・ひよ・さんの評価一覧

・ひよ・
無事に届きました。
発送がゴールデンウィーク中だったためか、手元に届くまでに時間がかかり、心配でしたが、事故もなく無事到着しました。

到着したお品は使い勝手の良さそうなサイズ感で、嬉しい限り。
活用させていただきます。
( 2021.05.08 )
・ひよ・
無事に受け取れました。
ブローチの指定を忘れてしまっていたのですが、後からのメッセージで対応していただけて、とても助かりました。

また、プレゼント用だったので、贈り先の反応をいただいてからと思っていたら、評価が大分遅くなってしまい、申し訳なかったです。
ギフトラッピングも、大変可愛くて、贈った相手にとても喜んでいただけました。
また機会があれば、製作をお願いしたいと思います。
( 2019.02.19 )
・ひよ・
個人の穴の位置に寄るとは思いますが、私は両耳ともピアス穴を二つずつあけていて、二つ目の穴がほぼ隠れてしまうため、思ったよりも大きく感じました。
使い勝手は良さそうなので、あえて二つ目の穴を目立たせたくない時や、他国の方がいらっしゃる時に活用したいと思います。

取引や対応がとても丁寧で安心できました。
予定よりも早い送付も助かりました。
今回は素敵な作品をありがとうございました。
( 2019.02.19 )
・ひよ・
無事に到着、受け取れました。

職場でも使えると良いなと考えて黒系の花を指定させていただきました。
丁寧に作ってあって、使うのが楽しみです。

対応も丁寧かつ迅速で、受け取りを待つ間も安心していられました。
また、機会があったらお願いしたいです。
( 2019.02.02 )
無事届きましたようで安心いたしました(^^)
この度は誠にありがとうございましたm(_ _)m
またのご利用心よりお待ちしております(*^^*)♪
( 2019.02.02 )
ページトップへ