かなさんの評価一覧

かな
届きました!色合いや、クマさんの背中、表情が大好きです^^
プレートのカタチもアンティーク調で素敵です。
早速トイレのドアに飾らせてもらいました。
おまけもありがとうございます^^
またご縁がありましたらよろしくお願いします^^
( 2022.12.12 )
無事お届けできて良かったです。

さっそく飾っていただきありがとうございます!

これからもおうち時間が楽しくなるような作品を制作していきますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします!
( 2022.12.12 )
かな
今日届きました。箱をあけた瞬間かわいらしいアクセサリーたちにうっとりでした˙ᵕ˙♡写真よりもとっても素敵でした!
ギフトも喜んで貰えました!
他の作品もとても気になるものばかりです。
この度はありがとうございました!
( 2019.09.26 )
商品到着のご連絡ありがとうございます。
実際に手に取ってみられて
気に入って頂けた事が本当に嬉しいです!
ギフトの方も喜んで頂けたのですね(^^)
幸せ感じるメッセージありがとうございました。
( 2019.09.27 )
かな
届きました‼️ビーズと糸の手の込んだ刺繍でうっとりしてます。裏側が銀色の生地できれいです‼️色味も、ちょっと個性的な形も、とてもかわいいです。たくさん使いたいと思います。ありがとうございました‼️
( 2018.08.03 )
無事にお届けできて安心しました!
そして 気に入っていただけて嬉しいです❤️
嬉しい評価までありがとうございます。

裏側まで しっかり見ていただけて✨

ひと針ひと針 心を込めてお作りしましたので
ぜひ たくさん使ってくださいね
( 2018.08.03 )
かな
( 2018.07.20 )
名入れの評価もありがとう御座います^_^
また機会が御座いましたらよろしくお願い致します。
ありがとう御座いました。
( 2018.07.21 )
かな
無事届きました。ホワイトと迷いましたが白い服が多いのでパープルを選びました、とても可愛いです!素朴さと華やかさ両方感じられます…花びらもちろん素敵ですが私はこの茎の束の感じがとてもすきです!大切に沢山使っていきたいと思います、ありがとうございました!
( 2018.04.25 )
かな
バッグが届きました!紅籐と革の組み合わせがとてもかっこよく可愛いです!!とてもしっかりしているけど軽くて、荷物もたくさん入りそうです^^これから経年変化をたのしみたいです!
ありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
( 2022.07.16 )
大変お待たせいたました。
この度はオーダー頂き、ありがとうございました。
そして、気に入って頂き、何よりです。
たくさん、連れ出して下さい。
良き相棒になります様に。
またの、ご来店お待ちしております。
( 2022.07.17 )
かな
( 2019.09.26 )
取引評価ありがとうございます。
キャッチを通常のものにしてシンプルにも
使われて見て下さいね!
またご縁がありましたら
よろしくお願いいたします(^^)
( 2019.09.27 )
かな
本日届きました。おにぎりも字体もとても可愛いワッペンです!保育士をしている彼にプレゼントするエプロンに縫い付けようと思います(^-^)本人にも子どもたちにも喜んで貰えると思います‼️
思っていたより早い到着で嬉しいです。
この度はありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします!
( 2019.02.16 )
かな
本日届きました。去年キーケースを購入してとてもお気に入りなので、機種変更したのを機に今回スマホケースを購入しました。名前入りで嬉しいです‼️ナチュラル色の革物は初めて持つので、色や質感の変化が楽しみです‼️
この度はありがとうございました。
( 2018.07.20 )
評価ありがとう御座います^_^
今回も気に入って頂けたようで何よりです。
ナチュラルは無染色の革で徐々に飴色へと変化を致します。
また機会が御座いましたらよろしくお願い致します。
ありがとう御座いました。
( 2018.07.21 )
かな
本日届きました!!写真よりかわいいです♡
今回姉のプレゼントで購入させて頂きました、渡すのが楽しみです。私も欲しくなってしまいましたまた機会があればよろしくお願いします!!ありがとうございました。
( 2018.05.29 )
無事届いた様で安心しました。
お姉様のプレゼントに購入いただけてとても光栄です。
生地も着ていくごとに柔らかくなっていきますので愛用していただけると嬉しいです。この度はありがとうございました
( 2018.05.29 )
ページトップへ