蝸牛さんの評価一覧

蝸牛
無事に届きました!ありがとうございました大、小ともにお迎えできて嬉しいです!どちらも少しだけ目付きが悪いところが気に入っております。ひとつでもふたつ並べても可愛いので、飾り方をいろいろ試して楽しみたいと思います。
( 2022.03.29 )
キウイ大小と揃えて頂き有り難うございました
そして、発送まで大変お時間を頂いてしまい申し訳ありませんでした
暖かいご対応に心より感謝致します
インテリア部員として、色々な草花をさしたり、色々な場所に置いたりと楽しんで頂けたら幸いです
有り難うございました
( 2022.03.30 )
蝸牛
想像していたよりしっかりとした作りで嬉しいです。紙袋という見慣れたデザインも素材が変わるだけで全然違って見えるのが面白いですね。ポケットも2つ付けて頂いたので使い勝手も良さそうです。一緒に買った2TONE腕時計と一緒に使うのが今から楽しみです♪
( 2022.03.19 )
レビューありがとうございます。
2TONE腕時計とのオーダーありがとうございました。
是非ご愛用頂けましたら幸いです。
また何かございましたらお気軽にご連絡ください。
引き続き宜しくお願い致します。
ご丁寧にありがとうございました。
( 2022.03.20 )
蝸牛
迅速なご対応ありがとうございました!
色もサイズも理想通りで満足です。一点だけ、ハンダとガラスの境目で指に引っかかるように感じる部分があったので気を付けて使っていきたいと思います(^^)
( 2022.02.25 )
蝸牛様⑅
嬉しいレビューをいただきまして、ありがとうございます´◡`一点気になる点がおありになったとのこと、大変申し訳ございません。
お客様と作品は「一期一会のご縁」と、一点一点真心を込めてお作りさせていただいており、完成しました際、少しでも気になる部分をみつけた時はお作り直しを徹底しているのですが、以降更に注意を心掛けたいと思います。お作り直しさせていただきますね m(_ _)m
( 2022.02.25 )
蝸牛
受取完了連絡が遅くなり申し訳ありませんでした。
細かな部分までしっかり作られていて、感動しました。プレゼントにする予定なので、相手も喜んでくれると思います。
( 2020.10.10 )
到着のご連絡ありがとうございます!
細部まで見てくださって嬉しい限りです。

今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
( 2020.10.10 )
蝸牛
届きました。
リアルな猫の絵柄と厚手でしっかりした紙質が気に入っています。プレゼントに付けるメッセージカードとして使おうと思います。
丁寧なご対応ありがとうごさいました。
( 2020.10.01 )
お忙しい中レビューありがとうございます
大切な方へのプレゼントという素敵な場面に使っていただけるとのこと、とっても嬉しいです❣️
数ある作品の中から選んでいただけたこと、とても光栄です。また機会がいただけましたらよろしくお願いいたします
( 2020.10.02 )
蝸牛
本日届きました。迅速なご対応ありがとうございます。写真にあったマフラーとしての使い方がとても素敵でぜひ使ってみたいと思いました。もふもふも肌触り良くリボンの生地もしっかりしてるのでこれからの季節に活躍してもらいたいと思います!
( 2018.09.08 )
ありがとうございます(^-^)
日に日に涼しさが増してきて、ワクワクいたしますね♪
たくさんお使いいただけたらと思います♡

ありがとうございました(*^▽^*)

Tienda☆
( 2018.09.18 )
蝸牛
サーカスと惑星(宇宙)という、私の好きなテーマが二つも入っていたので購入しました。マスキングテープまで付いてお得だと思います。デフォルメされた動物柄は、甘くなり過ぎる時があるので少し心配していましたが、全く問題ありませんでした。ありがとうございました。
( 2018.05.05 )
蝸牛
私は、旅先から届く/送る手紙に不思議と憧れを持っています。この便箋を使ったら、旅に出ているわけでもないのに、旅先から手紙を書いているような特別な気持ちを味わえそうな気がします。実際に使うのが楽しみです!ありがとうございました。カラーも種類があるので気分で使い分けたいと思います。
( 2018.05.05 )
蝸牛
石ころをレターセットの柄にするなんて!と驚きましたが一目惚れでした。想像通りとても可愛いです。水彩の透明感があり石ころ一つ一つにも表情があるように感じました。紙質もしっかりしているので書きやすそうです。実際に使うのが楽しみです。ありがとうございました。
( 2018.04.15 )
蝸牛
昨日手元に届きました。ほのぼのした埴輪や土偶に心癒されます。それと対照的な二色刷りの鮮明なカラーも気に入っています。どんなことを書いて、誰に渡そうか、実際に使うのが楽しみです。1セットは家族にあげましたがとても喜んでくれました。ありがとうございました。
( 2018.04.14 )
蝸牛
本日届きました。サイズも丁度良く、何より春らしい色合いとレトロなデザインが気に入っています。使ううちに革が手首に馴染んでくるのが楽しみです。
( 2022.03.19 )
レビューありがとうございます。
経年変化と共にお楽しみ頂ければ幸いです。
ご丁寧にありがとうございました。
( 2022.03.20 )
蝸牛
本日到着しました!早い対応ありがとうございました。写真で見た時はもっと滑らかな質感を想像していたのですが、実物はもっと色むら?があり、いかにも鉄製の無骨な感じがとても気に入りました!気のせいかも知れませんが、長年使ってきたような雰囲気があり、初めてなのに不思議と部屋に馴染んでいる気がします。
ちゃんと使うのが楽しみです^ - ^
( 2022.02.21 )
無事にキャンドルスタンドがお手元に届いたようで安心いたしました。評価とレビューをいただき誠にありがとうございます。鍛造した鉄の表情を気に入っていただけたようで大変嬉しく思います。今後も丹念に作り込んで参りますので、何かの折にご覧いただけたら幸いです。どうぞ、宜しくお願いいたします。
( 2022.02.22 )
蝸牛
届きました。
サーカスをテーマにした物が好きなので、無事購入できて嬉しいです。大きさもちょうど良いです。タグという小さなスペースの中でも、丁寧なお仕事をされていて、不器用な私は驚嘆するばかりです。少額のお買い物で申し訳ありませんでしたが、ご対応いただきありがとうございました。
( 2020.10.01 )
蝸牛
本日届きました。迅速なご対応ありがとうございます。生地とストライプ柄は涼し気ですが、落ち着いた青色なので秋口になっても着られると思います。スカートの丈もちょうど良く、上に着る服の丈を選ばないのでたくさん活躍してくれそうで嬉しいです。
( 2018.09.08 )
蝸牛
山の配色とデザインが気に入り購入しました。どれもカラフルで素敵ですが特にゴンドラと気球のイラストが気に入っています。
写真では気付きませんでしたが、紙が学校などで使っていたような、ザラザラした紙質なのも面白いですね。サイズも色々なのでどう使うか考えるのも楽しいです。ありがとうございました。
( 2018.05.05 )
蝸牛
私は、旅先から届く/送る手紙に不思議と憧れを持っています。この便箋を使ったら、旅に出ているわけでもないのに、旅先から手紙を書いているような特別な気分を味わえそうな気がします。実際に使うのが楽しみです!ありがとうございました。
( 2018.05.05 )
蝸牛
とても可愛いです。何気なく日常の中で見慣れている植物や木の実でも配置の仕方でこんな素敵な柄になるのだと驚きました。封筒に入れると絵柄が透けて見えるのも綺麗です。使うのがもったいない気もしますが、せっかくなのでたくさん手紙を出したいと思います。ありがとうございました。
( 2018.04.15 )
蝸牛
本日届きました。写真だと封筒の紙が深い焦茶色だったのでもっと地味なものを想像していましたが、実際にはクラゲの赤や魚の青が差し色になって地味過ぎず素敵です。厚手の封筒は角がしっかりしているし、便箋の紙質も書きやすそうなので実際使うのが楽しみです。また、便箋の薄いベージュ色と魚の青色との対比も気に入っています。ありがとうございました。
( 2018.04.15 )
蝸牛
本日届きました。一瞬だと何かわからない、だまし絵のような図柄が素敵だと思います。ウサギなのに可愛すぎない点や色味が落ち着いているので年齢関係なく使えそうな点も気に入っています。紙質も厚みがあり筆を選ばず書きやすそうな所も嬉しく、実際に使うのが楽しみです。ありがとうございました。
( 2018.04.12 )
評価をありがとうございます。
他の方の参考になるような感想をいただけて、とても嬉しくなりました。
気に入っていただけて良かったです。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします^_^
( 2018.04.14 )
前へ
1
ページトップへ