ひめかさんの評価一覧

ひめか
ありがとうございます♪
素敵なドライフラワーです。友達にプレゼントとして購入させて頂きました。喜んでもらえると思います。
( 2023.12.13 )
レビュー投稿ありがとうございます♪
こちらこそこの度は誠にありがとうございました!
ミニブーケ等いろんな商品取り扱っておりますのでまたチェックしていただければ嬉しいです✨
こちらこそこの度は誠にありがとうございました。
またご縁がございましたらよろしくお願い致します!
( 2023.12.14 )
ひめか
ありがとうございます♪
結構早く届いたので良かったです。
ミニ財布を探していたのでとても使いやすく‥色見もホワイトでも思っていた感じでとても良かったです♪
( 2023.07.25 )
この度は当店の商品をご購入いただき、誠にありがとうございました。
お客様のご希望に添える商品をお届けでき、大変光栄です。
ぜひご愛用していただけましたら幸いでございます。
( 2023.07.25 )
ひめか
ありがとうございます♪
とても可愛い感じで良かったです♪
今は、少し髪が無い状態なのでウィッグと合わせて後ろのリボンで調整できるのでサイズは、大丈夫です。でも‥髪が戻った時も被れそうで長いこと使えそうです。大切に使わせていただきます。
( 2023.03.16 )
メッセージありがとうございます。
ケアして帽子として使っていただきとても嬉しいです^^あと生成りや、今後ホワイトも展開する予定ですので、よかったらまたギャラリーご覧くださいませ。

紫外線の気になる季節、普段のお出かけにたくさんお使いいただけると嬉しいです。
この度はご注文いただきありがとうございました。
( 2023.03.22 )
ひめか
ありがとうございます♪
被り心地の良い帽子です。しばらくは、お世話になる帽子なので良かったです♪
( 2023.01.14 )
気に入って頂けたようで安心しました
少しでもお力になれればと思って製作
しています^ ^
今回はありがとうございました
( 2023.01.15 )
ひめか
ありがとうございます♪サイズも小さめにして頂いたので、ちょうど良かったです。これから治療が始まるので、これで安心です。
( 2022.11.26 )
ひめか
ありがとうございます♪
とても可愛いステッカーが届きました♪
孫っていうのは、あまり無いので嬉しかったです♪いろいろ選べるのも楽しかったです♪
( 2022.07.26 )
文字変更可能ですのでお孫さん表記も可能です。数ある中から選んでいただき、こちらこそありがとうございました!
( 2022.07.31 )
ひめか
ありがとうございます。
プレゼントとして購入させて頂き‥今日渡すことができ‥凄く喜んでもらえました。
私もこのTシャツをプレゼントできて嬉しかったです。
( 2022.06.15 )
ひめか
届きました❣️ありがとうございました。
とても使いやすそうで、嬉しいです!
大切に使わせていただきます❣️
( 2022.04.26 )
ひめか
今日‥娘の誕生日プレゼントとして送りました。とても喜んでくれました。
ありがとうございます♪
( 2022.01.19 )
ひめか
ありがとうございます♪
とても素敵なイヤーカフです♪大事に付けさせていただきたいと思います。
( 2021.08.13 )
ひめか
届きました。とても可愛いステッカーで、気に入りました。おまけも可愛いです。早速車に付けたいと思います。ありがとうございます♪
( 2023.11.07 )
ひめか
ありがとうございます♪
体型に合うようにサイズ調整していただいたので綺麗なシルエットになっていました。とても気に入ったので、いっぱい履きたいと思います。
( 2023.06.17 )
お受取りのご連絡と評価もありがとうございます!
早々にご試着下さりご感想も頂けて、とても嬉しく励みになります
カッコ良く着こなして下さいね

これからも丁寧な作品づくりに努めて参りますので、どうぞ宜しくお願いいたします
この度はお買い上げ、誠にありがとうございます
( 2023.06.17 )
ひめか
ありがとうございます。とても風合いの良い素敵なバックです。前回ミニショルダーバッグを購入させて頂いたのとちょっと違った感じで良いです。とてもしっかりしてるので大切に長く使いたいと思います。わくわくして嬉しいです。
( 2023.03.04 )
ひめか
ありがとうございます♪
とても可愛い首輪が届きました。
2匹で色違いのお揃いになりました。
年末年始にも関わらず対応して下さって‥ありがとうございました♪
( 2023.01.04 )
ひめか
ありがとうございます♪

とても‥素敵なキーケースが届きました。鍵もちゃんと収まりスッキリしました♪
手持ちを付ければ良かったなあ!‥ちょっと後悔してます笑笑
大切に使わせていただきます。
( 2022.08.01 )
評価ご記入ありがとうございます!
気に入って頂けましたらとても嬉しいです。
持ち手は単品でも販売しておりますのでまたよろしければご覧ください
私の作品で少しでも楽しくお過ごし頂けますように。
この度は素敵なご縁をありがとうございました。
また是非よろしくお願い致します。
( 2022.08.01 )
ひめか
ありがとうございます♪プレゼントとして購入させて頂いたので‥実際は、拝見出来なかったのですが、写真で見せてもらい‥とても可愛らしく素敵でした。凄く喜んでもらえたので‥
私も嬉しかったです。
( 2022.06.14 )
ひめか
ありがとうございました♪
プレゼントとして購入させていただいて‥皆んなに、可愛いと言ってもらえ、喜んでいただきました。
( 2022.03.13 )
この度はご購入頂きありがとうございました。
無事お手元にお届けできまして安心いたしました。
喜んでいただけて良かったです。
またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2022.03.13 )
ひめか
ありがとうございました
初め届いた時は、結構細くて小さかったなぁって思いましたが‥猫ちゃんにつけてみると‥このくらいがストレスなくつけられて良いのかなぁと思いました。
( 2021.09.02 )
この度はレビューをありがとうございます(^-^)こちらの首輪は着ける側の目線に立って、とにかく軽く負担を減らせるようにお作りさせて頂いております✨仰る通り、首周りストレスもフリーにお使い頂けるかと思いますので、是非猫ちゃんの快適ライフのお役に立てれば幸いです♡またご縁がありましたら、いつでもお店を覗きにいらして下さいね♪
( 2021.09.02 )
ひめか
ありがとうございます♪プレゼントとして購入させて頂いたので、やっと渡す事ができました。とても可愛らしく綺麗でした。娘も大変喜んでくれ‥すぐに付けてくれました♪
( 2021.06.16 )
前へ
1
ページトップへ