るりはさんの評価一覧

るりは
とってもキレイなグリーンで可愛い!そしてホントに痛くない!ある程度調整もきくので、つかいやすそうです☺️
( 2021.12.07 )
無事にお手元に届き安心いたしました。
とても嬉しい評価をどうもありがとうございました。温かいお言葉に大変感謝しております。着け心地にもご満足いただけて何よりです。
いただきましたお言葉を励みに、今後も日々新たな作品を考案し制作して参りますので、是非またお時間のあります時にギャラリーを覗いてみてくださいませ。
またのご利用を心よりお待ちしております。
この度は、誠にありがとうございました。
( 2021.12.07 )
るりは
想像通り、とっても可愛いです!
ゴールドでピカピカだけど、安っぽくなく、目が合うとニヤついてしまいますw
スマートキーがギリギリ2つ入ってくれたので、これから大活躍してくれそうです。
( 2021.07.11 )
るりは
プレゼントなので、まだ中身は見ていませんが、素敵な作品なので喜んでもらえると思います☺️
発送までもスムーズで良かったです。
( 2021.03.06 )
るりは
初めてのイヤーカフ、ずっと購入するか悩んでいましたが、買って良かったです!
軽いつけ心地で、つけていても気にならないです。
シンプルなつるんとしたデザインで重ね付けも楽しめそう!
とっても素敵な作品です♡
( 2019.09.30 )
るりは
ピンクと紫の間みたいな、微妙なニュアンスがとても可愛くて、リピートさせていただきました!
( 2019.08.06 )
るりは
画像通りの、とっても可愛い手乗りネコちゃんですプレゼントするのが楽しみです。
( 2021.06.24 )
るりは
花粉症の夫と妊娠中の自分の為にマスクが必要なのに、材料すら買えず困り果てていたところに、スムーズに発送していただいてとても助かりました☺️
( 2020.03.18 )
ページトップへ