みどりんさんの評価一覧

みどりん
可愛い可愛いカロチャひつじちゃん、無事に到着しました。
羊が大好きで羊グッズを集めている娘へのプレゼントを探していて、このひつじちゃんを見つけました。
一目見て『この子!』と決めました。
ギフト用のラッピングもお願いしたのですが、とても素敵にラッピングしていただき感激しました!
添えて下さったお手紙や梱包から作家さまの真面目なお人柄が伝わって来ました。
ショールピンもありがとうございました。
娘に渡すのが楽しみです♪
ほんとうにありがとうございました。
( 2024.02.01 )
素敵なレビューをいただきありがとうございます。
羊がお好きなお嬢様へのプレゼントにお選びいただいたとのこと、大変嬉しく存じます!
ラッピング等もお気に召していただけて幸いです。
お嬢様にもお気に召していただけましたら幸いです。
この度は作品をご購入いただき誠にありがとうございました。
( 2024.02.02 )
みどりん
ミニチュアシュナウザーを飼っている友人がいて、誕生日が近いのでミニチュアシュナウザー関連の物を探していて、こちらのアップリケを見つけました♪
可愛い表情のシュナウザーちゃんにひとめぼれです(#^.^#)
アップリケを付けて小物を作ってプレゼントしようと思います。
アップリケの付け方等の説明書も付けていただきありがとうございます。
可愛いシュナウザーちゃん、きっと友人も喜んでくれると思います。
ほんとうにありがとうございました。
( 2023.07.05 )
この度はありがとうございました。
プレゼントにご利用いただけるとの子で、大変嬉しいです。
気に入っていただけますように!

またのご利用もお待ちしております。
( 2023.07.14 )
みどりん
無事に届きました❣️
みずみずしくて良い香りのスワッグ、ミモザがいっぱいで見ていると明るい気持ちになります。
娘の誕生日プレゼントに購入させていただきました。
ミモザが大好きなので大喜びで早速、部屋に飾っていました。
( 2021.02.20 )
みどりん
新色も素敵です!
弟や夫のための男性用のマスクにぴったりです(*^_^*)
ありがとうございました。
( 2020.09.08 )
みどりん
こちらのゴムを使い始めたら他のはもう使えません(*^o^*)
いつもありがとうございます。
( 2020.09.08 )
みどりん
手順を詳しくわかりやすく書かれた説明書も付いていて有り難いです。
早速、作ります❣️楽しみです。
どうもありがとうございました。
( 2020.07.14 )
みどりん
作り方の説明がとても丁寧に書かれていてありがたいです。
早速、作りたいと思います。
楽しみです〜(#^.^#)
( 2020.06.21 )
みどりん
しっかりしているゴムですが肌ざわりは柔らかくて本当に良いお品です。
おまけに別の色のゴムも付けていただき、どうもありがとうございます(*^_^*)
( 2020.05.25 )
みどりん
生地に合わせてうすい水色を選びました。
おまけに入れていただいた他の色のゴムも良いですね〜。
本当にありがとうございました。
( 2020.05.07 )
みどりん
家族や友人にマスクを作っているのですがマスクゴムは入手困難なので本当に助かります。
柔らかくなおかつしっかりとしていて使い心地良さそうです。
早速マスク作ります。
このたびはどうもありがとうございました。
( 2020.04.08 )
みどりん
ブローチ 、無事に受け取りました!
お気に入りのワンピースに合わせようと思い購入させていただきました。
可愛くてサイズ感も程よき大きさで、ワンピースにもピッタリでした!
本当にありがとうございました。
( 2023.11.03 )
みどりん
可愛いハンカチ、無事に届きました。
ギフトラッピングも丁寧にしていただきありがとうございます。
フレンチブルドッグを飼っている友人に贈ります。
きっと喜んでくれると思います。
( 2022.03.29 )
みどりん
手作りマスクに使う生地の柄が淡いピンクや水色などが多いので、ピッタリだと思い購入しました。
今年はマスクの材料も不足してなかなか手に入らない中、りふれさんのゴムに出会えて、もうこれしかない!と言うくらい品質の良いゴムですし色の種類もたくさんあって…本当にりふれさんのゴムに助けていただきました(*^_^*)
本当にありがとうございました!
( 2020.12.29 )
みどりん
淡い色合いのマスクに、この濃いピンクのゴムを付けると映えるので大好きです❣️
気になっていた濃い水色のゴムをおまけで付けていただきありがとうございます(*^_^*)
( 2020.09.08 )
みどりん
秋冬に向けて色んな生地を集めたのでまた沢山マスクを作ろうと思います。
生地とゴムの色の組み合わせを考えるのもとても楽しいです❣️
このたびもどうもありがとうございました。
( 2020.09.08 )
みどりん
どんな生地で作ろうかと色々思いを巡らせ楽しみです。
このたびはどうもありがとうございました。
( 2020.06.21 )
いろいろ考えを巡らせているときが一番たのしいですね
ハンドメイド楽しんでくださいね♪
( 2020.06.21 )
みどりん
マスクの布の色に合わせて初めてこちらの色も購入してみました。
綺麗な色なのでこれを使ったマスクを付けるとテンション上がりそうです♪
( 2020.05.25 )
みどりん
以前、購入させていただいたこちらのゴムがとっても良くて再購入させていただきました。
以前に代用品で作って家族や友人にあげたマスクのゴムもこちらに全部、取り替えてもらおうと思っています(о´∀`о)
( 2020.05.25 )
みどりん
しっかりしていて肌にも優しいゴムですね。
友人たちのために作ったマスクに使わせていただきます。
どうもありがとうございました!
( 2020.05.07 )
みどりん
制作をお願いした後、花材の状態の事や代替案のイメージ画像などを丁寧にメッセージして下さり何度か楽しくやりとりさせていただきました。
丁寧に細やかなお仕事をされているのだなぁ、と思いました。
発送もとても早くてすぐに到着しました。
とっても素敵な押し花でした。
このたびは本当にありがとうございました。
( 2020.03.27 )
前へ
1
ページトップへ