ちひろんさんの評価一覧

ちひろん
とても素敵なヘアピンです!友達と会う時に着けて出かけたのですが、耳の後ろ辺りだとブルーのメッシュが入っているように見えたみたいです(仕事柄メッシュを入れられないので、嬉しかったです)。
また別のヘアアレンジでも色々試してみます!
( 2024.02.18 )
レビュー有難うございます!
無事にお届けでき、実物も気に入って頂けて良かったです。メッシュ風をお楽しみ頂ければ嬉しいです^^
またのご縁がありましたら幸いです。この度はご注文ありがとうございました!
( 2024.02.18 )
ちひろん
とても素敵なお品をありがとうございました。
本当にキラキラした夜空のようなシュシュで、ブレスレットとして着けてもかわいいです。よく見ると細かいビーズがグラデーションになっているんですね!
他の作品も素晴らしいので、またお世話になりたいと思います。
( 2023.09.04 )
ちひろん
評価が遅くなって、申し訳ありません
とても可愛らしいリングです!旅行中もお守りのように毎日着けていました。
華奢な見た目で指が細く見えるみたいで、友達にもデザインをよく褒められました。
素敵なお品をありがとうございました。
( 2023.09.02 )
ちひろん
とても素敵なポニーフックでした。暑いなつも涼しく過ごせそうです!
( 2023.08.04 )
ちひろん
かわいいネコちゃんのリュックをありがとうございます!これから夏休みにはいり、帰省やお出かけにと活躍してくれると思います。
とても素敵な作家様でした!
( 2023.07.09 )
こちらこそ、このたびはお買い上げくださりありがとうございましたもに
褒めていただけてとても嬉しいですもに♪ありがとうございますもにo(^∀^*)o
リュックは両手が自由になって便利ですもに、どうぞたくさんお使いくださいませもにネ 
またまゆねこ作品を見に来てくださるのを楽しみにお待ちしてますもに
( 2023.07.09 )
ちひろん
夏らしくて涼しげなピアスです。早くお天気が良くなって、着けて出かけたいです。
この度はありがとうございました!
( 2023.06.12 )
この度はお買い上げありがとうございました(⁠•⁠‿⁠•⁠)
無事に届いてよかったです
また機会がありますたら、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
( 2023.06.12 )
ちひろん
とても上品なシュシュです。濃紺なので、派手になりすぎず仕事にもつけていけそうです!
またクリエイター様には、とても丁寧な対応をいただきました。またご縁がありましたら、ぜひお願いしたいです。
( 2021.10.22 )
こんばんは、お忙しい中レビューを下さり有難うございます、高評価を頂きとても嬉しいです。

仰るようにこちらは濃紺のシュシュですので色々なお洋服に合わせ易く使い勝手が良いかと思います、お仕事やお買い物、お出かけ時等ご活用頂けましたら幸いです(*^^*)

こちらこそ素敵なお客様とのご縁に感謝しております、今後もコツコツ作成して参りますので機会がありましたら又是非宜しくお願い致します。
( 2021.10.22 )
ちひろん
憂鬱になりがちな梅雨でも出掛けるのが嬉しくなるような紫陽花のクリップで、早く着けて外出したくなりました。
また作家様もとても丁寧な対応をして下さる素敵な方です!
またご縁がありましたら、ぜひお願いしたいと思います。
( 2021.06.10 )
ちひろん
年始のお忙しい時期に、対応いただきありがとうございました。
素敵なイヤリング、つけるのが楽しみです!
( 2019.01.08 )
ちひろん
さっそくつけて外出したのですが、友達に「冬らしくてぴったりだね」と好評でした!
このたびはとても素敵な髪止めをありがとうございました。また、とても丁寧な対応をいただき、感謝いたします。
またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2018.11.23 )
さっそくお着けいただけたご様子にとっても嬉しく思います!^^
これからの季節に、たくさんご愛用いただければ幸いです。
改めまして、この度は素敵なご縁ならびに
気持ちの良いお取引をいただきまして
ありがとうございました。心より感謝申し上げます。
こちらこそまたご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2018.11.23 )
ちひろん
遅い時間にすみません本日受け取りました!
とても素敵なシュシュですね。ブレスレットとしても良さそうなので、たくさん身につけたいと思います。
この度は良い作品をありがとうございました!
( 2023.09.13 )
ちひろん
評価が遅くなって、申し訳ありません
布をたっぷりと使用されているので暑く感じるかな、と思ったのですが、風通しが良く今の時季でも私はきることができました。
スカートみたいなパンツで写真以上に素敵なデザインです。これから涼しくなったら、もっと着る機会が増えそうです!
良いお品をありがとうございました。
( 2023.09.02 )
いつもdandelionをご覧いただき、有難うございます。
また嬉しいご評価を頂き、励みになります。
これからもご縁がございます様、努めて参ります。
またお会い出来る日を楽しみにしております。
( 2023.09.03 )
ちひろん
とても丁寧なお取引をいただき、ありがとうございました。
涼しげな素材とデザインで、外出が楽しみです!
( 2023.08.06 )
この度は、ご購入&評価まで頂きまして誠に有難うございます。
嬉しいご報告をいただき、とっても嬉しいです。
これからも、素敵な作品を提供していきたいと思っております。
また機会がございましたら、遊びに来て下さい。 このたびは有難うございました。
またお会い出来る日を楽しみにしております。
( 2023.08.07 )
ちひろん
とても素敵なイヤリングをありがとうございます!これからの夏のイベントに是非つけて行こうと思います。
( 2023.08.01 )
ちひろん
この度は素敵なピアスをありがとうございました!夏らしくて涼しげですね。早くお天気が良くなって、着けて出かけたいです!
( 2023.06.12 )
無事に届いてよかったです
気に入っていただけてとても嬉しいです。
この度はご購入いただきまして
誠にありがとうございました。
( 2023.06.12 )
ちひろん
くらん様
先程自宅ポストにて受け取りました。とてもおしゃれなデザインで、通勤用のリュックでも浮くことがなく使うことができそうです!
素敵なお品をありがとうございました。
( 2023.03.29 )
ちひろん
優しい色合いのお花が素敵なヘアゴムです。梅雨のお出かけが楽しみになりそうです!
( 2021.07.12 )
ちひろん
とても素敵な髪留めブレスです!本当にスノードームを見ているようで、眺めているだけで幸せな気分になります。大切にしたいと思います。
( 2020.11.25 )
気に入っていただけたようで、うれしいです。
ありがとうございます。
( 2020.11.25 )
ちひろん
こちらで3回目の購入です。今回も迅速かつ丁寧なご対応いただきまして、ありがとうございます。
またまた素敵なヘアバトンで、実物を目にして気分が上がりました!
これからの季節にピッタリなデザインなので、たくさんつけたいと思います。
( 2018.12.11 )
無事お手元に届いたようで安心しました。
数多くの作品の中から再度選んでいただけて、とても嬉しいです。
この度はありがとうございました。またのご縁を心待ちにしております。
( 2018.12.11 )
ちひろん
とても素敵なかんざしをありがとうございます。レースの飾りがゆらゆら揺れて、かわいらしいです!これから、たくさん身に付けたいと思います。
作家様もすごく丁寧で親切な対応をいただき、とても良いお取引ができました。またご縁がありましたら、ぜひお願いします!
( 2018.08.06 )
ちひろんさま。
この度は ありがとうございます。

優しく 温かいコメント
とても とても 嬉しいです。

たくさん身につけて下さるとの事
きゃーと 叫びながら 喜びました。
本当に ありがとうございます。

まだまだ よい作品が 作れるように
精進して参ります。

ちひろんさまとの ご縁に
心から 感謝いたします。

幸せな 取引の お時間 ありがとうございました
( 2018.08.08 )
前へ
1
ページトップへ