Junkoさんの評価一覧

Junko
繊細だけど存在感がある、素敵なイヤリングです。
包装もとっても丁寧で親切、幸せな気持ちになりました。
ずっと大切に使いたいと思いました。
( 2020.03.03 )
この度もご購入いただき、誠にありがとうございました!
素敵なイヤリングと言っていただけて、とてもうれしいです(*^ ^*)
ぜひたくさん使ってくださいませ。
また励みになるうれしいお言葉もありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
( 2020.03.03 )
Junko
ガーネットのピアスに憧れていたので、ピアスを開けずに夢が叶いました。素敵なノンホールピアスありがとうございます!
( 2019.10.09 )
Junko
お出かけにも普段にもおしゃれに使えそう。思った通り素敵でした!しあわせ〜♩
( 2018.04.13 )
この度はとてもスムーズなお取引ありがとうございました。
無事にお手元に届き安心いたしました。
評価もありがとうございます!
とてもうれしいコメントに感激しております!!!

ぜひ、また見にいらしてください。
ありがとうございました。
( 2018.04.27 )
Junko
素敵です!とても幸せな気持ちになりました。注文してすぐに届きました。
ありがとうございます
( 2020.03.02 )
お忙しい中、レビューしていただき、ありがとうございますm(_ _)m
無事届きよかったです(*^^*)
作品も気に入っていただけて嬉しいです(*^^*)沢山ご活用くださいね。
この度は本当にありがとうございました。 m(_ _)m
またのお越しを心よりお待ちしております。(^-^)
( 2020.03.03 )
Junko
ジュートの自然な風合いがとても気に入りました。色も大好きな色です。 大切に使います。ありがとうございます。
( 2018.08.10 )
ページトップへ