ルルさんの評価一覧

ルル
無事にお迎えしました♥通帳がすっぽり入るので使いやすそうです。迅速丁寧に対応して下さりありがとうございました。またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
( 2021.05.26 )
ルル
無事にお迎えしました。今まで購入したブラウスとはまた違う雰囲気なので素敵です。着丈は長めなので身長164センチの私にはちょうど良かったです。迅速丁寧な対応ありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いしますー♡゙
( 2021.03.05 )
到着のご連絡ありがとうございます☺︎プルオーバー、気に入っていただけて良かったです♡これからの季節たくさんお楽しみいただけましたら嬉しいです。この度もご注文いただきまして本当にありがとうございました♡またのご縁を楽しみにお待ちしています。ありがとうございました♡♡♡
( 2021.03.05 )
ルル
無事にお迎えしました!2色の色合いがとても綺麗で可愛いです。沢山着たいと思います。この度も迅速丁寧な対応ありがとうございました。またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2020.11.13 )
到着のご連絡ありがとうございます♡
ボアベスト、お色も気に入っていただけてよかったです。
ウール素材の暖かいベストなのでこれからの季節にたくさんお楽しみいただけましたら嬉しく思います♡
この度もご注文いただきまして本当にありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました♡♡♡
( 2020.11.13 )
ルル
先ほど無事にお迎えしました♡
とても素敵なジャケットですねー
いつもお洋服をお迎えするたび、ほっこりと優しい気持ちになれます♡
色々とお気遣いいただきありがとうございます。またご縁がありましたらよろしくお願いします✩.*˚
( 2020.03.22 )
ルル
チェック柄がとても可愛いプルオーバーです♡比較的無地が多いので柄物は新鮮で着るのが楽しみです(^^)いつも丁寧に対応して下さりありがとうございます。
( 2019.08.04 )
ルル
パンダさん、無事にお迎えしました(^^)
久しぶりにお迎え出来てとても嬉しいです♡yofugetuさんの作品は相変わらず可愛いですね✩.*˚迅速丁寧な対応ありがとうございました♡
( 2019.07.18 )
気に入っていただけて本当に嬉しいです
ありがとうございました
( 2019.07.18 )
ルル
お色違いでブラックを購入させていただきました。こちらも活躍しそうです。ありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いします(^^)
( 2019.06.16 )
ルルさま

取引評価を頂戴し、誠にありがとうございます。
返信が遅くなりまして、申し訳ございません。

今回はリピートでのご注文で、ヌメ革ベージュ、ブラックストラップともども、便利にご活用いただけますと幸いです。

こちらのストラップは、私の中でも、床面(裏側)やコバ(革の断面)の処理、表面の処理、黒は裏側の染めなどなど、いろいろと染料や処理剤、ヤスリがけの方法などを試行錯誤しながら、1番いい状態を常に模索しているアイテムでもあります。
長くご愛用いただけるよう、これからも妥協せずに作っていきます。何かメンテナンスなど必要なことや、お手入れでご質問などございましたら、いつでもご連絡下さい。

今後も、新作などアップして参りますので、また時々、ショップをご覧いただけましたら幸いです。
この度は、誠にありがとうございました(^^)
( 2019.08.15 )
ルル
お品物無事にお迎えしました♡とても可愛いです。この度もありがとうございました。またご縁がありまたらよろしくお願いします。
( 2019.05.10 )
気に入っていただけて良かったです^_^
ありがとうございました!
( 2019.05.10 )
ルル
先ほど無事にお迎えしました♡前回購入したものとはポケットの付き方がまた違うのも良かったです。とても気に入っているデザインなので履くのが楽しみです。迅速丁寧に対応してくださりありがとうございます。今後ともどうぞ、よろしくお願いします(^^)
( 2019.04.28 )
ルル
無事にお迎えしました✩.*˚
以前購入させていただいたボアベストがお気に入りでよく着ていますが、袖が着いているものも欲しいなと思っていたところでした。
着てみたらとっても暖かいです!活躍すること間違いないです。またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2021.01.16 )
いつもありがとうございます♡
ボアジャケット、気に入っていただけてとっても嬉しいです☺︎
とても暖かいので寒い時期にお楽しみいただけましたら嬉しく思います。
以前ご購入いただきましたボアベストもたくさん着ていただけて幸せ♡です。
この度もご注文いただきまして本当にありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました♡♡♡
( 2021.01.16 )
ルル
無事にお迎えしましたー♡゙初めてのガウチョパンツです。かなりたっぷりとしていてはくとロングスカートのようで可愛いです。身長165cmの私でも長さは調度良い感じでした。生地も厚めでこれからの季節にピッタリです。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
( 2020.11.04 )
到着のご連絡ありがとうございます♡

ガウチョパンツ、気に入っていただけてとっても嬉しいです(◍′◡‵◍)

この度もご注文いただきまして本当にありがとうございました。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございました♡
( 2020.11.04 )
ルル
素敵なブラウスをお迎えしました♡着てみるとごわごわ感がなくサラッとしていてとても着やすいです。襟や袖もとても可愛くて気に入っています。またご縁がありましたらよろしくお願いします✩.*˚
( 2019.09.20 )
ルル
ポーチを無事にお迎えしました(^^)
夏らしいとてもキレイな色で気に入っています♡
この度も迅速丁寧に対応して頂きありがとうございました。またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
( 2019.07.23 )
ルル
無事にお迎えしました♡いつも使っているティッシュボックスにピッタリのサイズでとても嬉しいです(^^)作りもしっかりしていて理想的なボックスティッシュケースでした。ありがとうございました♡いつか壁掛けタイプのケースも作ってもらえると嬉しいです✩.*˚
( 2019.07.05 )
ルル
とても可愛いピジョンフリーゼのポーチが届きました♡爽やかなレモン色で夏にピッタリです(^^)この度も迅速丁寧に対応して下さりありがとうございました♡またの機会によろしくお願いします✩.*˚
( 2019.06.08 )
ルル
評価が遅くなりすみません。今回も素敵なお品物、無事に届きました。またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
( 2019.05.20 )
ルル
本日、無事に受け取りました。注文してから受け取るまでの期間が長かったですが、作品としてはとても素晴らしく待っていたかいがありました。早速手持ちのバッグに付けて使おうと思います。またの機会によろしくお願いします(^^)
( 2019.04.29 )
ルルさま

この度は、取引評価をいただき、誠にありがとうございます。

お届けまでお時間がかかってしまったこと、申し訳ございません。

待ったかいがあったとおっしゃっていただき、とても嬉しいです(^^)

お手持ちのバッグに付け替えて、
ストラップがアメ色に変化していくのを楽しみながら、長くご愛用いただけましたら幸いです(^^)

今後も新作などアップしてまいりますので
また時々、ショップをのぞいていただけましたら幸いです。
この度は、誠にありがとうございました!
( 2019.05.01 )
ルル
素敵なメガネケースをお迎えしました(^^)たんぽぽの柄も良い感じに出ていて可愛いですね♡この度は迅速丁寧に対応してくださりありがとうございました。またの機会によろしくお願いします。
( 2019.04.24 )
気に入っていただけて嬉しいです^_^
ありがとうございました◎
( 2019.04.24 )
ページトップへ