ぶぶさんの評価一覧
ぶぶ
届きました。軽くて可愛いバックでした、ありはとうございました。
( 2026.03.18 )
この度はご購入を有難うございました。
無事にお届け出来て安心しました。
評価、メッセージも嬉しいです!
有難うございます。
またのご縁をお待ちしています♡
無事にお届け出来て安心しました。
評価、メッセージも嬉しいです!
有難うございます。
またのご縁をお待ちしています♡
( 2026.03.18 )
ぶぶ
本日無事に到着いたしました。丁寧な包装で思った以上の可愛さでした。大事にします。ありがとうございました。
( 2024.07.25 )
ぶぶ
本日無事に届きました。
色も素材もとても可愛かったです
大事に使わせていただきます、
ありがとうございます、
色も素材もとても可愛かったです
大事に使わせていただきます、
ありがとうございます、
( 2023.03.07 )
ご購入ありがとうございました。
お色も素材も気に入っていただけて嬉しいです(*ˊ ˋ*)
またの機会がございましたら よろしくお願いします。
お色も素材も気に入っていただけて嬉しいです(*ˊ ˋ*)
またの機会がございましたら よろしくお願いします。
( 2023.03.07 )
ぶぶ
本日到着いたしました。すごーく素敵です。
ダッフルが大好きですしオフホワイトのお色も大好きで購入させていただいて本当によかったです。縫製もとても丁寧で着心地も満点でした。大事に大事に着させていただきます
また、宜しくお願い致します。
お身体ご自愛くださいませ。
ダッフルが大好きですしオフホワイトのお色も大好きで購入させていただいて本当によかったです。縫製もとても丁寧で着心地も満点でした。大事に大事に着させていただきます
また、宜しくお願い致します。
お身体ご自愛くださいませ。
( 2022.10.13 )
ぶぶ
とても素敵なマスクカバーでした。
大切に使わせていただきます
ありがとうございました
大切に使わせていただきます
ありがとうございました
( 2022.01.11 )
この度は有難うございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
嬉しいご感想を有難うございます(♡ᴗˬᴗ)
またご縁がございましたら、宜しくお願い致します(ᴗ͈ˬᴗ͈)
嬉しいご感想を有難うございます(♡ᴗˬᴗ)
またご縁がございましたら、宜しくお願い致します(ᴗ͈ˬᴗ͈)
( 2022.01.11 )
ぶぶ
とてもかわいいです
また、よろしくです
また、よろしくです
( 2022.01.06 )
ぶぶ
本日到着いたしました。可愛いマスクカバーでした。ありがとうございました。
( 2021.12.10 )
ぶぶ
無事に届きました。やっぱり可愛いです
ありがとうございました❗
ありがとうございました❗
( 2021.07.24 )
ぶぶ
本日無事に届きました。
とてもかわいい~です。
ありがとうございました。
とてもかわいい~です。
ありがとうございました。
( 2025.04.09 )
ぶぶ
不在でしたので到着メールが遅くなり申し訳ございませんでした。
本日無事に受け取らせていただきました。思った以上に可愛くて大事にします。また、おまけも可愛くて嬉しいです。ありがとうございました。
本日無事に受け取らせていただきました。思った以上に可愛くて大事にします。また、おまけも可愛くて嬉しいです。ありがとうございました。
( 2024.07.19 )
お忙しい中お受け取りのご連絡をいただき、本当にありがとうございます。
気に入っていただけ嬉しいです。
今後も新しい商品を作っていますので、ぜひまた見に来てください。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
気に入っていただけ嬉しいです。
今後も新しい商品を作っていますので、ぜひまた見に来てください。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
( 2024.07.22 )
ぶぶ
今届きました。とても軽くて可愛いです。
涼しくなって、履いてお出かけするのが楽しみです。ありがとうございました。
涼しくなって、履いてお出かけするのが楽しみです。ありがとうございました。
( 2023.09.19 )
ぶぶ
無事に着きました。とても素敵なベストで着心地がとてもよかったです。
お心ずかいもありがとうございました。また、よろしくお願いいたします
お心ずかいもありがとうございました。また、よろしくお願いいたします
( 2022.09.26 )
ご丁寧に評価も頂き、本当にありがとうございます。
いろんなコーディネートで楽しんで頂けると嬉しいです。
この度はありがとうございました。
また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。
いろんなコーディネートで楽しんで頂けると嬉しいです。
この度はありがとうございました。
また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。
( 2022.09.26 )
ぶぶ
とても素敵な商品でした。ありがとうございました。
また、よろしくです。
また、よろしくです。
( 2022.06.30 )
ありがとうございました
( 2022.07.01 )
ぶぶ
とってもかわいいです。
大切にさせていただきます。
また、よろしくお願いいたします。
大切にさせていただきます。
また、よろしくお願いいたします。
( 2022.01.06 )
ぶぶ
とっても素敵でした。思ったより軽くて
使いやすいです。この冬は大活躍だと思います❗ありがとうございました‼️
使いやすいです。この冬は大活躍だと思います❗ありがとうございました‼️
( 2021.12.18 )
お気に召して頂けて、とても嬉しいです。
修理も承っておりますのでまた何かありましたらお気軽にご連絡くださいませ。
また良い革を使って、色々出品してまいりますので、
機会がございましたらよろしくお願いいたします。
このたびは誠にありがとうございました!
修理も承っておりますのでまた何かありましたらお気軽にご連絡くださいませ。
また良い革を使って、色々出品してまいりますので、
機会がございましたらよろしくお願いいたします。
このたびは誠にありがとうございました!
( 2021.12.24 )