あとむさんの評価一覧

あとむ
とても可愛いピアスです。チェーンが少し長すぎるかなと思いましたが、本物の桜を身につけられるのは、日本人としては嬉しいですね。大切に使います。ありがとうございました。
( 2024.03.27 )
この度はご購入いただきありがとうございました。
気に入っていただき大変嬉しく思います!
またのご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
( 2024.03.27 )
あとむ
無事受け取りました。
写真で見るよりも綺麗で繊細な模様で、とても気に入りました。
食事の時間がより楽しくなりそうです。
この度は素敵な箸置きをありがとうございました。大切に使わせていただきます。
( 2023.11.09 )
ご丁寧にありがとうございます。

気に入って頂けて嬉しいです。
美味しいお食事、たくさん楽しんでください。

この度はご注文ありがとうございました。
( 2023.11.09 )
あとむ
まず、とても大きいのに驚きました。リュック背負ってても濡れないなと思いますが、街中で人の多い所ではさせないかな…。また、骨がガラスファイバーではないので、それなりに重いです。でも、レインボーカラーのグラデーションは綺麗ですし、防水キャップはとても良いアイデアだと思います。先端がバドミントンのシャトルのようなゴムだとより良いかなと思いました。今後のご参考に。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2023.10.06 )
こんにちは、ご連絡ありがとうございます。
商品が無事届いたとの事で安心致しました。
またお気に召されたようで嬉しく思います。
この度は有難うございました。
また機会が御座いましたらその際はどうぞ宜しくお願致します。
( 2023.10.07 )
あとむ
可愛い柴犬に癒されます。アクリルの中の細かいハートのキラキラも綺麗です。ありがとうございました。
( 2023.05.11 )
あとむ
ご連絡が遅くなり申し訳ありません。
無事受け取っております。
ありがとうございました。
マスタード色のマスクもデニムパンツも気に入っております。
大切に使わせていただきます。
( 2023.02.18 )
あとむ
とてもしっかりとした作りでよかったです。息もしやすいです。縮みを考慮して大きめの設計とのことですが、顔がしっかり覆われると今の時期は寒さや乾燥対策に、夏は紫外線対策にもなりますね。私は敏感肌で不織布マスクが使えないので、質の良い布マスクは助かります。この度はどうもありがとうございました。大切に使わせていただきます。
( 2023.01.27 )
あとむ
本日受け取りました。迅速にご対応下さいましてありがとうございます。また、ご丁寧にメッセージもありがとうございました。リュックのスペースを機能的に使いたい悩みがあったので、とてもありがたいなと思いました。大切に使わせていただきます。
今後の参考にしていただきたい点が一つ。お弁当を傾けずに収められるスペースの確保を解決していただけると嬉しいです。
( 2022.07.30 )
この度は誠にありがとうございました^^
お役にたてますと幸いです
貴重なご意見ありがとうございます。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします^^
( 2022.08.01 )
あとむ
コーティングされているので、汚れに強そうです。
メガネホルダー用のシリコンパーツも付いていたのも嬉しいですね。
夏はマスクの付け外しが多くなるので重宝しそうです。
ありがとうございました。
( 2022.07.03 )
コメントいただきありがとうございます!
ビニルコーティングされている部分は水洗い可能です♢
お食事中などマスクの置き場所に困ることもありますよね。
そんなときは弊社のmaskstrapをご利用ください!
( 2022.07.04 )
あとむ
母の日のプレゼントにしましたが、とても喜んでいました。ありがとうございました。
( 2022.05.08 )
この度は、ご購入頂き誠にありがとうございます。

気に入っていただけたようで、大変嬉しく思います。毎日のちょっとした幸せをお届けしたくて、デザインしております。

今後もぼちぼち新しいデザインを追加する予定です。またお暇がございましたらぜひお立ち寄りください。

この度はご丁寧にありがとうございました。

今後共当店をよろしくお願いいたします。
( 2022.05.09 )
あとむ
とても滑らかで口当たりの良いスプーンです。木のスプーンはいくつか持っていますが、もっと厚くてレンゲのようなものが多い中、こちらは本当のスプーンです。大きさも私にぴったりでした。大切に使わせていただきます。ありがとうございました
( 2022.03.07 )
この度はご購入頂き誠にありがとうございました。
使用するたびに、無駄な角が取れ、お客様のお口にあったスプーンになると思います。
是非お楽しみ頂ければ幸いです。
何かありましたらお気軽にお申し付けくださいませ。今後ともよろしくお願い申し上げます。
( 2022.03.07 )
あとむ
本日受け取りました。
思っていたより小さかったですが、そこそこ物は入りそうなので問題ないと思います。黒猫ちゃんが可愛いですね。
この度はありがとうございました。
( 2024.03.04 )
この度はご購入いただき有難うございました♡
無事にお届けできて安心しました。
是非ご愛用いただけますように(♡ˊ艸ˋ♡)
またご縁がありましたら宜しくお願い致します(*^^*)
( 2024.03.04 )
あとむ
檜の爽やかな香りにパワーが感じられる、素敵な作品です。大切に使わせていただきます。
( 2023.10.09 )
あとむ
思っていたより大振りですが、とてもきれいなピアスです。虹色が好きで、レインボーローズに魅かれて購入。ヘビロテ間違いなしになりそうです。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2023.10.03 )
素敵なレビューをありがとうございます。
そのように言っていただき嬉しいです。
この度はご購入いただきありがとうございました。
またご縁が持てることを心よりお待ちしております*
( 2023.10.03 )
あとむ
とてもしっかりした作り、それでいて肌触りがよく、敏感肌の私でも気持ちよく使えそうです。フィルターのおまけも嬉しかったです。大好きなスズランと淡いミントブルーが爽やかで、これからの季節に良いなと思います。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2023.04.17 )
メールありがとうございました。気にいっていただけてとても嬉しく思っています。これからも色々作っていきたいと思っているのでお時間がある時でもまたサイトを覗いて見て下さい。ありがとうございました。
( 2023.04.26 )
あとむ
無事受け取りました。思ったより大きく、たくさん入りそうです。ビジネスシーンでもカジュアル感を抑えられて良さそうです。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2022.08.04 )
あとむ
とてもキレイな染め上がり。天然のインディゴブルーに感動しました。
藍染が大好きなので、いつか体験し工房へうかがってみたいです。
この度はステキな作品をありがとうございました。大切に使わせていただきます。
( 2022.07.04 )
あとむ
とてもキレイです。
虹が好きなので気分が上がります。
ありがとうございました。
( 2022.07.03 )
無事に届いたようで安心いたしました。
気に入って下さったようで、
ありがとうございます。
( 2022.07.03 )
あとむ
本日受け取りました。
小ぶりでさりげなく楽しめる大きさ、綺麗なブルーで気に入りました。
この度はどうもありがとうございました。大切に使わせていただきます。
( 2022.04.06 )
あとむ
本日受け取りました。綺麗なビーズです。小瓶に入ってたらもっと良いなと思いました。この度はどうもありがとうございました。
( 2022.03.03 )
ページトップへ