Asaさんの評価一覧

Asa
注文後素早く対応して頂きました。猫のタイプを購入!
凄く可愛いです…使うのが楽しみ。下着にうまくフィットすると良いな。
( 2018.08.01 )
Asa
対応がとても早く、プレゼント用のラッピングも素敵でした。
青にょろを購入したのですが、写真よりもやや色が暗い
印象を受けました。
顔は写真より可愛いです。
私も欲しくなりました。
( 2018.04.21 )
お忙しいなか、早々のご感想をありがとうございます。
写真の印象よりもちょっと色が暗かったでしょうか。
申し訳ございません。
より実物に近い画像をご覧いただけるよう、努力してまいりますね。

また、顔をお気に召していただけて、にょろもよろこんでいると思います。
プレゼント先さまに長くかわいがっていただけますように。
お買い上げありがとうございました。
( 2018.04.22 )
Asa
パン屋巡り用に購入しました。
バケットがすっぽり入るサイズです。
食パン一斤とバケットは難しいかな…
これから使うのが楽しみです。
サクサクと対応いただき1週間以内に到着しました。
( 2018.05.12 )
取引評価をありがとうございます。
パン屋さん巡りのお供にしていただけるなんて、とても嬉しいです。
確かにマチはありますが、1斤となると潰れてしまうそうですね。
この度は本当にありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2018.05.13 )
Asa
すばやく対応して頂き、注文して4日で商品が到着しました。柄がイメージ通りでかわいいです。まだ使ってませんが…憂鬱な生理前にテンションあがります。
使い心地をみてリピートしたいな…と思いました。
( 2018.06.19 )
先日はご利用ありがとうございました。
到着にお日にちがかかってしまったようで申し訳ありません。
その後ご不便などございませんでしょうか。
お気づきの点などございましたらいつでもご連絡くださいね!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました!
( 2018.07.05 )
Asa
土日挟んで5日以内で対応して頂きました。

プレゼント用に買ったので中身は見れておりませんが…
綺麗に包装して頂きました。開けそうになりましたが当日まで我慢です。
渡すのがとても楽しみです♪
( 2018.05.19 )
ページトップへ