こねこさんの評価一覧

こねこ
前回に続いて購入させていただきました。濃紺の作品も素敵でしたが、品のあるお色でこちらもとても素敵です。大切に使わせていただきますこの度はありがとうございました。また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2024.04.17 )
こねこ
本日お品を受け取りました。
愛らしさもありながら、存在感があり、品のあるイヤリングですね。シンプルなので、いろいろ活用出来そうで楽しみです。
この度はありがとうございました。また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2024.03.31 )
こねこ
お品物を昨夜受け取りました。2種のイヤリングを購入させていただきましたが、それぞれにまた違った雰囲気で、使い分けるのも楽しみです。こちらは白い部分が良いアクセントになっていて、いろいろな服装に合わせられそうです。
この度はありがとうございました。また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2024.03.31 )
こねこ
お品を受け取りました。一足早く桜の季節が来たような、心も温かくなる様な素敵なコサージュです。春のお祝いの時にスーツに映えると思います。この度はありがとうございました。また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2024.02.21 )
こねこ
本日お品を受け取りました。お写真の通り愛らしさと懐かしさを併せ持った素敵なブローチでした。見ているだけで心が温かくなります。大切に使わせていただきます。
この度は本当にありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2024.02.01 )
お品物無事にお届けできて安心いたしました。
細やかなご感想をいただきましてどうもありがとうございました。
ホワイトは背筋がしゃん、となるような誠実さが感じられる特別感のあるカラーに感じます。
これからの季節、益々ぴったりですのでたくさんご愛用いただけますと幸いです。
この度は再びのご縁をいただきましてどうもありがとうございました。
またお目に留まるものがございました時には是非よろしくお願いいたします。
( 2024.02.03 )
こねこ
本日受け取りました。お写真通り、とても可愛らしく上品で、素敵です。身に付けるのがとても楽しみです。この度はありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2023.12.22 )
こねこ
ロイヤルブルーのアクセサリーを探していた時に見つけました。美しいカラーに目を奪われて購入しました。可愛らしいラッピングで届き、思わず笑顔になりました。そして中からあの素敵なカラーのシュシュが現れてとても嬉しかったです。色だけでなく、華やかなフォルムとしっかりとした作りでお気に入りの一つになりました。この度はご縁があり、本当にありがとうございました。又ぜひよろしくお願いいたします。
( 2023.12.15 )
無事に届いたようで安心しました(*^▽^*)

とっても嬉しい評価とレビューに感激しっぱなしです(≧▽≦)
作品を作り続けてきてほんとに良かったと強く思いました。。。
フォーマルからカジュアル場所など問わずどこでもお供できるお品ですので
たくさんつけてオシャレを楽しんでくださいね

また素敵なご縁がありますように。。。
本当に有難うございました!!!
( 2023.12.15 )
こねこ
本日作品を受け取りました。お包みも優しいイメージで開ける前から心が温まりました。そして思っていた通りの素敵なブローチでした。まだまだ先の春を待ち遠しくなりました。大切に使わせていただきます。
この度はありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします
( 2023.11.07 )
ご評価頂きありがとうございます!
とてもとても暖かいお言葉をたくさん、本当にありがとうございます(*´-`)
お洋服はもちろん、鞄や帽子につけても可愛いので、是非色々試して見てください♪
また機会がございましたら、是非よろしくお願いいたします!
( 2023.11.08 )
こねこ
本日受け取りました。しっかりとしたポーチで思っていたよりも収納出来そうで、大満足です。裏面の柄等も、思わず微笑んでしまう温かみを感じています。
この度は本当にありがとうございました。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.05.28 )
無事お手元に届いたようで安心いたしました。
裏側は私もお気に入りなので共感頂けて嬉しいです!
この度は本当にありがとうございました。
こちらこそ、またの機会がありましたら是非ともよろしくお願いします(^^)
( 2023.05.29 )
こねこ
お品を受け取りました。とても美しく品のある素敵なコサージュです。イメージ通りでした。勤務先の式典で使わせていただきます。
この度はありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2023.03.23 )
こねこ
お品物を受け取りました。使いやすい大きさで、おかず用のお弁当箱とおにぎり2個入れてもゆとりがありました。赤いループ止めが可愛らしいです。お気に入りになりました。ありがとうございました。
( 2024.04.03 )
嬉しいコメントありがとうございます!
気に入っていただけたのが何より嬉しいです(^^) ぜひご愛用ください♪
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2024.04.03 )
こねこ
お品物を受けとりました。シックな深みのあるお色で、お写真通りの素敵なイヤリングですね。存在感は思っていた以上で、今から使うのが楽しみです。大切に使わせていただきます。
この度はありがとうございました。また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2024.03.31 )
こねこ
とても素敵なお品でした。小さな春が届いたようです。お渡しする方も喜ばれると思います。迅速丁寧にご対応くださり、ありがとうございました。
( 2024.03.15 )
お忙しい中、嬉しいお言葉を頂きましてありがとうございます✳︎

桜の開花まであと少し...待ち遠しいですね♪

今後も色々な作品を作って参りますので、ご覧いただけたら幸いです(^^)

この度は当店のお花をお選びいただきありがとうございました。
またのご利用をお待ちしております❉
( 2024.03.15 )
こねこ
ご連絡が遅くなりました。お品を受け取りました。自分用に購入したのですが、ラッピングがセンス良く素敵で、まるでプレゼントをいただいた様な気分になりました。ネックレスは軽くて着けやすいです。色合いが上品で、いろいろな場面で活用できそうです。ありがとうございました。
( 2024.02.21 )
こねこ
お写真通りの美しい色の素敵なお品でした。誠実にご対応くださり、感謝しております。大切に使わせていただきます。本当にありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2023.12.26 )
こねこ
お品を受け取りました。とても上品で、愛らしい素敵なお品でした。忘年会のプチプレゼントにする予定ですが、喜ばれると思います。素敵なお心遣いもありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2023.12.21 )
ご購入ありがとうございました!
お喜び頂けたようでなによりでございます。
素敵な忘年会になるといいですね~
こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2023.12.21 )
こねこ
本日受け取りました。丁寧にラッピングしてくださり、ありがとうございます。
初めて見た時に一目惚れした画像そのままの素敵なお品ですね。手にしてまた見とれてしまいました。大切に使わせていただきます。

本当にありがとうございました。機会がありましたら、是非またよろしくお願いいたします。
( 2023.11.10 )
お品物無事にお届けできて安心いたしました。
一目惚れしてくださったのですね。とっても嬉しいです。
じんわりとしたマーブル模様が入っているので単調になりすぎず奥行きを感じられますね。
コーディネートのアクセントに、是非素敵に身に着けておしゃれをお楽しみくださいませ。
こちらこそ、またの機会がありますことを楽しみにしております。
本当にどうもありがとうございました。
( 2023.11.15 )
こねこ
ご連絡が遅くなりました。昨日受け取りました。丁寧に梱包してくださり、ありがとうございます。お写真より存在感のあるアクセサリーでした。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2023.07.22 )
こねこ
本日無事にお品を受け取りました。
とても美しく、お写真以上に手にした感激を感じました。とても丁寧な梱包とご説明、Rose Cafe 様のお品物に対する愛情が伝わりました。大切に使わせていただきます。
この度は本当にありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2023.04.09 )
 こんにちは(^^♪

早々に、とっても素敵なレビューをご投稿いただきまして、
ありがとうございました。
製作の励みになります!

ご注文いただきました商品が
無事お客様のお手元にお届けができ、
また、お気に召していただけたご様子で、
安心いたしました。

この度は、Rose Cafeをご利用いただきまして、
誠にありがとうございました。

良きご縁をいただけました事。・。・
また、スムーズにお取引が出来ました事を、
心から感謝いたします。

また、機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
またのご来店を心よりお待ち申し上げております。・♡。・

Rose Cafe
( 2023.04.09 )
こねこ
( 2023.03.15 )
こちらもご評価いただきありがとうございます。凛とした青、落ち着き感もありきれいに染めることができました。お気に入りいただきとても嬉しいです。ぜひご愛用くださいませ。
( 2023.03.16 )
ページトップへ