simaさんの評価一覧

sima
きれいな色味と可愛らしいかたちに一目惚れしました!
ころりんと手のひらにすっぽりおさまるサイズ感が愛おしく、
ついつい手に取ってなで回してしまいます^^
ジッパーの金具もお茶目で可愛らしく、細部まで心をこめて作られたのがわかる作品ですね。
大事に使わせていただきます。迅速で丁寧な対応をしていただきました。
これからも素敵な作品を楽しみにしています。
( 2013.02.16 )
この度はありがとうございました(≧∇≦)
気持ちの良いお取り引きができました。

ころりんポーチ気に入っていただけたようで良かったです(^_^)

また機会がありましたら、よろしくお願いします(^_^*)
( 2013.02.17 )
sima
色彩といい糸の走りといい、こんなに自由にミシンを操れるなんて、
なんだかとてつもない才能を感じます…!
さっそく鞄にポーチをしのばせて使ってみましたが、
鞄にお気に入りの絵を入れて持ち歩いているようで心が躍りました。
迅速な対応をしていただき、ありがとうございました。
ぜひこれからも素敵な作品を!
P.S 包装紙もかわいかったです^^
( 2013.02.16 )
とても気持ちよくお取引をさせていただきました。
ポーチも気に入ってくださったようで、ご丁寧に感想を書いて下さり、とてもうれしかったです。^^
どうもありがとうございました。
( 2013.02.16 )
sima
大きさといいシンプルさといい、理想的なバッグに出会えてうれしく思っています!
生地もしっかり裏打ちされていて丈夫で使いやすく、とても気に入りました。
これからも素敵な作品を楽しみにしています^^
迅速で丁寧な対応をしていただき、気持ちの良いお取引でした。
( 2013.02.16 )
この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございます!
軽くて肩にやさしいショルダーバッグです。
ぜひご活用ください♪
( 2013.02.16 )
ページトップへ