omi mamaさんの評価一覧

omi mama
受け取り通知が遅くなり大変申し訳ありません!!とてもかわいいホワイトデーになりました!ありがとうございました⭐︎
( 2023.03.06 )
この度はご購入ありがとうございました(^^)
お忙しいところ高評価のご意見大変感謝しております。
こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡
( 2023.03.06 )
omi mama
本日受け取りました。とてもかわいく色の綺麗なワッペンで大満足です。早々に、丁寧にお取引くださりありがとうございました。
( 2021.03.26 )
商品が無事に届き安心しました。
商品がお気に召されたようで嬉しく存じます。
ぜひまた機会がありましたらご利用くださいませ。
この度はご利用、ありがとうございました。
( 2021.03.26 )
omi mama
とってもかわいい商品の上にラッピングまでかわいく丁寧ににていただきありがとうございます!!息子に見せるのが楽しみです。また機会がありましたらよろしくお願いします!!
( 2021.02.25 )
評価のご投稿ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
お褒めの言葉を頂けてとても嬉しいです(^^)
お子様にも喜んで頂けますように…(୨୧•͈ᴗ•͈)
この度はhonokanaをご利用頂きまして誠にありがとうございました(*˙˘˙*)ஐ
またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
( 2021.02.25 )
omi mama
シンプルでステキなステッカー、ありがとうございました!!また迅速に対応していただき感謝いたします。
( 2019.06.04 )
omi mama
昨日急用で不在でして、本日受け取りました。この度は素敵な作品を本当にありがとうございました。
コンパクトなのにしっかりミニカーたちが収まり、また並べやすく、取り出しやすく、1歳9カ月の息子が上手に並べています。
カラーもご丁寧に相談に乗っていただき感謝です。大満足でとても嬉しいです。
( 2019.04.21 )
 コロナ 様

 この度はミニカー収納ラックをオーダーいただき、まことにありがとうございました。
 また、うれしいメッセージもありがとうございます。
 ご満足いただける作品をお届けできたこと、感謝いたします。
 また機会がありましたらよろしくお願いします。

   木端工房SCRAP WOOD WORKS 馬所
( 2019.04.23 )
omi mama
写真通りの綺麗な色でとても素敵でした。可愛らしいラッピングありがとうございました。母の日のプレゼントで、渡すのが楽しみです☆
( 2018.04.28 )
気に入っていただけて良かったです!
またのご縁をお待ちしておりますね。
ありがとうございました◎
( 2018.04.28 )
omi mama
素敵な木札をありがとうございました。次男に長男と同じものを作っていただけてうれしかったです。
( 2022.04.12 )
omi mama
とてもシンプルで可愛く、私も息子も大満足です。裏地もしっかりで温かな商品ありがとうございました。
( 2021.03.14 )
気に入っていただけて嬉しいです♪
この度はとても丁寧にご対応いただきありがとうございました(^_-)-☆
( 2021.03.15 )
omi mama
ご連絡遅くなり申し訳ありません。ステッカー大満足です!ありがとうございました!!
( 2019.10.19 )
omi mama
本日受け取りました。
とても可愛らしく、かつ記念になりとても嬉しいです。息子と、甥っ子のものもお願いし、甥っ子の両親からも喜ばれました。
また迅速な対応感謝致します。ありがとうございました。
( 2019.04.24 )
評価をいただきありがとうございました。

無事にお届けでき、商品も気に入っていただけたようで安心しました。
喜んでいただけたようで、嬉しいです。
素敵な端午の節句をお迎えください。

お買い上げいただきありがとうございました。
またのご利用をお待ちしております。
( 2019.04.24 )
omi mama
コンパクトで主張しないのに温かみのある絵本棚、とても気に入りました。本の表紙が見えるようになり子どもが自分で絵本を手にすることが増えました。
ステキな作品を作っていただきありがとうございました。
( 2018.10.31 )
omi mama
とても丁寧、迅速に対応していただき感謝です!!出来上がりも素敵でうれしいです。ありがとうございました。
( 2018.04.27 )
この度はご購入頂き誠にありがとうございました(^人^)
コロナ様にお喜び頂き何よりでございます(*´꒳`*)
最後までご丁寧でご温かいご対応ありがとうございました(*^^*)
またのご縁がございましたら、是非よろしくお願い致します(๑>◡<๑)♪

☆ありがとうございました☆
( 2018.04.27 )
ページトップへ