切に使わせていただきます♪
( 2021.08.23 )
お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。この度もご購入いただき、また、ご丁寧にレビューをいただきましてありがとうございました。作品気に入っていただけてよかったです!初秋までお使いいただけるお色味ですので、たくさん使っていただけたら嬉しいです(*ˊᵕˋ*)
( 2021.08.31 )
maki
本日届きました。素敵なイヤリングでとっても!気に入りました♪出番が多くなりそうです♪大切に使わせていただきますね!(^o^)/
( 2021.08.04 )
maki
本日届きました。丁寧な作りで、上品なバレッタは使い勝手も良くとても気に入りました。大切に使わせていただきますね!
( 2021.04.21 )
maki
本日届きました。ゆったりとして着心地も良くシワにもなりにくいので、これからの季節着るのが楽しみです!
( 2021.03.17 )
maki
本日届きました。とても丁寧な作りで素敵な靴に娘も気に入ったようです。柔らかい皮で履き心地も良さそうです!又機会がありましたら宜しくお願いします。大切に使わせていただきます。(^-^)/
( 2021.02.02 )
maki
本日受け取りました。とても迅速で丁寧な対応ありがとうございました。とても素敵な色合いのセーターです♪これから沢山着たいと思います♪
( 2022.12.27 )
maki
本日届きました。迅速で丁寧な対応ありがとうございます。シンプルで素敵なケースとても気に入りました。今月のbts釜山コンサートへ早速持って行きます♪♪
( 2022.10.06 )
気に入って頂けて嬉しいです(*^^*)
こちらこそありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。
( 2022.10.07 )
maki
本日受け取りました。とても迅速で丁寧な対応ありがとうございました。とても素敵なイヤリングで気に入りました♪可愛らしいチャームもありがとうございます♪大切に使わせていただきます♪♪
( 2022.04.26 )
この度は誠にありがとうございます!
イヤリングを気に入ってくださって嬉しいです。
お出掛けするときにはたくさん活躍しますように!!
ありがとうございました(*^^*)
( 2022.04.27 )
maki
本日届きました。迅速丁寧な対応有り難うございます。素敵なお品でとても気に入りました♪大切に使わせていただきます。
( 2021.12.21 )
この度は、ご購入いただきまして誠にありがとうございます。

無事お届けされたとの事安心いたしました。また嬉しいお言葉大変励みになります。寒くなり手袋も欠かせない時期になりましたね。グローブホルダーたくさんご愛用いただけますと幸いでございます。

また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2021.12.21 )
maki
本日届きました。素敵な日傘でとても気に入りました。まだまだ日差しが強いので出番が多くなりそうです♪大切に使わせていただきます!
( 2021.08.20 )
maki
3回目の購入ですが、やっぱり!素敵なイヤリングです!以前の物も使い過ぎてくたびれてしまい(笑)再度の購入です。毎回丁寧な対応でラッピングも素敵で嬉しく思います。今回も大切に使わせていただきますね!(^o^)/
( 2021.06.11 )
この度もいつもいつもありがとうございます!
こんなにお気に召していただけて、嬉しい限りです。
シルバータイプはまだラインナップしてないのですが、この際させていただこうかなと思いました。
またのご縁、心よりお待ちしております(﹡ˆ︶ˆ﹡)
( 2021.06.27 )
maki
本日届きました。2度目の購入になりますが、やっぱり!使いやすいし何よりも可愛い~!今回もとても気に入りました。お気遣いもいただいてありがとうございます!大切に使わせていただきますね!
( 2021.04.22 )
maki
写真通り上品で素敵な作品です!とても気に入り色違いも欲しくなってしまいました!
とても迅速で丁寧な対応をしていただきありがとうございます!大切に使わせていただきますね!(^-^)
( 2021.04.12 )
maki
今回2足目の購入です。前回も娘にプレゼントしました。履き心地も良くとても気に入り毎日こちらの靴ばかり履いてるので!笑・・又購入させていただきました。次回は私の靴を購入させていただきたいと思います。大切に使わせていただきます。(^-^)/
( 2021.02.25 )
maki
迅速で丁寧な対応ありがとうございます!繊細で美しい作品のブレスレットはとても気に入りました。お手紙まで添えていただきありがとうございます。大切に使わせていただきますね!(^-^)
( 2021.01.03 )
この度は、たくさんの商品の中からMicataのブレスレットをお選びいただき、また、早速お受け取りのご連絡をいただき誠にありがとうございました。こちらこそご丁寧にメッセージやレビューをいただきまして感謝しております。

天然素材ならではの繊細感をお気に召して頂き、とても嬉しいです。ぜひたくさんお使いくださいませ^^この度は本当にありがとうございました!
( 2021.01.04 )
ページトップへ